SATOSHI755のプロフィール

@SATOSHI755 SATOSHI755
ありがとう数210
質問数2,058
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2017/10/08
  • 何かわかりますか?

    このカード何かわかりますか?

  • 出会いを広げるには

    43女です 恋愛や結婚したいです   出会いを広げるにはどうしたらよいと 思いますか? 真剣に悩んでます。 ご回答宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • suisyow
    • 婚活
    • 回答数12
  • 30歳の彼女。別れるしかないですか?

    30歳の彼女。別れるしかないですか? 彼氏と付き合って2年半くらいなのですが、休みの日を合わせて毎回一緒に過ごしてくれます。前日の夜から次の日の夜まで、丸一日です。 特に行きたい所がない日でも、目的もなく街をぶらぶらしたり、カフェに行って、夜ごはんを食べに行ったり・・・ そんなの男の人って本当に楽しいのかな?と思うし 彼氏は仕事が忙しくて疲れていて、今は休みも少なくて貴重な休みなのに、一緒に過ごしてくれデートまでしてくれるなんて、付き合いたてならまだしも、なんだか一緒に過ごすことが義務になってるんじゃないか?無理してるんじゃないか?と、不安になります。 私は彼氏よりちょっと歳上で、もうすぐ30歳になるし、しかも付き合って2年半もたつから私なんかより若くて新しい彼女の方が楽しいんじゃないか?と。 この二ヶ月くらいセックスレス気味っていうのもあります。 もし私が男だったら、やっぱり、若くて新しい彼女の方がデートもセックスも楽しいよな~と想像します。 最近、本当に自信がないです。 こういう時どうしたら良いのでしょうか? 別れるくらいしか方法ってないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#232267
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ネイビーチェスターコート

    写真のようなチェスターコートのコーデはありでしょうか。 よろしくお願いします。