tony3303 の回答履歴

全2444件中1~20件表示
  • 報酬付き

    前科について

    はじめまして。 私は今年26になるのですが、21の時に若気の至りで悪さをし、逮捕され、懲役1年4ヶ月・執行猶予4年の判決となりました。 当時は耳目を集める事件だった為、逮捕〜判決まで全てニュースで報道されました(人を傷つけたりした訳ではありません)。今でも名前を検索するとヒットします。 沢山の物を失い、とても後悔してますし、今はしっかり更生し、真面目に働いてます。 最近いい感じの女性ができ、今すぐにでも告白したいと思ってるのですが、自分の事件の事を知られると、彼女を傷つけてしまいそうで怖いです。やはり、告白する際、前科があるがそれでもいいかとしっかりと伝えておいた方が良いのでしょうか? 後でバレるよりは先に話しておいた方がいいかと思うのですが、伝えてショックを与えるくらいなら知らせない方がいいのかなとも考えてしまいます。 拙い文章、長文で申し訳ないですが、ご教示頂けると幸いです。

  • 脈アリ判定お願いします

    相手に期待してはいけないのに、脈があるかどうか期待してしまいます。私には気になる人がいます。彼は、2人で遊ぶことや、飲みに行くこと、一緒に授業を受けたり、登下校することを誘ってくれます。登校した時、道が狭かったため、お互い傘を差していても入る?と聞いたりしてきます。 また、前に話してて楽しい人が好きと言っていて、この間私と話してて楽しいと言ってくれます。そして、私は容姿にあまり自信がないけれど、あるsnsでご飯に行った時に撮ったツーショットだけをピン留めしてくれています。酔った時もそうじゃない時も、混んでる場所に行くと肩や背中などを必要以上に触ってくることもあります。理由を聞くと、心配だからと言ってきます。私のこと気になってくれているのかもと思ったのですが、この間気になる人がいるか聞いた時にいないと言われました。思い返せば、私が旅行中の時にどうしても通話したいと言われ、割と重ための相談を受けたことがありました。男性の方は自分の悩みを好きな人に言うイメージがないので、やはり私のことは女友達として見てるのかなと思いました。今までネット上でしか通話などのやりとりをしたことがなく(内容はほぼ勉強の話)、偶然大学が同じで実際に会ったのは1ヶ月前くらいです。彼は同い年ですが、1年後輩です。彼のことを気になっているけれど、所属している部活が一緒なので、周りの友人も彼のことを知っています。脈アリか脈ナシかどうか、判断していただきたいです。

  • 報酬付き

    相手(男性・30半ば・独身)の気持ちについて

    相手(男性・30半ば・独身)の気持ちを知りたく質問です。 ※自分は20代半ばの女です。 相手は社内の方で、よく飲みに行く方です。 ※サシでは一度もないです。 出会いは半年前からで、そこから月1~2程度でよく飲みに誘われます。 社内には私以外にも女性はいますし同世代もいるのですが、よく私のことを誘ってくれます。 確かにお話していて、楽しい相手であり共通の話題も多くよく盛り上がります。 相手はただの可愛い後輩として誘っているものなのでしょうか? 私は少し相手のことが気になり始めました… 純粋に気になって質問します。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    死んでもどうでもいい?

    別れた後、本当に嫌いになってもうどうでもいい相手 そんな人が死んでも何とも思わないものですか?? 少しでも好き合った、体の関係もあった相手でも別れてもう嫌いになっていたら、そんな人は死んでもどうでもいいですか? そんな人からの連絡、電話は取りますか?

