教習所の指導員さんに嫉妬!教習マジックってなんだろう?

このQ&Aのポイント
  • 教習所の指導員さんに嫉妬してしまいました。一瞬の光景に不思議な感情が湧き上がり、その後の出来事にもときめきを感じてしまいました。教習マジックとは一体何なのでしょうか?
  • 教習所で運転指導を受けている際に、指導員さんが他の生徒さんと話をしているのを目撃し、嫉妬の念を感じました。普段は何とも思わないはずなのに、なぜこんな気持ちになってしまったのでしょうか?教習マジックが働いているのかもしれません。
  • 教習所の指導員さんに対して特別な感情を抱いてしまったことに戸惑っています。教習所での出来事がきっかけで、教習マジックという言葉が頭に浮かびます。この感情は本当に恋なのでしょうか?教習マジックのせいなのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

教習所の指導員さんに嫉妬しました。

教習所の指導員さんに嫉妬しました。 担当制の指導員さんです。 特に何とも思わなかったのに ある日、路上教習から帰って来て、場内の 練習場に車を止めかけた時。 指導員さんが車の窓を開けて 他の生徒さんに、声をかけました。 その生徒さんは、その時間に見極めだったらしく、 受かったかどうか、確認みたいな感じでした。 向こうで待ってて下さい。と言ってました。 その後、話している2人を目撃して 嫉妬してしまいました。 何人も生徒さんがいるのだから、 そんな事は日常的光景なのに・・。 コレはきっと、教習マジックというやつなんだ! そうに違いない!と思う様にしているのですが、 それ以来やっぱり気になりだし、どうしていいか わからなくなりました。 外見でとか判断していません・・。 教習所を出たら普段とは違うんだから・・ 仕事だか・・。とか色々と考えるのですが・・。 やっぱりもっと色々話してみたいと言う ようになってしまいました・・。 これって恋ですか? 教習マジックなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120469
noname#120469
回答No.1

ゲレンデマジック、病院マジック、教習所マジック・・。 教習所の指導員が好きになってっていう相談は多いですね。 私は怒られてばっかりだったら、全くそんな事はありませんでしたが。 卒業までしばらく(自分の心の)様子をみるしかないのでは。

momo0831
質問者

お礼

卒業まで待つしかないですね。 最近気になりすぎて寝れません・・。 会話を広げるのが苦手なので、 あの時。こう返せば良かった・・ あれもこれも話せば良かった・・と後悔してしまいます。 今月末には卒業です。

その他の回答 (1)

回答No.2

【回答】 教習所は若い女性を教官が食べ放題となっている実態があります。 本気にならないように気をつけてください。 (食べ放題理由) ・18才~25才の女性が集まる場所。 ・若い男性教官が少ないため目に付きやすい。 ・車内で二人きりとなるケースが多く、コミュニケーションが  取りやすい。 ・短期間で卒業という、男にとってはモーションかけやすい、  自然消滅に適した環境。 ・親密になっている様子を他の女に見せつけやすく、嫉妬から  逆ナンしやすい環境を自然につくれる。  教官には早く卒業できるように、利用するだけにしましょう。

momo0831
質問者

お礼

そうですよね・・。 見た目はとっても真面目そうな人です。 ベラベラとあまり話さないのですが、 逆にそこが気になってしまって仕方ありません。