wakaba763のプロフィール

@wakaba763 wakaba763
ありがとう数9
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2008/01/14
  • もう終わりなんですか…?

    何回も同じような質問してしまっているんですが、相談させてください。 私は21歳の学生です。付き合って4ヶ月になる彼がいます。彼からアピールされ、告白されて付き合いだしました。 付き合う前は電話やメールも毎日のようにくれていたのに、付き合っていくうちに彼からの連絡は減っていきました。私も積極的に自分から動くほうじゃないので、だんだん連絡の頻度は減っていました。会うのも中距離(車で2時間ぐらい)だったり、彼の友達関係が広かったり、バイトやいろんな活動をして忙しくしていることもあり、平均して2週間に一度ぐらいしか会ってません。ひどい時は3週間以上会ってない事もありました。会った時は前と変わらない態度です。 年末に会ってから、今まで全く会ってません。1月に入ってからすぐ彼に予定があることは知ってたし、それが終われば連絡あるかなと思っていたんですが、彼からの連絡はなしです。 1月中に今日まで3回私から電話しました。1回目は出ず、次の日に彼からかかってきました。その時、「前よりも忙しくしている」と言ってました。本当に他愛もない話を10分ほどして終わりました‥。 2回目も電話に出ず、折り返しもなかったです。そして、昨日3回目の電話をしましたが、出なかったです。まだ、折り返しの電話もなしです。 こんなに連絡が取れないのは初めてなので、すごく不安です。 今、彼がしている活動の中で責任ある立場になり、忙しくしているというのはウソではないと思います。 でも、彼はまだ学生だし、電話も出ない、折り返せないほど忙しくなることなんてあるんでしょうか。 彼はもう終わりにしたいのでしょうか。私は好きだし別れたくないですが、今の状況はしんど過ぎます。彼に気持ちがないのならしょうがないし、それならそうとはっきりして欲しいんです。前に自然消滅の意味が分からんと言っていたので、そーいうことははっきり言ってくれる人だと感じていたのですが。 こんな状況どう思いますか?私はどうすればいいのでしょうか?一人で考えてるとしんんどくなるだけなので、いろんな人の意見が聞きたいです。お願いします。