• 締切済み

既婚者の指導員と友達のようなLINEをしています。

先日教習所を卒業した大学一年女子です。 私の担当指導員は30代の既婚者でお子さんもいますが、とてもフレンドリーな方で今はLINEで友達のような関係を続けています。教習所を卒業する前からLINEを交換してもらいました。 でも他の女子生徒とも何人かLINEをしているみたいです。 既婚者なのに大丈夫なの?と聞いたら、「奥さんも承認してるから大丈夫」と言われました。 先生はめちゃくちゃ優しくて、LINEでもたわいもない会話を毎日たくさんしています。 すごく長文なLINEをしてきたり、深夜までLINEが続いたりともはや友達のような関係です。 みなさんはこんな指導員ってどう思いますか?私としてはこの関係がずっと続いて欲しいですが相手は既婚者なので距離感が近すぎると危ないでしょうか?

みんなの回答

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1267)
回答No.6

初めまして、既婚者の指導いんってどんな、自動車免許の指導員でしょうか? 『 既婚者なのに大丈夫なの?と聞いたら、「奥さんも承認してるから大丈夫」と言われました。』と言うのは多分ないと思います、貴女が既婚者で旦那様がそいう立場で逢って許しますか? 余程心の広い奥様出ないとそれも少ないでしょうね。 今はLine での関係であれば何でもないと思いますが、貴女が思っているように、距離が近すぎるょうに成ったり、どこか二人きりになる様な 誘いを受けた時点で、辞めるべきだと思います。 私が思うに私の知り合いに指導員がいますが、そういう事から発展して最後まで言ったと言う人が多いので気を付けたほうが良いと思いますよ。 最後に決めるのは貴女ですが、間違いが起きない事願ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247812
noname#247812
回答No.5

まぁ普通に考えて、既婚で子供がいて、20歳やそこらの女の子と何人も、毎日たくさんたわいもない会話を深夜までやってることを「奥さんが快く承認している」わけないと思いますが・・・(関係が破綻しているのか?) >みなさんはこんな指導員ってどう思いますか? 既婚者なのでどうこうというより、仕事とプライベートの線引きを全くしない人なんだろうけど相手が相手(若い女の子)なのでちょっと危なそうな人って感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

ずっとではない、一時的。しすぎは危ない、ちょうどよく。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247467
noname#247467
回答No.3

ごめんなさい(>_<) あなた(笑)、お元気そうでみて何よりです( ,,`・ω・´)。 気持ち的に、落ち着きましたでしょうか・・・? お互いに、気持ちのバイオリズムが緩やかであると、 良いですね( ,,`・ω・´)。 これからも、よろしくお願いいたします。 いかがでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。みなさんはこんな指導員ってどう思いますか?  無駄だと思います。 2。私としてはこの関係がずっと続いて欲しいですが相手は既婚者なので距離感が近すぎると危ないでしょうか?  はい。おまけにラインの内容は、某国に筒抜けです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1796/6879)
回答No.1

それ以上、発展しなかったり、指導員の奥さんが特に何もなければ、 (居間の関係を維持できるのなら)良いんじゃないですか。 「お互い」にそれでいいのであれば・・・(ちょっと心配です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 指導員の方の意見

    教習所の指導員または元指導員の方いらっしゃいましたらお尋ねします。 指導員になって初めて受け持った生徒の事は覚えていますか? また、閑散期とかに担当した生徒が卒業後すぐ免許取得の報告に来たら嬉しいものですか? (すぐというのは時間が経ったり繁盛期だと内心誰?ってなるかなと思ったので…)

  • 教習所指導員(既婚者)の方と食事に行くのは…

    こんにちは。 先日、教習所を卒業した18歳の女性です。数日後に高校を卒業します。 大変お世話になった指導員の方から、卒業祝いに食事でも行こうと誘われました。その指導員の方は30歳、妻子持ちです。 わたしはその指導員の方と食事に行っても大丈夫でしょうか? 指導員の方や奥さんに迷惑はかけたくありません。 わたし自身、「食事だけなら迷惑はかからないのではないかな」と考えておりますが、たくさんの方の意見をお聞きしたいです。 ご意見お待ちしております。

