• 締切済み

クラス会行くべきか迷っています!!

中学のクラス会行くべきか困っています。というのも、僕は今回のクラス会にくる女子二人とと卒業後に付き合ったんです。つまり元カノが二人来るっていうことです。男子は別にいいんですけど、周りの女子の目が気になりすぎてしまって…。でもいきたい気持ちもあるんです!! 皆さんならいきますか?

みんなの回答

回答No.1

もてる男っていいねえ。 贅沢な悩みですよ。 絶対に行きなさい。 周りの女子の目は一切無視です。 きっと良いことありますよ。 私なら絶対に行きます。

ogajapan
質問者

お礼

モテないですよ~(T^T)たまたまです(T-T) そうですか!!(*≧∀≦*)ありがとうございました(//∇//) 行って見ます!!(笑)

関連するQ&A

  • クラス会に行くべき?

    こんにちは。私は中3の女子です。 今度、小6の時のクラス会があるんですけど、それに行こうかどうか迷ってます。 私自身は先生やクラスの子の顔を久々に見たいとかいう気持ちは少しはあるんですけど・・・ 私の小学生の時って、まぁそれなりにクラスの子と喋ったりしてたし、あだ名で呼ばれたりもしたんですけど、いつも行動を共にする人(特に仲のいい子)っていうのが居なかったんです。 卒業して、私立の別の学校に行ってからは全く連絡も取ってないし・・・ そんなんだから一緒に行く約束をする人もいないし、行っても孤立するだけなんじゃ・・・と考えてしまったりもします。 それに中学に入ったら、みんな行動範囲が広がったりして、色々見た目も中身もかわるじゃないですか。 なのに私は全然変わってないし、そういう自分を見せるのが嫌っていう気持ちもあります。(背も伸びてないし、体重増えてばっかりで太ってるし、それより中身が変わってない!) マイナス思考なんで、色々イヤな事が思い浮かんでくるんです・・・ 今のところ  行きたい気持ち30%・行きたくない気持ち70% って感じです。 親は「久しぶりなんだから行け」っていうんですけどなんだかスゴイ迷っちゃって・・・ こういう場で相談する事じゃないとは分かっていますが、みなさんならどうするか教えて頂けないでしょうか?

  • 新しいクラス

    もうすぐ新学期が始まりますよね 僕の通ってる高校では中学で仲が良かった友達が2人しかいません。 1年の時は2人とも同じクラスでさらに同じ趣味を持った人たちがいっぱいいてさらに部活でみんなと仲良くなり、とても楽しかったです。 しかし http://okwave.jp/qa/q8448278.html これを見てくださるとわかるのですが、 これに出てきた2人の女子と1人の男子に陰で悪口を言われるようになりました。 2人の女子はもうあまり気にしてなさそうなのですが 男子は確実に僕をいやな目で見てきます。 そこで質問なんですが、 1年の時仲良くなった友達計13人なんですが、1~4組の中でたぶん何人かは同じクラスになれると思います。 しかし、うちの学校は不良が結構多くて、さらにもし13人のうち1人も同じクラスじゃなく、知らない人たちばかりでさらに上の男子と同じクラスになったらどうすればいいでしょうか? またその男子と同じクラスにならなくてもだれも知らない人たちばかりならどうすればいいでしょうか? 思い切りキャラを変えていくべきなのでしょうか?

  • 中学のクラス会が行われることになったのですが

    現在高1です。中学のクラス会が行われることになったのですが ちょっと前に別れた元カノに会うことに なりあまり行きたいと思いません。 元カノとは、ちょっと悲しい別れ方をして 最近やっと心の傷が癒えかけていたのですが 会ったらまた思い出してしまわなそうで怖いです。 基本的に全員参加なのですがどうしたらいいでしょうか? やはり、試練だと思って思い切って行くべきか 断るべきか悩んでいます。 みなさんの意見を聞かせていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • クラスのお楽しみ会について

    中学生です。 もうすぐクラスも進級して変わる、ということで お楽しみ会をしよう、ということになったのですが 担任の先生が一発芸か物まねをしよう!!といい始めました 私は学級委員なので強制参加。ほか委員会のメンバーは全員でした 男子だけだと最初は思っていたのですが女子もするぞといわれ 皆で相談しましたが何をすればいいかわからず やっぱり無理です、といいましたが お前やったらできる!しょうもないことでいいねん、皆笑ってくれるって と言ってまぁ頑張れ!といわれました 私はいつもバカなことをして面白い事をしてくれる子、と思われているみたいで 「○○(←私)がいるから大丈夫!」っていうのですが 私自身ビクビクしています みんなは深く考えていませんが私は面白くなかったらどうしようとか 深く考えてしまうほうなので 三時間ほどPCの前に立って色々探しているのですが いいものが見つからず、元々こういうお楽しみ会とか苦手で 無理!!って言って休むなんていう手も思いましたが終業式ですし やっぱり出ないと後悔するなと思い質問しました。 ダンスなのでもいいといわれたのですが 何をすればいいかわからず混乱しています… いいものはないでしょうか よろしくお願いします… 終業式は23日です 早めにできるものでお願いします。

