yr44iのプロフィール

@yr44i yr44i
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/12
  • 《至急!》英語に翻訳お願いします!!

    実家にアメリカからの客人があり、 私の都合で会うことが出来ません。 ようこそ!のプレゼントにメッセージを添えようと思います。 実家に預けようと思うのですが、その英文が書けません! どなたか、以下日本語を英文にしてください! 至急ですぅ。。。 Mark&Tamie ようこそ日本へ! 飛行機は快適でしたか? 日本で沢山のお友達に会うそうですね。 道中気を付けて、楽しい旅になるよう祈っています! 私の家族を紹介できないのは残念ですが 是非またお会い出来る機会を楽しみにしています。

    • ベストアンサー
    • 55marco
    • 英語
    • 回答数2
  • タイトルが思い出せません。

    大分昔に見た記憶があるのですが、 確か始まりは、女の人がハシゴに登っていて、スカートの中を下から男の人が見ているシーンだったような気がします。 おおまかなストーリーは主人公の男性がある一家にやってきて、 その家に住み始め、その家の娘、奥さん、家政婦を虜にしていく話だった気がします。 そして、家政婦と主人公がデキてることを知り、怒った旦那さんが 家政婦とのエッチ中に死んでしまったり、 食事中に主人公と娘がテーブルの下でイチャつきだしたりといった 終始エロ内容だった気がします。 テーブルの下でイチャつくのは「青い体験」に似ているのですが、 どなたがご存知ないでしょうか?