lloydzeroのプロフィール

@lloydzero lloydzero
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/22
  • キャバクラにはまっている知り合いについて

    僕の知り合いに30歳くらいの男性がいます 彼はかわいい女性が好きらしくて現在、キャバクラにはまっています この前も彼の携帯電話に「○○君(彼のこと)今何してるのお~?ひまだったらお店に遊びにきてよお~」という電話がかかってきて彼は鼻の下をのばしてデレデレ会話をしていました 彼が言うには「キャバ嬢とつきあうのは可能だよ」と言っていましたが彼は芸能人の見栄晴にそっくりでそれほどかっこいいとは思えませんし僕の予想としては彼はキャバ嬢にひたすらお金を貢いでいるだけとしか思えません 「今度、キャバ嬢と店外デートをする」と言っていましたが、店外デートでもキャバ嬢にいくらお金を貢ぐのだろうかと思っています 個人的には彼は普通に働けるしもう30歳くらいになるのでそろそろ落ち着いてキャバクラではなく結婚相談所などに行ったほうがいいと僕は思うのですがみなさんはどう思いますか?