tony3303のプロフィール

@tony3303 tony3303
ありがとう数1,383
質問数3
回答数2,437
ベストアンサー数
346
ベストアンサー率
27%
お礼率
60%

  • 登録日2011/07/15
  • 報酬付き

    好きな人から少しエッチな話を振られた

    好きな人から、こういうシチュエーションが好きなんだという話になりました。 話の発端は、寒いと私が話したので、相手からそういう話になり、 ドキドキする会話をしてあったまるという意味だと思うのですが… 相手 「一緒にお風呂入ったりするの好きだ」 ↓ 私「恥ずかしすぎるドキドキする」 ↓ 相手「もちろんそういう関係の後だよ」 「ドキドキしたらあったまるだろう、していいんだぞ」 ↓ 私「それでも恥ずかしくて死んでしまう」 ↓ 相手「そろそろお互いの中を知ってもいいんじゃないか?」 と来たので、 中とは何か と聞いたら答えてくれずに、 焦らされた! と言ったら、 そういうのは自分で、な? と来たので再び聞いたら、 本能で分かるだろ笑! と来たのですが、どういうことなんでしょうか…? 本能とは性癖というものなのか、したいことでしょうか…? 彼とはかなり仲が良く、私が彼のことを好きだとわかっている状態で、相手は私の好意はかなり喜んでくれるのですが、相手はまだ自分の気持ちが分からないから、ゆっくり私のことを知りたいから、沢山話を聞きたい と言ってくれています。 お互いの気持ちも伝えあったりしている関係で、まだ付き合ってません。 それに、体目的とかではなく、本気で心配してくれたり、話の終わった後、悩んだりしてくれるくらいの人なのでそういう目的は無いことは信じられるのですが… お付き合いのことを考えているからサラッとスキンシップについて聞いているのか… 私は安心してぶっちゃけられる存在らしいので、単にそう話しているのか…

  • 報酬付き

    彼氏が浮気してると思います。

    彼氏の家から化粧ポーチがみつかりました わたしのほうが先に彼の家について、鍵を持ってるので一人で家にいました。 トイレへ行ったときにトイレットペーパーがなかったので探るつもりはなくて、上の扉を開けてみたら、化粧ポーチがみつかりました。 中を見てると、女性のフルメイク一式が入っていました。   実は前回も、いつも洗濯物が山積みになっていたり掛け布団も乱れたままなのですが きれいに直されていました。 おかしいなと思って、 今日は珍しくきれいだね、と言ってみたら 昨日友だちが来ていたからたたんでくれたのかな とのことでしたが、違和感があって、女性が来たのかなと思ってました。 そして今回のこれがあって、不安でしかないです。 化粧ポーチは彼に言おうかと思いましたが、勝手に扉を開けてしまったのはわたしなので 何も言えませんでした。。 でも彼が帰ってきたときには顔に出てたようで 今日悲しそうな顔してるけど、何かあった? と聞かれてしまいました。 何もないよと答えましたが、心の中は不安でいっぱいでした。 いつも口では、大好き、これからも一緒にいてね、わたしといる時間が一番幸せ、別れ際には帰りたくないなとか将来の話もしてきます。 よく、不安なことはない?とも聞いていてくれます。 だから彼の言葉を信じようと思ってたけど、言葉では何とでも言えるし、とも思いました。 今怪しげな行動はこれだけですが、扉を開けてしまったことを謝ってでもポーチのことは聞くべきでしょうか? 彼とは別れたくない気持ちがありますが、これからどうしていけばいいでしょうか、

  • 報酬付き

    恋人との付き合い方に悩んでいます。。。

    恋人との付き合い方に悩んでいます。。。 私(男)は恋人との付き合い方に悩んでいます。 具体的には彼女が昔の恋愛と今を比較してことあるごとに責め続けてくることです。 恋人の性格は自分は常に勝っていたいという性格で過去と今を比較して負けるのがイヤみたいです。 過去に昔の恋愛を話してしまったことがあり、その事はとても悪いと思いますし本当に反省しています。 そして謝罪も何度もしました。 しかしながら、相手の気はおさまることなく昔の恋愛について正直に答えてくれと問い詰められ 逃げ場がないので話すとそれがさらにネタになり責めてくるということをします。 私自身じぶんの今捧げる愛情やプレゼント、会う頻度も休日は絶対に会うなどしているにも関わらず2人の時間の中でも思い立った時には昔の恋愛を引っ張り出して責めるということを繰り返してきます。 私はやめてくれと言っているのですが、話したのが悪いと言って聞きません。 確かに私が悪いとは思いますが、2人で過ごす時間を終わったことを蒸し返して時間を消費するのが無駄だなといつも思いますし、おもしろくないです。 私自身どうすれば良いのかわかりません。アドバイスいただきたいです。

  • 年収低い男は女性と付き合う資格なし

    正直、男性は600万円台年収ないと女性から、またその両親からは存在価値のないゴミとしか思われませんよね。

  • 報酬付き

    職場の気になる男性の言動について

    脈アリか脈ナシか判断いただきたいです。 職場に気になる男性がいます。 ただ、その方には同棲している彼女がいるのですが、ここ最近の彼の言動が脈アリのような…やっぱり脈ナシのような…微妙な感じです。 【脈アリかも?と思った言動】 ・2人きりになると急に話しかけてくる ・仕事中、彼女から愚痴の電話が掛かってきて、話しているうちに彼女と喧嘩したことを報告してくる ・「家に帰ってもすることないんだよなぁ」と言ってくる ・退社後いつもはバスで帰るのに、なぜか徒歩で帰宅し、しかも私の家の近くを通ったことを報告してくる(彼は私の家が大体このあたりにあるというのを知っています) 【脈ナシだと思う言動】 ・職場のLINEグループにお互い入っているが、友達にはなっていない(友達追加してこない) ・私の好きな物や事について、あまり聞いてこない(割と自分の話中心なところがある) 男女問わず回答いただけると嬉しいです。