keijidayon の回答履歴

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  • 源泉徴収票について質問です

    去年分の確定申告で所得税の還付をしたく 前の勤め先であるコンビニに源泉徴収票を要求しました。(私はまだ学生で、アルバイトです) 1週間ほどして、オーナーから連絡がありまして 「2月と11月分が無いから合算でいいか?」 と言われました。 勢いで「ハイ」と答えてしまったのですが これは一体どういうことなのでしょうか? 給与明細のことではないですよね・・・? そして、実際に2月と11月が欠けているとして確定申告は可能なのでしょうか? 追記です 私は去年付でこの職場を退職しています。 それまでは、所得税が戻ってくるなど知らなかったのでようやく今になって行動している次第です。 また、オーナーは私が確定申告をしないものかと思っていたのか、私に渡すはず(義務がある?)の源泉徴収票を処分してしまっています。 また、この手の知識もここ1週間ほどで詰め込んだあやふやなものでしてとても不安です。 どうかよろしくお願いします。

  • 源泉徴収票について質問です

    去年分の確定申告で所得税の還付をしたく 前の勤め先であるコンビニに源泉徴収票を要求しました。(私はまだ学生で、アルバイトです) 1週間ほどして、オーナーから連絡がありまして 「2月と11月分が無いから合算でいいか?」 と言われました。 勢いで「ハイ」と答えてしまったのですが これは一体どういうことなのでしょうか? 給与明細のことではないですよね・・・? そして、実際に2月と11月が欠けているとして確定申告は可能なのでしょうか? 追記です 私は去年付でこの職場を退職しています。 それまでは、所得税が戻ってくるなど知らなかったのでようやく今になって行動している次第です。 また、オーナーは私が確定申告をしないものかと思っていたのか、私に渡すはず(義務がある?)の源泉徴収票を処分してしまっています。 また、この手の知識もここ1週間ほどで詰め込んだあやふやなものでしてとても不安です。 どうかよろしくお願いします。