  • 傷心です

    私は28歳で結婚しています。 趣味で始めたゲームで知り合った男性のことを本気で好きになってしまいました。 相手の方も好きだと言ってくれたのですが、 相手の方も既婚者で、子供もいます。 会うことは無かったのですが、 4か月間、毎日LINEをやり取りして、電話もほぼ毎日のようにしていました。 相手の方はゲーム配信もしており、 他の女性との絡みもありました。 そこに対しての嫉妬や、旦那への罪悪感、 相手の方の気持ちが分からなくて不安になったりで、 最近その方のことで情緒不安定になることが多く、 辛くてお別れをしました。 私自身、旦那とはすごく仲も良いので、 これで良かったのはわかっているのですが、 今、とても辛いです。 どうやって乗り切ったらいいでしょうか。

  • 報酬付き

    39歳男。低収入。結婚は絶望的。どう諦めたらいい?

    自分は25歳の時に東日本大震災で津波に流され、自分と一緒にいた大勢の人が亡くなり、自分だけが生き残るという体験をしました。そして震災から1年後にうつ病とPTSDを発症。 精神科に通いながら、派遣社員とアルバイトを転々とするも激しい自死念慮に襲われ自殺未遂を繰り返すなどした為、仕事が長続きせず、何者にもなることができないまま、寛解するまで14年も経過してしまい、こんな歳になってしまいました。 この歳になると高卒でなんの資格もない私は就職も厳しいので昼は派遣社員、夜は飲食店のアルバイトを掛け持ちしながら貯金をし、国家資格を取るために勉強し昨年宅建を取得し、現在は行政書士の資格を取るために勉強しています。また毎月少しずつ投資(積み立てNISA)もしています。 派遣社員としての月収が手取り18万、アルバイトの月収が7万円なので合計の手取りが25万。お恥ずかしながらこの年齢で年収は300万しかありません。本当に私はクズで無価値なみたいな男だと自分でも思っています。 この年齢でこの年収は結婚なんてできるわけがない、自分には恋愛も結婚もする資格がないとは自分でも重々承知なのですが、同じ飲食店で働く26歳の女性を好きになってしまいました…。コンビニのサラダチキンしか夕食に食べない私を哀れに思ったのか何故かお弁当を作ってきてくれるので…。 もちろん彼女には若くて未来がある女性だし、自分は低収入のクズみたいな男なので私といても幸せになれませんし年齢的にも釣り合いません…だから諦めなくてはならないとわかっているのですが、心が引き裂かれそうな感覚に襲われます。 どう諦めればいいですか?どうやって自分の想いに折り合いを付ければいいですか?

  • 報酬付き

    40代後半の男性は性欲ありますか?

    彼氏は40歳でほぼ性欲が無くレスになってます。 今職場で私の事を好きだという噂がある彼は40代後半で妻子持ちです。家族仲は良さそうです。 この男性とどうのこうのなるという事ではなく、彼氏の件があるので性欲なく誰かを好きになるとかあるのかなぁとぼんやりとした質問です。 性欲無くても人を好きになりますか?

  • 50代男性の彼女に対する見方の質問です。

    50代男性の結婚を考えている彼女に対する見方の質問です。あなたならどうするか教えてください。 ①1週間会っていない間に目の下のたるみを取る簡単な手術をしていたら、どう思ってどうされますか。 ②付き合う前に彼女が目の下のたるみ取りをしていたとします。その事をあなたに言って欲しい?言わなくてもいい? 言ったとしたら、あなたはどうする?