  • 同窓会でクラス会の提案

    中学卒業後20年以上の月日が流れ、初の同窓会が開催された。 クラスごとにlineも作ったりと、今後も皆との連絡を取りやすくなったのは嬉しい。 早速lineで、今回参加出来なかったメンバーと先生も招いてクラス会の案が出た。 週末の夜は空いているか?の呼び掛けに 『○○○でBBQがいい』 そこは車で1時間もかかる場所、、、 賛成の人も居ましたが、皆からはハッキリした返事もなく、遠くに住んでる友や、母親してる子の事も考えたり、自分もそこまでして参加もしたくないので 『クラス会で遠くないか?自分は行かないかもしれない』 と、返事をしてからlineが止まってしまった! まとまりのあったクラスではなかったが、一部は親しくしてるメンバーも居るようで す。 クラス会で遠くに出掛ける事ってアリですか? 自分によってlineが止まってるのも気になっています。 歳は40過ぎ クラス会は過去に1度あっただけです。

  • クラス会をします。

    ここで質問してよいのかわかりませんが、ゴールデンウィークの辺りでクラス会をしようかと思っています。何か良い案やアドバイスはないでしょうか?ちなみに、女子校で、卒業して15,6年経ちます。

  • クラスに居場所がない・・・

    自分が通っている高校は男子が少なくてクラスには自分を含めて7人し かいないんですが見た目は普通の4人の男子が突然オタク系(主に萌 系)に目覚めてしまったのです。 休憩時間や暇なときには4人で集まって萌系やアニメの話を30人以上 女子がいる教室で普通に盛り上がって話しています。 そして女子たちの目はキモいとかありえないって目で見ています。 正直言ってオタクの人には申し訳ないですが自分もそういうのが好きで はありませんです。だから彼らと一緒にいて同じ目で見られたくありま せん。オタクに目覚める前は4人と楽しく話したり休日も遊んだりして いたんですけど今では避けています。 他の2人と一緒にいようと思ってもいじられキャラ、休憩時間には小説 を読んでいるインテリとこれまた一緒にはいたくない人で、つまりクラ スに私の居場所がないんです。休憩時間になったら一目散に別クラスの 連れのところへ非難しています。 卒業まであと3ヶ月ちょい・・・私はクラスでどうすればいいんでしょうか?

  • 女子クラスの雰囲気に耐えられません

    こんにちは。 わたしは今高校一年で、非常に女子の多い高校に通っています。 (80人中男子は8人のみ) うえの通り男子はとても少ないのでひとつのクラスに固められ、 わたしは男子のいるほうのクラスではなく、女子クラスのほうにふりわけられました。 今まで友達のほとんどは女子だったので、女子クラスでも特に気にしていなかったのですが、 最近みんなクラスに馴染み始めたせいか、クラス内で普通にクラスの子の悪口を言うようになってしまいました。 別に悪口くらい誰でも言うとは思うのですが、 人の顔や持って生まれたものを馬鹿にする言葉や、いちいち他人の失敗や言動をクスクス笑ったりすることに、 たとえわたしに向けられているものではないとしても耐えられません。 性格がムカつく、とか、こんなこと言われてムカつく、とか、それはもうしょうがないと思いますし、 わたしもそれくらい言うこともあるのでなんとも思わないのですが、 どうしても持って生まれたものを貶す言葉と、クスクス笑いだけが許せないんです。 これはわたしが潔癖すぎるのでしょうか? 高校はなんとか卒業するつもりでいますが、もしこの先も女子クラスだったら、と思うと学校に行き続ける自信がありません。そのうちこういう雰囲気にも順応できるようになるのでしょうか?

  • クラス会について

    僕は高校2年の男子です。今月クラス会をすることになりました。でも、僕はそういう集まりが苦手です。別にクラスが嫌いというわけではありません。ただ集団で休みの日に何かするということが面倒くさいです。クラスで浮いている女子がいるのですがその人は多分参加しないと思います。でもそれ以外の全員は参加するような感じです。学級委員が、どこの部活も休みの日を探したので、部活で休む人はいません。ちなみに僕は部活に入っていません。何か言い訳を言おうにも嘘をつくことになるので、あまりつきたくありません。きっぱりと理由は無いけど行きたくないと言っても大丈夫でしょうか?しつこく誘われるのは覚悟しています。ここは空気を呼んで行くべきなのでしょうか?それとホテルを予約するようなので明日までに返事をしないといけません。回答よろしくお願いします。

  • 同じクラス元彼女

    高2ですいま同じクラスに2ヶ月前別れた元カノがいるんですけど別れた原因が友達に戻りたいってことなんです 最初は後悔しましたがいまはあまり未練はないんですが笑った顔とか見ると少しいまでも気になるんです前までメールしてたんですけどもう別れたんだからふっきるって言われました それからメール送ってもしかと状態です クラスでも目はあまり合わせませんでも元カノと一番仲良しの女子がいるんですけど休み時間とか僕のことをかなり見てくるんです1日30回は目が合います その子はクラスでは一番可愛い人なんですけどもしかして元カノがその子に自分と付き合ってたことを話したからその子は自分が元カノのことを頻繁に見ていないか観察してるんじゃないかと最近感じていますそれとも自分に気があるのではないかと悩んでいますどうなんでしょう変な文章になってすいません あともう春休みになるので元カノとは当分会えないんですけどずっと会話していないためモヤモヤするんです少しぐらいは話したいんですけど声かけて2人で話してもいいでしょうか回答お願いします