mario0529のプロフィール

@mario0529 mario0529
ありがとう数3,302
質問数97
回答数5,311
ベストアンサー数
365
ベストアンサー率
14%
お礼率
96%

  • 登録日2022/07/07
  • 報酬付き

    赤ちゃん名前の読み

    雨馨の読み方は下記どちらのほうが良いでしょうか。 「さめか」「あめか」「あまか」「れいか」 他に良い読み方があれば、教えて頂ければと思います。

  • 報酬付き

    好きな男性への気持ちの伝え方

    好きバレしている彼への好きだという気持ちと冷たい態度が一致せずに頭を痛めていると言われました。 何故かと聞いたら、彼への熱意やどういう部分が好きなのか?と言われたのですが、どう伝えればいいのか気持ちの伝え方が下手くそなので伝えられないのですがなにかこういう部分が好きだよと伝えて彼を安心させる方法や伝え方のコツはありますか? また彼は友達から私のことを色々しっていきたい、そのうえでなぜ私は彼のことを好きなのかを知りたいと行ってきたのですが、気持ちの伝え方が分かりません……相手からは、グイグイいけば俺との進展は早くなると言ってました。 今は向こうに不安感を与えているのでなにかアドバイスをください。

  • 報酬付き

    Gwでも仕事

    こんばんは、gwでも働いてる人はいますか?

  • 報酬付き

    もしもクラスに

    こんにちは。 賀来千香子さんと三浦りさ子さんが 女子高生だとして、同じクラスにいたら どちらに目が行きますか。

  • 女性の方に質問です。

    私が生理が6日遅れてます‥ 先月までちゃんときてたのですごく不安な毎日を過ごしてます。 みなさんはどのタイミングで病院行きますか? ちなみにお腹が少し張ってるような気がします。 ちなみに妊娠の可能性はなしです。