ruka0214のプロフィール

@ruka0214 ruka0214
ありがとう数38
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/22
  • 孤独でお先真っ暗。生きている意味がわからない。

    うちは三人兄弟で姉1人弟1人、私は真ん中(会社員女27歳)です。 小さい頃から、やんちゃで幼稚園から小学校まで男の子とばかり遊んでいました。いつもそこら中怪我だらけで、弟が○○君にいじめられたと泣いて帰って来たときは、敵討ちに行ったり、体が大きい男子相手に喧嘩してボコボコにされたり、とても女の子とは思えない行動をしていました。 母親は私を女の子らしくしようと、家事をさせたりお人形を買い与えたり、ときには外出を禁止してピアノやお稽古をさせていました。いつもいつも、お前は男の子の弟よりやんちゃで手がかかる、と怒られていました。 中学になると男子が遊んでくれなくなり、女子と遊んでいたのですが、本を読んだりお洒落や恋愛の話が全然楽しくなくて、気づけば孤立していました。何をするにも1人で行動していたので、一部の男子から「お前きもい」「ブス」と言われるようになり、男子が苦手になりました。 高校も大学も1人行動で、社会人になっても仲の良い友達もおらず、ましてや恋人もいません。 なぜか男性から敵視されやすく、今の職場の上司ともそりが合わずに鬱病になりました。 その際、カウンセラーの勧めで発達障害の検査を受けたら、広範性発達障害と言われました。 確かにコミュニケーション能力に乏しく、人の輪にも入れません。 痩せてお洒落をして頑張ったのですが、みんな最初だけ優しくて、段々冷たくなります。たぶん、私が変わっていたり的外れなことを言ってイライラさせてるんだと思います。こんなんだから自己評価も低く、自信なんて皆無です。 周りは結婚し始めて、なんだか幸せそうに見えます。昔から普通のことさえこなせず、周りが恋愛だ彼氏だと言っているのを見て、私には別世界だと思っていました。 ただ、このままずっと1人で恋愛することもなく、友達と楽しむこともないのかと思うと生きる気力がわきません。 特に趣味もなく、男でも女でもない私。おまけに人に迷惑かけてばかりで役に立つこともない。友達作りに励んでも失敗ばかりで皆離れていき、男性とも上手く話せず挙動不審です。 たまに何のために産まれてきたのかなあって悩みます。なんで皆が出来ることが出来ないのか、なんで皆には恋人や伴侶がいるの?私にはとても難題なのに、と不思議です。 もう劣等感の塊です。周りから慰めや綺麗事ばかり聞かされ、私なりに頑張ってきましたが、頭が悪いので利用されたり騙されたりばかり。 私は人情深いところだけが取り柄であり、逆にそれを利用されることが多いため辛いです。 私より辛い人はいるんでしょうけど、この先どうすれば良いのかわかりません。

  • 妊娠検査薬について

    はじめまして。 今日、彼氏とセックスしました。 ゴムをせずにしてしまったのですが、もしかしたら精液が中に入ってしまったかもしれません・・。 応急処置としてシャワーで流したのですが、とても不安です。 妊娠検査薬(尿をかけるタイプ)を使ってみようと思うのですが、どのくらい日数が経過したら結果が出るのでしょうか? 1週間後くらいに生理がくる予定なのですが、心配で・・・。 よく、生理予定日から1週間後と聞くのですが。 でも2週間なんて不安でそこまで待てません。 今から1週間後くらいで使用しても大丈夫でしょうか? わたしはまだ学生なのでもし妊娠してしまったら堕ろすという手段しかありません。 無責任な行動をとってしまったのは本当に反省しなければならないと思いますが、みなさんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#54011
    • 恋愛相談
    • 回答数3