  • 好きな人から少しエッチな話を振られた

    好きな人から、こういうシチュエーションが好きなんだという話になりました。 話の発端は、寒いと私が話したので、相手からそういう話になり、 ドキドキする会話をしてあったまるという意味だと思うのですが… 相手 「一緒にお風呂入ったりするの好きだ」 ↓ 私「恥ずかしすぎるドキドキする」 ↓ 相手「もちろんそういう関係の後だよ」 「ドキドキしたらあったまるだろう、していいんだぞ」 ↓ 私「それでも恥ずかしくて死んでしまう」 ↓ 相手「そろそろお互いの中を知ってもいいんじゃないか?」 と来たので、 中とは何か と聞いたら答えてくれずに、 焦らされた! と言ったら、 そういうのは自分で、な? と来たので再び聞いたら、 本能で分かるだろ笑! と来たのですが、どういうことなんでしょうか…? 本能とは性癖というものなのか、したいことでしょうか…? 彼とはかなり仲が良く、私が彼のことを好きだとわかっている状態で、相手は私の好意はかなり喜んでくれるのですが、相手はまだ自分の気持ちが分からないから、ゆっくり私のことを知りたいから、沢山話を聞きたい と言ってくれています。 お互いの気持ちも伝えあったりしている関係で、まだ付き合ってません。 それに、体目的とかではなく、本気で心配してくれたり、話の終わった後、悩んだりしてくれるくらいの人なのでそういう目的は無いことは信じられるのですが… お付き合いのことを考えているからサラッとスキンシップについて聞いているのか… 私は安心してぶっちゃけられる存在らしいので、単にそう話しているのか…

  • 彼氏が浮気してると思います。

    彼氏の家から化粧ポーチがみつかりました わたしのほうが先に彼の家について、鍵を持ってるので一人で家にいました。 トイレへ行ったときにトイレットペーパーがなかったので探るつもりはなくて、上の扉を開けてみたら、化粧ポーチがみつかりました。 中を見てると、女性のフルメイク一式が入っていました。   実は前回も、いつも洗濯物が山積みになっていたり掛け布団も乱れたままなのですが きれいに直されていました。 おかしいなと思って、 今日は珍しくきれいだね、と言ってみたら 昨日友だちが来ていたからたたんでくれたのかな とのことでしたが、違和感があって、女性が来たのかなと思ってました。 そして今回のこれがあって、不安でしかないです。 化粧ポーチは彼に言おうかと思いましたが、勝手に扉を開けてしまったのはわたしなので 何も言えませんでした。。 でも彼が帰ってきたときには顔に出てたようで 今日悲しそうな顔してるけど、何かあった? と聞かれてしまいました。 何もないよと答えましたが、心の中は不安でいっぱいでした。 いつも口では、大好き、これからも一緒にいてね、わたしといる時間が一番幸せ、別れ際には帰りたくないなとか将来の話もしてきます。 よく、不安なことはない?とも聞いていてくれます。 だから彼の言葉を信じようと思ってたけど、言葉では何とでも言えるし、とも思いました。 今怪しげな行動はこれだけですが、扉を開けてしまったことを謝ってでもポーチのことは聞くべきでしょうか? 彼とは別れたくない気持ちがありますが、これからどうしていけばいいでしょうか、

  • 恋人との付き合い方に悩んでいます。。。

    恋人との付き合い方に悩んでいます。。。 私(男)は恋人との付き合い方に悩んでいます。 具体的には彼女が昔の恋愛と今を比較してことあるごとに責め続けてくることです。 恋人の性格は自分は常に勝っていたいという性格で過去と今を比較して負けるのがイヤみたいです。 過去に昔の恋愛を話してしまったことがあり、その事はとても悪いと思いますし本当に反省しています。 そして謝罪も何度もしました。 しかしながら、相手の気はおさまることなく昔の恋愛について正直に答えてくれと問い詰められ 逃げ場がないので話すとそれがさらにネタになり責めてくるということをします。 私自身じぶんの今捧げる愛情やプレゼント、会う頻度も休日は絶対に会うなどしているにも関わらず2人の時間の中でも思い立った時には昔の恋愛を引っ張り出して責めるということを繰り返してきます。 私はやめてくれと言っているのですが、話したのが悪いと言って聞きません。 確かに私が悪いとは思いますが、2人で過ごす時間を終わったことを蒸し返して時間を消費するのが無駄だなといつも思いますし、おもしろくないです。 私自身どうすれば良いのかわかりません。アドバイスいただきたいです。

