• 締切済み

既婚者の指導員と友達のようなLINEをしています。

先日教習所を卒業した大学一年女子です。 私の担当指導員は30代の既婚者でお子さんもいますが、とてもフレンドリーな方で今はLINEで友達のような関係を続けています。教習所を卒業する前からLINEを交換してもらいました。 でも他の女子生徒とも何人かLINEをしているみたいです。 既婚者なのに大丈夫なの?と聞いたら、「奥さんも承認してるから大丈夫」と言われました。 先生はめちゃくちゃ優しくて、LINEでもたわいもない会話を毎日たくさんしています。 すごく長文なLINEをしてきたり、深夜までLINEが続いたりともはや友達のような関係です。 みなさんはこんな指導員ってどう思いますか?私としてはこの関係がずっと続いて欲しいですが相手は既婚者なので距離感が近すぎると危ないでしょうか?

みんなの回答

• tony3303
回答No.6

初めまして、既婚者の指導いんってどんな、自動車免許の指導員でしょうか? 『 既婚者なのに大丈夫なの?と聞いたら、「奥さんも承認してるから大丈夫」と言われました。』と言うのは多分ないと思います、貴女が既婚者で旦那様がそいう立場で逢って許しますか? 余程心の広い奥様出ないとそれも少ないでしょうね。 今はLine での関係であれば何でもないと思いますが、貴女が思っているように、距離が近すぎるょうに成ったり、どこか二人きりになる様な 誘いを受けた時点で、辞めるべきだと思います。 私が思うに私の知り合いに指導員がいますが、そういう事から発展して最後まで言ったと言う人が多いので気を付けたほうが良いと思いますよ。 最後に決めるのは貴女ですが、間違いが起きない事願ってます。

noname#247812
noname#247812
回答No.5

まぁ普通に考えて、既婚で子供がいて、20歳やそこらの女の子と何人も、毎日たくさんたわいもない会話を深夜までやってることを「奥さんが快く承認している」わけないと思いますが・・・(関係が破綻しているのか?) >みなさんはこんな指導員ってどう思いますか? 既婚者なのでどうこうというより、仕事とプライベートの線引きを全くしない人なんだろうけど相手が相手(若い女の子)なのでちょっと危なそうな人って感じですね。

• tuyosik
回答No.4

ずっとではない、一時的。しすぎは危ない、ちょうどよく。と思います。

noname#247467
noname#247467
回答No.3

ごめんなさい(>_<) あなた(笑)、お元気そうでみて何よりです( ,,`・ω・´)。 気持ち的に、落ち着きましたでしょうか・・・? お互いに、気持ちのバイオリズムが緩やかであると、 良いですね( ,,`・ω・´)。 これからも、よろしくお願いいたします。 いかがでしょうか・・・?

• SPS700
回答No.2

1。みなさんはこんな指導員ってどう思いますか?  無駄だと思います。 2。私としてはこの関係がずっと続いて欲しいですが相手は既婚者なので距離感が近すぎると危ないでしょうか?  はい。おまけにラインの内容は、某国に筒抜けです。

• okvaio
回答No.1

それ以上、発展しなかったり、指導員の奥さんが特に何もなければ、 (居間の関係を維持できるのなら)良いんじゃないですか。 「お互い」にそれでいいのであれば・・・(ちょっと心配です)