• 締切済み

もしもクラスに

mario0529の回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (371/2506)
回答No.4

賀来千香子さん!

sora_iro1881
質問者

お礼

こんにちは! 賀来さんは、クラスのリーダー的存在になりそうですね。男子も女子も賀来さんの言う事なら聞いてしまいそうな、そんなオーラがあります。先生にも信頼されて。 回答をありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 賀来千香子・佐野史郎出演ドラマって?

    某掲示板で 賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ があることを知ったのですが どういうドラマですか? または “賀来千香子・佐野史郎出演ドラマ”っていう タイトルのドラマですか??

  • 賀来千香子さんって最近収録した番組やドラマに出てますか

    賀来千香子さんって最近収録した番組やドラマに出てますか 気になったので質問してみました

  • 【佐野史郎賀来千香子ドラマ】誰にも言えないってドラマストーリ展開か知ってます?

    【佐野史郎賀来千香子ドラマ】誰にも言えないってドラマストーリ展開か知ってます?

  • 産後のガードル

    三浦りさ子がワコールのガードルをつけて1ヶ月でお腹が戻ったと言っていましたが ガードルをつけてついてた脂肪はどこに行ったのでしょう? ほかのとこに肉が動いただけではないのですか? どうしてもガードル等の効果がわからないのですがどなたかご存知ですか? 今二人目を妊娠中ですがガードルで肉が落ちるなら今度こそ使ってみたいのですが・・・

  • クラス会行くべきか迷っています!!

    中学のクラス会行くべきか困っています。というのも、僕は今回のクラス会にくる女子二人とと卒業後に付き合ったんです。つまり元カノが二人来るっていうことです。男子は別にいいんですけど、周りの女子の目が気になりすぎてしまって…。でもいきたい気持ちもあるんです!! 皆さんならいきますか?

  • 三浦りさこさん愛用のマタニティー

    題名のとおり、三浦りさ子さん愛用のマタニティーウエアを探しております。 テレビや雑誌で見かけたのですがとてもかわいくて、機能的なものでした。 どなたか御存知ありませんか?

  • 新しいクラス

    もうすぐ新学期が始まりますよね 僕の通ってる高校では中学で仲が良かった友達が2人しかいません。 1年の時は2人とも同じクラスでさらに同じ趣味を持った人たちがいっぱいいてさらに部活でみんなと仲良くなり、とても楽しかったです。 しかし http://okwave.jp/qa/q8448278.html これを見てくださるとわかるのですが、 これに出てきた2人の女子と1人の男子に陰で悪口を言われるようになりました。 2人の女子はもうあまり気にしてなさそうなのですが 男子は確実に僕をいやな目で見てきます。 そこで質問なんですが、 1年の時仲良くなった友達計13人なんですが、1~4組の中でたぶん何人かは同じクラスになれると思います。 しかし、うちの学校は不良が結構多くて、さらにもし13人のうち1人も同じクラスじゃなく、知らない人たちばかりでさらに上の男子と同じクラスになったらどうすればいいでしょうか? またその男子と同じクラスにならなくてもだれも知らない人たちばかりならどうすればいいでしょうか? 思い切りキャラを変えていくべきなのでしょうか?

  • 同じクラスになったら…

    同じクラスになったら… こんにちは。自分は高校生(女子)です。 男子高校生は、以前仲良くしていた女子と同じクラスになったら、喋りにくいものなんですか? 私の好きな人が、今までクラスが違ったのにも関わらずちょいちょい喋ってくれていたのに今年から一緒になったのに、全く喋ってくれません。 理由は分かりませんが、私の友達はみんな「照れてるんだよ」と言っています。 彼は本当に女子と話さない人です。ホワイトデーのお返しも直接返せないほど照れ屋な人です。 私のことは、以前喋りやすい子と言ってくれました。 それから… 彼は、全く女子と喋らないのに、この間クラスのある女子と喋ってました。 私に喋りかけてくれないのは、その喋っていた女子のことが好きになったからでは?と、私は思っています。 そして私はどうしたらいいのかわかりません。 アドバイス下さい。お願いします。

  • 私のクラスおかしいですよね??

    高3の女子です。 今のクラスは男子が30人、女子が10人の男子校みたいなクラスなんですけど 最近男子たちが頻繁に女子を格付けするんです。 誰がかわいいかわいくないとかなら全然普通だと思うんですけど、ここ何日か 「だれとだったらオ〇できるか」について格付けしてるんです。 私はそれを聞いて超ドン引きしました。 さすがにそれはないだろと思いました。 私のクラスの男子たちおかしいですよね?? 言い過ぎだと思いませんか??

  • 同じクラスになったら…

    こんにちは。自分は高校生(女子)です。 男子高校生は、以前仲良くしていた女子と同じクラスになったら、喋りにくいものなんですか? 私の好きな人が、今までクラスが違ったのにも関わらずちょいちょい喋ってくれていたのに今年から一緒になったのに、全く喋ってくれません。 理由は分かりませんが、私の友達はみんな「照れてるんだよ」と言っています。 彼は本当に女子と話さない人です。ホワイトデーのお返しも直接返せないほど照れ屋な人です。 私のことは、以前喋りやすい子と言ってくれました。 それから… 彼は、全く女子と喋らないのに、この間クラスのある女子と喋ってました。 私に喋りかけてくれないのは、その喋っていた女子のことが好きになったからでは?と、私は思っています。 そして私はどうしたらいいのかわかりません。 アドバイス下さい。お願いします。