AlexJeniferのプロフィール

@AlexJenifer AlexJenifer
ありがとう数391
質問数0
回答数687
ベストアンサー数
135
ベストアンサー率
44%
お礼率
0%

  • 登録日2024/04/13
  • 報酬付き

    異性 私服を見られたくないってあるのですか

    バイトで、その異性の人が私服姿だったのですが、私が帰る準備をしようかしていたら逃げるように大慌てで帰って行きました。 普段は制服姿しか知らないから関係あるのかなぁと思っていますが。

  • 報酬付き

    女の子の反応について

    この間同じ会社の女の子に2人で飲みに行こうと誘ったところ、その子はわざわざ休みの日なのに来てくれることになりました。(僕は普通に平日なので仕事) これって結構好感度高いですか? ちなみに何回か飲みに行ったことはあります、。

  • 報酬付き

    食費 抑える

    食費とかを抑える、節約術をおしえてください!!!m(_ _;)m 来月マデ金がない!!!!!!! 6月15日マデのお金をいちまんえんぐらいで凌ぎたいっす、

  • 報酬付き

    結婚したいと言ったら重いと思われそうで怖いです

    今年24歳になる会社員の女です。 1年弱付き合っている彼氏(今年26歳)がいるのですが、最近会社から約1年後(1年切る可能性あり)に県外の拠点に異動して欲しいと言われました。 しかし、彼のことが大好きなので離ればなれになるのは避けたいです。 もし彼と結婚した場合、今働いている拠点にずっと在籍することが出来るので、正直私は結婚したいのですが、今年26歳の彼氏に結婚して欲しいと言うのは彼氏の年齢的に少し早いですか? 1年弱しか付き合っていないので、結婚して欲しいと彼に言うと重いと思われないかなと心配になってしまい、質問させていただきました。

  • 報酬付き

    給食で食育は可能なの?

    私は男ですが祖母の影響で料理をする様になりました。 料理しながらなぜこうやるのか教わりましたし、旬の食材、郷土料理など、いつも見ていたので覚えました。 しかし、学校給食の記憶は殆どありません。 調理実習の味に納得いかないと祖母に話して、もう一回作ってみなと言われてあーこれがダメなんだよとかは覚えていますが。 そもそもご飯に牛乳が付いている時点で不安なのですが笑、あの独特の焼きそばを思い出しても分かる様に、あれは「給食という料理」な気がします。 あと、祖母は知識があったからで、知識がない人が教えたり説明したり、何か気付きを与えるのは難しい気が。 本当に食育につながるのでしょうか?