• ベストアンサー

傷心です

tony3303の回答

• ベストアンサー
  • tony3303
回答No.6

初めまして、貴方の気持ちは察します、多くの男女既婚者の中にはあなたの様に相手男性を好きになる事はありますが、貴女はやはり賢い人だと感じました、感情に流されず会わなかった事・相手の男性の一部を頭の中が感じさせてくれた(色んな女性と・・・)そしてその人と別れたことが賢い人だなあ~と感じました、誰もがそういう人と別れたら落ち着かなくなるものですが、何もなく別れたあなたは素晴らしい感覚の持ち主だと感じました。 少しはつらい日があるかもしれませんが、旦那様と楽しくして居ればそういう不安はなくなりますし、ゲームの事は良く私は知りませんが異性とのゲームなどはあまりしないことが一番です。 何処の誰とも判らず、相手の性格も電話だけで好きになる事がよく判りませんが、悪い男性だったかもしれません、いやいい人だったかもしれませんが、貴女は既婚相手も既婚不倫関係に成っていたら、離婚して相手から捨てられる事に決まってるんです。 「一時の楽しい夢を見た」んですよ、夢で終わってよかったですね。 これからは旦那様に尽くして、いろいろ楽しい事を二人で築いてほしいと思います。いい夢を見ましたね、まあこれからは男女関係の夢でなくね家庭の楽しい夢を見て欲しいです。 旦那様一筋でなく自分に趣味を作ることがいいですね、ゲームなんてやめていいかと思います。 もう夢の事は忘れてください。頑張ってください。

asdfasdf789
質問者

補足

ゲームも削除して、LINEもブロック削除しました。 自分から連絡する手段は、配信アプリからのチャット機能のみですが、 毎日送ろうか葛藤しながら、ギリギリのところで耐えています。 相手にとっても、本当にわたしのことが必要であれば、 電話番号は知っているので、電話してくるはずですよね。 相手から何もアクションが来ないと言うことは、 そこまでだったんだなとも理解しています。 「一時の楽しい夢」本当にそうですね。 頑張って耐え続けます。