  • 教習所の指導員って

    教習所の指導員って、基本的に教習中の生徒と連絡を取り合ったりするとダメなんでしょうか? やっぱり卒業してからって感じですかね… 教習中に付き合ったとかあんまり聞かないんですけど、体験談あれば聞かせてください(^-^)

  • LINE 既婚者

    長文お許し下さい。 職場の若い女性とLINEをしていました。 私は既婚者の40歳男性、女性は彼氏持ちの23歳女性です。 去年春に新卒で私の職場に入社し半年ほど一緒に仕事をしておりました。 私には子供がおらず、明るく純粋で一生懸命働くいい子でしたので、娘の様な感覚で私もよく仕事を教えたり身の上話などもしていたのです。 半年ほどして女性が転勤する事になった時、別れ際にLINEを聞かれそれから1年近くほぼ毎日LINEが続いていました。 女性の彼氏を私が職場内で紹介した事もあり、仕事や恋愛、家庭の問題など色々と相談に乗ったり、日々のたわいもない世間話などをしていたのです。 最近仕事が忙しくなったようで、しばらくLINEを控えると連絡があったので、私も既婚者ですしこの機会にともうLINEをやめようと伝えたのですが、待ってほしい、そんな事言わないで下さいと言うのです… 私はどうしたらよいのでしょうか?

  • 自動車学校の指導員

    ついこの前自動車学校を卒業しました。私はある指導員のことを好きになってしまって卒業するのが本当に嫌でした…。 その指導員の人とは第二段階の最後の方にお世話になって5回くらい担当の方でした。 教習中に話したことは、下ネタとまではいきませんがそっち系の話です。友達に話したら下心絶対あると言われました。 でも初めて男の人と話しててあんなに楽しいと感じました。 私が生徒連絡先交換とかしてるんですか?と聞いたら、それはなんとも言えないけどまあしてるな笑、絶対内緒やで!と言っていました。 そのときに、連絡先聞けばよかったのに勇気がなかったです… だから連絡先を渡したいのですが、18の高校生の私を相手にしてくれるのかと不安です。 もし、渡しに行って会えなかったら送迎バスの人に渡しといて下さいと頼むのはありでしょうか? それとも、諦めた方がいいのでしょうか… 伝わりにくくすみません。 長文失礼しました。

  • 教習所の指導員が好きになりました

    つい先日自動車学校を卒業した19歳の女です。 今まで車校マジックとかあり得ないって思っていた自分が車校マジックに掛かり、 卒業して3週間程経つ今でも指導員の事が忘れられません。 その指導員はまだ新人で、生徒に教習はまだ教えて居なくて送迎の担当の方で大抵の送迎の時は、その人が当たってました。 初めは会話など無かったのですが、ある日をきっかけに向こうから話し掛けてくれるようになり、会話も弾み、徐々に会話数も増え、いつしかこの人が送迎の時はラッキーだなって思うようになり、目で追うようになったりもしていきました いつも私だけが送迎の時は話しをしているのですが、他の人が居る時はお互い無言です。 ある日も明らかに私を先に降ろした方が早いのに、別の生徒を先に送迎して、二人きりになったらまた話しかけられ、会話もしました。 それに、会話が弾み過ぎると、いつもの道じゃなくて遠回りしてくれて、降ろしてもらった事もあります。 その分長く話せて嬉しかったんですが^^ 卒業の日は生憎その人はお休みで会う事も出来ず、ちょっと心残りあるまま卒業して、ずっとモヤモヤしていました。 そして一昨日にその人が私のバイト先に来てくれて、初め似てるなあって思ってて二度見したら、その人が居て吃驚しました。残念ながら私は他のお客様の接客をしていた為、その人の接客はすることは出来ず、ただ、「こんにちは」としか挨拶する事が出来ず、またモヤモヤしています。 教習だったころ、私は教習が終われば大抵バイトだったので、バイト先近辺で降ろしてもらっても居たので、その人は私が何処でバイトしているのかも知っています。でも来てくれとは一度も言ってなかったので少し来た時はドキドキしました。何で来てくれたのかなって・・・・。 その人は35歳前後で既婚者かどうかは分かりません。其処までプライベートな事は聞けなかったので、でも私のプライベートな事は沢山聞かれました^^; もし既婚者じゃなければお付き合いしたいなとか考えたりもしましたが10以上も歳の差があると相手はやはり相手に出来ないんじゃないかと考えてます。 既婚者であればやはりそれはいけない事だと私は思ってます。 ですが、私はその人の事が好きだし、友達としてでも良いので、次バイト先に来てくれた時 連絡先を書いたメモを渡そうと思っているのですが、相手からしたら迷惑じゃないでしょうか? 教習の指導員を好きになった方、どうやって、どのように言葉を添えて連絡先を渡したりしましたか??? 善ければアドバイスください。 まだ心の中のモヤモヤが取れないし、その人の事ばかり考えてしまいます。