  • 年収低い男は女性と付き合う資格なし

    正直、男性は600万円台年収ないと女性から、またその両親からは存在価値のないゴミとしか思われませんよね。

  • 職場の気になる男性の言動について

    脈アリか脈ナシか判断いただきたいです。 職場に気になる男性がいます。 ただ、その方には同棲している彼女がいるのですが、ここ最近の彼の言動が脈アリのような…やっぱり脈ナシのような…微妙な感じです。 【脈アリかも?と思った言動】 ・2人きりになると急に話しかけてくる ・仕事中、彼女から愚痴の電話が掛かってきて、話しているうちに彼女と喧嘩したことを報告してくる ・「家に帰ってもすることないんだよなぁ」と言ってくる ・退社後いつもはバスで帰るのに、なぜか徒歩で帰宅し、しかも私の家の近くを通ったことを報告してくる(彼は私の家が大体このあたりにあるというのを知っています) 【脈ナシだと思う言動】 ・職場のLINEグループにお互い入っているが、友達にはなっていない(友達追加してこない) ・私の好きな物や事について、あまり聞いてこない(割と自分の話中心なところがある) 男女問わず回答いただけると嬉しいです。

  • 姉が婚活アプリで知り合った男性が怪しいです。

    お相手の方は海上保安庁というかなり立派な仕事に就いており、先日一度会ったのですが、かなり意気投合したようで、話も尽きず終始穏やかでニコニコしているような方で姉は早くもこの人と結婚したいと言っています。 お相手の方も姉に対してかなり好印象だったようで、末永くお付き合いしていきたい、という事でした。 しかし私の腑に落ちない点があり、 姉から色々話を聞き、 姉と初めて会った際に、マッチングしている人数は少ないと言っていたのに、姉の職業を別の方と間違えていたようで?となりました。 これはプロフィールを読みこんで居なかったらこういう事もあるか、と見過ごしましたが。 あと一番気がかりになっているのが、 これから結婚を視野にお付き合いという事を考えて頂けるなら、姉が自分からは言えないと言っていたので、わたしが姉のことについてどうしても伝えておきたいことがあって、その方のLINEを教えてもらいメッセージを送りました。 5日前ぐらいに送ったにも関わらず未だに返信は来ておらず、姉とのやりとりは続いている状態です。 普通真剣に結婚を考えている相手なら、その家族からのメッセージを無視するってあまり考えられないですよね? とても条件のいいお相手なだけに、遊びなのではないかと不安になります。 どう思いますか?

  • これは脈ありなのか

    付き合えるのか 現在同じ職場の女性に片思いしています。 この前飲み会の帰りにさらっと好きだということをお伝えしました。 その後から態度が急に変わったのですが、果たしてこれがいい方向に向かってるのかわかりません 以下自分が脈があるポイント、ないポイントを挙げます 脈あり 好きと言った後もあっちから話しかけてくる カフェに誘われる 2人で買い物行きたいと言われる お揃いのキーホルダー買おうと言われる 前より優しくなった 脈なし 他の職場の同僚に期待させちゃってるかなと言ってる カフェや買い物に行ったことを翌日には同僚に話される わたしから食事に誘ったこともすぐに話される 女性の心は全くわかりません 数日後にまた2人でご飯に行く予定はあります

