hongcholのプロフィール

@hongchol hongchol
ありがとう数79
質問数20
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
26%

初心者です。よろしくお願い致します。

  • 登録日2000/03/09
  • 画像がPCに取り込めない・・・。

    こんにちは。 FinePix4500なんですけど、PCに画像が取り込めません。 とゆうか、USB Mass Storage Driver があるんですけど、これがインストール出来ません。 新しいハードウェアの追加ウィザードまで行って、検索場所の指定をクリックして参照をクリックします。 その次に、CD-ROMドライブの \USBDRV\WIN98フォルダ があるはずなんですけど、どこを探しても無いんです!! 誰か教えて下さい。

  • ハン・ソッキュについて

    韓国映画、シュリ、カルを見てハン・ソッキュのファンになりました。 ハン・ソッキュについて色々知りたいんですけど、まずは過去の映画タイトルからでも結構です。 何でもいいです、教えてください。