kairi79のプロフィール

@kairi79 kairi79
ありがとう数17
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/01/21
  • 英訳をお願いします

    「彼は周りを全く気にしませんよ。眠ることだけに興味があるのですから」 上記をあまり堅苦しくならない言い方で英語にしてほしいのです。 よろしくお願い致します。

  • 英訳をお願いします

    「彼は周りを全く気にしませんよ。眠ることだけに興味があるのですから」 上記をあまり堅苦しくならない言い方で英語にしてほしいのです。 よろしくお願い致します。

  • 自己紹介文の英訳をお願いします。

    全く英語ができないまま留学をすることになったので自己紹介くらいはできるようになっておきたいのですが、なかなか英語でっていうのが難しいのでお願いします。あとどうしても、英語だと単文続きになってしまうのですが、いいのでしょうか?たとえば私の出身は東京です、私は18歳です。私は野球が好きです。みたいな感じで。。。 英訳していただきたい文章は 私の名前は田中かずきです。 日本の大学から夏休みを利用して来ました。 大学では、物理の勉強をしています。 趣味は野球で、15歳まで野球をやっていました。 機会があれば野球を見に行きましょう。 最初は I am Kazuki Tanaka . からはいり、最後は I would like to have a chance to go watching baseball game with you some day . くらいはわかったのですが、あとがどうしてもわからないのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • mobi00
    • 英語
    • 回答数4