humi29のプロフィール

@humi29 humi29
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/13
  • ほぼ毎日メールをしてくる男性への対処法を教えてください。

    飲み会で知り合った男性から、ほぼ毎日メールが来るようになって1ヶ月が経ちます。 平日は朝から(6時台~7時台)、毎日メールが来ます。 朝は忙しいので、帰宅後に返信をすれば、夜にもメールが来ます。 返信せずに終わった日でも、翌日の朝にまたメールが来るのです。 最初は、私も多少気に入っていたのですが、一度デートをした時に、 あまりにもケチだったり、色々と常識がない発言や行動が目立ち、かなり冷めました。 もう恋愛対象としては見れず、男友達としても微妙に思うくらいなのですが、 本人を傷付けると思うと態度に出せず…。 一度、曖昧な告白をされて、それとなくお断りしたのですが、上記の頻度でまだメールが来ます。 彼氏彼女でもないのに、平日は必ず早朝からメールが来ることに違和感を覚えますし、 メールでも金銭感覚を疑うようなケチ発言が多発し、デートのトラウマも蘇って精神的に参っています。 上手に気付いてもらえる方法はないでしょうか。