  • 今は今 過去は過去と割り切る方法

    旦那と5年付き合って結婚して6年経ちます。 私の前に7年付き合ってた彼女に「家族としてしか見れない」と言われ振られたそうです。 私と付き合って1〜2年は未練タラタラでした。 だけど私の好きなキャラクター覚えていてくれたり誕生日にお祝いをしてくれたり、ペアリングを買ってくれたり、手紙をくれたりなど、、色々してくれてました。 私の家まで1時間以上掛けて会いに来てくれたり、、夜勤明けで1時間しか寝てなくても会いに来てくれてました、、。 旦那は酷い乗り物酔いをするのですが、、わざわざバスも乗り来てくれていたのですが、、付き合って半年ぐらいの時に「忘れられない」と一言、、言われました。 付き合って1年の時に「前の彼女にお互いフェアで愛するのは難しいと言われた」や「ここでよく小説読んで待ってた。5時間ぐらい待った事もある。来ても不機嫌だし。」と言われ。デート中悲しくなり泣きながら帰ってから全く元カノの話をしなくなりました。 私の荷物を俺の家に置いて行ってほしいから とタンスも買ってくれ、、結婚しようねと言ってくれてました。私と一緒に作った写真たくさん貼ったボードもずっと飾ってくれてました。 私の親にも会いに来てくれたり、、旦那なりに前に向こうとしてくれてたのでしょうか、、。 付き合ってる時から元カノの写真が旦那の本棚の隅にあるのは知ってました。 結婚してそれを問い詰めたら「価値観の違い。俺は出会った人みんなを大事にしてる。君との写真や手紙も全部大事にしてる。良い思い出ではないし思い出したくもないけどそれでも元カノは付き合ってる間支えてくれた人だから。」と言ってましたが、、最終的には「俺が悪かったと捨ててくれました。」「他にもし何か出てきたらすぐ教えてほしい。すぐに捨てるし不安にはさせない。」と言ってくれました。 たまに付き合って1〜2年未練タラタラだった事など思い出し胸が痛くなります。 旦那は「忘れられない」と言った事や「お互いフェアに愛するのは難しい」と言った事は全く覚えていないらしく、、「君と付き合ってる時元カノに未練全くなかったよ?君と付き合ってから元カノとの写真だって見返したり全くしてないし当たり前だけど連絡もしてないし、、」と。。だけどデート中に私を泣かせてしまったことは覚えてるみたいで 「あの時は本当に泣かせて申し訳なかった。未練があるとかじゃなくて、俺のことを知ってほしくて元カノの話をした。これ以上傷つきたくなくて。」と言われました。 過去は過去と割り切る方法を教えてください。 たしかに付き合ってる時色々してくれ愛してはくれてたと思います、、。けどたまに思い出し悲しくなり不安になります。

  • もう恋なんて 言わないよ絶対 恋愛 意味 槙原 歌

    恋愛相談になるのか、学問(国語)になるのか、ジャンルはわからないのですが、、、「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」とは、「私は絶対に言う。また恋をすると。」という意味ですか?

  • もしあなたの旦那さんにセフレがいたら

    もし旦那が月1くらいの頻度でセフレと会っていたら。どうしますか?話し合いますか?軽蔑しますか?

    • 締切済み
    • noname#260667
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 新しい彼女との交際

    生まれて初めて付き合っていた彼女とデートの待ち合わせ中に、飲酒運転のクルマに轢かれて頭を強打して亡くなった 病室では何とか僕が来るまで頑張ってくれた。 彼女「今までありがとう。私のことは忘れて新しい彼女と結ばれて幸せになってください」が最期の言葉でした 今は二人目の彼女ができて順調に交際をして前の彼女の墓参りにも一緒に行きました 僕も涙を流しましたが、新しい彼女も涙を流しました 質問 前の彼女の言葉を真に受けて新しい彼女を作る。前の彼女は墓参りまで来られて本当によかったと思っているんでしょうか? 自分の好きな男性が新しい女性と付き合い幸せになるのは複雑で嫌に感じませんか?

    • 締切済み
    • noname#260333
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • つい言ってしまいました。

    彼氏と付き合ってもうすぐ2年になります。最近付き合ってる感覚がないと感じてしまって、ついその事を言ってしまいました。そしたら自分はそれゆわれてどうなん?と怒り、傷ついたようです。嫌なこと言ってごめんねとその場でも謝って、LINEでも謝ったのですが返事はないです。どうしたらいいですか?

    • 締切済み
    • noname#259917
    • 恋愛相談
    • 回答数5