TRD3000GTのプロフィール

@TRD3000GT TRD3000GT
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/20
  • マクドナルドでバイト!したいけど…

    高2女子です。 昨日電話して、今日面接に行ってくる予定です; ですが、私は潔癖性というか神経質というか…少し気になる事が有ります。 マックでバイトするにあたり、色々なサイトを見たのですが、「革靴が油で汚くなる」とか「油を扱っているからかニキビが増えた」とか、あと(これは私が想像で心配していることですが、)着替える所?や事務所みたいな所?がかなりタバコ臭くて(学校帰りにそのままバイトに行こうと思っているのですが)学校の制服が臭くなってしまうのではないかとか。。。 ならマックでバイトするな!と思うかもしれませんが、どうか親切な方、回答宜しくお願いします><;