  • 教習所の指導員さんに嫉妬しました。

    教習所の指導員さんに嫉妬しました。 担当制の指導員さんです。 特に何とも思わなかったのに ある日、路上教習から帰って来て、場内の 練習場に車を止めかけた時。 指導員さんが車の窓を開けて 他の生徒さんに、声をかけました。 その生徒さんは、その時間に見極めだったらしく、 受かったかどうか、確認みたいな感じでした。 向こうで待ってて下さい。と言ってました。 その後、話している2人を目撃して 嫉妬してしまいました。 何人も生徒さんがいるのだから、 そんな事は日常的光景なのに・・。 コレはきっと、教習マジックというやつなんだ! そうに違いない!と思う様にしているのですが、 それ以来やっぱり気になりだし、どうしていいか わからなくなりました。 外見でとか判断していません・・。 教習所を出たら普段とは違うんだから・・ 仕事だか・・。とか色々と考えるのですが・・。 やっぱりもっと色々話してみたいと言う ようになってしまいました・・。 これって恋ですか? 教習マジックなのでしょうか?

  • 指導員のアドレス…

    今、自動車学校に通っています。 そこの担当指導員と仲良くなりました(=^▽^=)ほのぼのとした温厚な人です。友達にしたいタイプ(^ε^) で、「卒業後もメールとかしたいなぁ」と思って…メアドを聞きたいんですけど、生徒との電話番号・アドレスの交換はNG!!とかゆぅ決まりがあったら、聞くのは迷惑だと思うんで…。まだ聞いてません(>_<) 車校でそんな決まりとかあるんですか(?_?)教えて下さい(_ _) ちなみに私は18歳♀ 担当指導員は25歳♂です(^O^) 通ってる車校は検定員の数が県No.1で、年間数千人の生徒が来るそうです。

  • 教習指導員が生徒と個人的に連絡を取ることについて

    既婚の男性の教習指導員が、生徒の女の子(複数、すべて二十歳前後)と教習中に連絡先を交換して個人的に連絡を取ることについて、どう思われますか? 例えば、生徒の親御さんの立場なら。指導員の妻の立場なら。会社の立場なら。 想像でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 教習所で指導員をされている方に伺いたいです。

    教習所で指導員をされている方いらっしゃいますか? 一つお伺いしたいのですが、指導員という立場で一人の生徒の事を本当に好きになるというのは有り得るのでしょうか? 私はもう教習所を卒業したのですが、第1&2段階合わせて8回担当してくれてとても仲良くなった指導員がいたのですが、卒検が終わった後に「前から気になってたんだけど・・・」と言われてアドレスを聞かれました。 私も好意がない訳では無かったですし、話していてとても楽しい人なので何のためらいもなくアドレスを教えました。 その後連絡を取り合い、食事に3回ほど行ってつい最近「付き合って欲しいんだけど」と言われました。 とても嬉しかったのですが、指導員という仕事柄(現役の方々本当にすみません)毎日色々な女の子と関わっているわけで、「この人本気なのかな?」とか「私の他にも相手がいるんじゃないか」と疑ってしまいちょっと返事を待って欲しいと言ってしまいました。 私は彼を信用してもいいんでしょうか?