MIKURIYA_Mのプロフィール

@MIKURIYA_M MIKURIYA_M
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/17
  • 珍しい名前・苗字、教えてください!

    本当にどうでもいいことなんですが・・・; 珍しい名前・苗字とか知っていたら教えてください>< できれば名前は女の子向けが良いですケド、 男の子用も大歓迎です^^ どちらでも使える名前でも良いです! お願いします!

  • 女がメンズ物を買うときの注意点・工夫点

    今大学2年で、人によってはお洒落が楽しくてしょうがない時期だと思いますが、私は毎日毎日服選びが嫌でしょうがありません。 服屋に行っても、レディースでは全くと言っていいほどほしいものが見つかりません。でもメンズではあれもこれも~!と目移りするほどほしいものが見つかるんです。でも毎回サイズのことを考えて買わずに帰ってきます。私の背は157くらいなんですが、この感じでメンズ物を着ても大丈夫ですか?それとも逆にかっこ悪く見えますか? レディース物はパンチが足りないというか、私にとってはどれも今一つで着たいと思いません。でも、メンズ物にはしっくり来るものが多いんですよね^^; 女がメンズ物を買うときの注意点や工夫点などあったら教えてほしいです。

  • 初めてヤフオクで出品。

    初めてヤフオクに登録し、暗号認証の配達が終わり次第、出品を するつもりです。 初めてなので、当然、評価がまったくないのですが、安心して 入札していただくために気をつけることがありましたら、アドバイス いただけないでしょうか? また、手渡しでも構わないので、その旨を書いて出品するつもり ですが、その際にあまり詳しい住所を書くのは問題ありますよね? 都内○区まで来てもらえるなら手渡し可…ぐらい書いておけば 大丈夫でしょうか? 他にも注意点ありましたら、ご指摘くださいませ。 宜しくお願いします。