makamakamaのプロフィール

@makamakama makamakama
ありがとう数12
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/22
  • 彼女

    どうすれば彼女できますか?

    • ベストアンサー
    • noname#99578
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 昨夜の出来事…余韻

     昨夜は愛しの旦那と、とっ~ても盛り上がってしまいました。 おかげで今日は恥ずかしくて恥ずかしくて、旦那と顔を合わせられないです。  それなのにmy旦那は朝さっさと弁当持って出勤してしまいました。 ああ、昨夜私にあんなことをしやがって~気持ちよかったぞ!!!くやしいいい~もやもやする~!さっさと仕事モードに戻りやがって!私の女心をどうしたらいいの!  ああ!弁当の海苔をハートにすればよかった。    男は終わるとさっさと冷める?恥ずかしくないの?  皆様、こんな旦那が帰ってきたら、どんな顔して出迎えたらいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#93677
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • 昔の彼から復縁を求められましたが、今の彼も好きなのです

    今、付き合っている彼がいます。3ヶ月ちょっと経って、今では関係が安定し、まあまあ仲良くやってます。私には愛しい人で、はっきりと好きだと言えます。 そんな中、昔、付き合っていた人から、復縁を求められました。 その人は結婚してましたが、一年前くらいに離婚したそうです(これは確実に事実)。 で、一人の生活も安定してきたみたいで、私に連絡したようです。 昔の彼には自分を正直に出せますし、異性として好きなことはもちろん、一人の人間として私に必要だな人だとずっと思ってました。嫌いになることはないと思います。 じゃあ復縁したら?と言われそうですが、今の彼のことを心から好きになり始めていて、今の彼を失うことはとても辛いのです。 どうしたらいいのでしょうか。 皆さんならどうしますか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#108118
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 電車の中でひとめぼれ

    自分は25歳の時に電車の中でひとめぼれをしました。 その時は私服だったので特に年齢は気にしませんでしたが、後日また電車の中で見つけたとき制服を着ていて色々な意味でショックをうけました。 出会った頃は?彼女の態度や、友達の態度からも多少自分に好意を抱いていてくれてるみたいでした。 だけど自分は、彼女との年が9歳離れている事、高校生だったこと、身長が自分と同じくらいなのに現在はヒールの高い靴を履いているので明らかに相手のほうが身長が高いです。 等を言い訳にして告白するどころか話しかけることすら出来ませんでした。 あれから4年彼女とは何の進展もないまま無駄に時が過ぎていきました。 勝手な話ですが、やっぱり忘れられないんです。 過去に好意があったとしても声をかけるのは迷惑だったりするものでしょうか? もう一度好意をもってくれたりすることがあるんでしょうか? 女性は男性に比べてさっぱりしていて気持ちの切り替えが速いともききます。 友人は4年も何にもない人と、どうにかなるなんて思ってる訳ないといっていました。 彼女とは路線が同じだけで見かけるのも1~2ヶ月に一度程度です。 やはりむずかしいですよね?

  • チン毛のことで・・・

    僕は中三の男子なのですが未だにチン毛がはえません そのせいで周りの人にいじめられています 女の方って生えてたり気にするのでしょうか 何か生やす方法はあるのでしょうか お願いします・・・・