Cela0114のプロフィール

@Cela0114 Cela0114
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/18
  • セックスレスを親に相談すべきか?

    私は3年前に30歳で結婚したのですが、これまでに夫婦生活が4回しかなく、ここ2年間はゼロの状態です。主人と話し合ってももう無理だという結論に達したものの、自分1人ではもう限界で、どうしても抱えきれなくなってしまい、誰かに相談しようと思っているのですが、友人などは子育てで非常に忙しい日々だということとあまり他人に知られたくないという思いがあり、やはり自分の親に聞いてもらうしかないのかなと。兄弟はいなく1人っ子です。ただ、親にしてみれば1人娘が30歳を過ぎて嫁に行きほっとしているのも束の間、思いもよらない問題を娘に持ち出され、苦悩させてしまうんだろうなと正直、心が痛みます。親に相談したところで解決することではないのですが、相談してよいものなのか、いろいろご意見を頂ければと思います。よろしくお願い致します。