mario0529 の回答履歴

全5415件中1~20件表示
  • 報酬付き

    告白しようか迷ってます

    こんにちは!中3女子です! 私には好きな人がいます。そこで、告白しようか迷っています。 ですが、あまり仲が良いわけじゃなくて、知り合い程度です。 数学の時間はやり方を教えてもらって、その他は少し話すくらいです。 昨日は体育カードを写し合って、少し話したくらいでした。 彼自身も恋愛に興味がなさそうです.... こんな仲ですが、告白しても大丈夫でしょうか? 頭も顔も悪い人から告白されたら嬉しいでしょうか? よろしくお願いします!

  • 報酬付き

    バリ島でのおすすめは?

    来月、バリ島に行きます。おすすめの観光地や場所、グルメ、おみやげなど何でもいいので教えてください。

  • 報酬付き

    今の人はなんで公民館に集まって、こぞって町のため?

    今の人はなんで公民館に集まって、こぞって町のために、相互協力しようとしないんでしょうか?

  • ギリシャ神話って面白いんですか?

    私は中国古典がお気に入りで毎日朝昼晩僅かの時間でも読書します。 (論語、唐詩選が好きで戦争系は苦手) 古事記も読みます。(こちらはそこまで専念しませんが、物語としてが好きなので) そこで先日ギリシャ神話を安売りで売っていたので購入しましたが、まだ読んでいません。 個人的に男女のラブロマンス等に疎くてなんというか全然はまれません。 私のようなタイプには合いそうですか?

  • 報酬付き

    日焼け

    どうも。 明日体育祭があるんですが、終わった後って必ずと言ってもいいほど 日焼けってするじゃないですか、できる限りでいいので2週間、3週間以内に治す方法?なものはありますか?できれば、夜にこれやった方がいいよとか、朝昼晩などがあればいお願いしたいです!

  • 報酬付き

    疎遠になった友人

    20代の頃は仲が良かったのに、 30代、40代となるにつれて、価値観の違いから 疎遠になった友人ていますか??

  • 報酬付き

    朝が弱いです。

    私はいつも夜の11時に寝て、朝の7時に起きますがなかなか起き上がることができません。どうすればいいですかね…(カテゴリが適切かは分かりません)

  • 報酬付き

    クレジットカードの枚数

    クレジットカードの5枚持ちは 少し多いですか?

  • 報酬付き

    大人が誕生日を祝うって普通なんですか?

    昔、勤めていた会社の部署で、あるグループがランチタイムにメンバーの誕生会をすると聞いて「誕生会?」「いい大人が?」とドン引きしたKYは私ですが笑、誕生日を祝うって流行ってるとか、近年増えているとかあるのでしょうか? アイドルの生誕祭も「生誕?」って感じで、そんな言葉あったかなぁと違和感ありありです。 私の育ちの問題でしょうか?

  • 小学生がモスに

    小6で、ひとりでモスに行くんですけど、 身長が低くて勘違いされたり 普通に小学生がいくのを引く人とかいると思うんですけど、身長が133位の人がひとりでモスに行くのは心配したりしますか? 昼に行きます

  • 報酬付き

    ためにならない雑学を教えてください!

    ためにならない雑学を教えてください! 知っているだけ教えてもらえると嬉しいです。

  • 報酬付き

    友達がいない

    社会人で一人も友達がいないのはコミュニケーションの取り方に問題があるのでしょうか?

  • 報酬付き

    何年生の絵に見えますか?あとアドバイスお願いします

    直感でお願いします 年齢より下で来たら頑張ろうと思えますし、上で来たら少しでも自信がつくので…! アドバイスも欲しいです! 実年齢は下に描いときますね。 ちなみにこの絵は11時間かかりました。 小6です

  • 報酬付き

    プロジェクト協力へのお礼?

    学生時代の友達(30代男女1人ずつ)にあるプロジェクトを手伝ってもらうことになりました。 合計8時間はかかるものです。 協力してもらってことに対する謝礼はお金でわたすもの、 忙しいなか時間を作ってくれる形になります。 初回の打ち合わせの時に、なにか引き受けてくれたお礼のプレゼントを渡したいと思っています。 あまり気を遣わせないプレゼントはどんなものがあるでしょうか? 女性へのプレゼントは思いつくつもり(おしゃれな紅茶やお菓子、化粧品など)なのですが、男性へのプレゼントがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    あんかけ焼きそば

    女です。 あんかけ焼きそばを作って食べました。 皆さん、あんかけ焼きそばって好きですか?(中華)

  • 報酬付き

    同僚と友達

    会社の同僚と友達になるのは建前があるので無理ですか?

  • 可愛いだけじゃダメなもんですか?

    親戚の集まりで結婚12年目のいとこ(男)と久しぶりに会いました。奥さんのヒステリーが手に負えず苦労しているようで、離婚に向けて水面下で準備をしているようです。私は恥ずかしながら自分の容姿に自信がなく、今まで男性とお付き合いした事がありません。いとこの奥さんはすれ違う人が振り返るほどの美人さんです。いとこに「可愛かったらそういう部分も許せるもんだと思ってた」と浅いことを言ってしまい「いやもうそう言う次元の話じゃない、マジ嫌い」としかめ面をしいてました。男性は可愛い子にわがまま言われたいとか、振り回されたいとものだとずっと思っていましたがそうでは無いのですね(男性の方、ど偏見ですみません笑)結局のところ性格に難アリだったらいくら美人でも愛想つかすものでしょうか…

  • 自分から縁を切った人に連絡をしたい

    恋愛相談、高3女子です 高校に入学して1年間好きだった他クラスの男の子がいます 一度両片思いみたいな状況になりましたが、ずっとLINEだけの連絡を取り合うのみで、会って話さなかったりと関係がグダグダしてしまい、私の片思いになってしまいました もう脈がないと思い、諦めるためにLINEもブロ削して、他のsnsも削除しました (2年前です) でもやはり今でも少し未練があります 私から関係を切った後はお互い少し気まずくて避けたりしてましたが最近は話したりすることはありませんが学校でも避け合うことはなくなりました もう高校生活も1年しかないし最近また連絡をしてみたいなぁと思うようになってしまって、、 最近やっと関係が少し戻ったのにまたdmでもしたら気まずくなりそうで不安です 高3だから受験もあるので勉強に専念したいけどやっぱり忘れられません LINEも自分から消しといてまた連絡するのはわがままですよね、、 どうしたら良いのでしょうか 長文すみません🙇‍♀️

    • ベストアンサー
    • noname#261082
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 報酬付き

    頭のネジの外れた学生を沢山答えてください!

    現在、問題児だらけの教室をテーマにした小説とアニメーションを作成しようと思っています。 そこで、皆さんが思う頭のネジが外れてる学生像をお答え下さい! 例 ⒈家がバケモノを祀っている神社で、賽銭箱を学校に持って来て先生の教卓に設置した生徒 ⒉メイドのような感じで話すがすごく毒舌である生徒。 その正体はあるところのスパイでうるさいクラスメイトがいると銃を突きつけて黙らせる

  • 報酬付き

    水着

    マンション住の女子高生です 同じ住んでる女子達に夏プールとかに行こうとさそわれてます。 しかも陽キャ女子小学生です 私は画像のような水着しかないのですがこれで行っていいでしょうか?まぁ相手は小学生だから大丈夫ですよね?