• 締切済み

クラス会行くべきか迷っています!!

中学のクラス会行くべきか困っています。というのも、僕は今回のクラス会にくる女子二人とと卒業後に付き合ったんです。つまり元カノが二人来るっていうことです。男子は別にいいんですけど、周りの女子の目が気になりすぎてしまって…。でもいきたい気持ちもあるんです!! 皆さんならいきますか?

みんなの回答

回答No.1

もてる男っていいねえ。 贅沢な悩みですよ。 絶対に行きなさい。 周りの女子の目は一切無視です。 きっと良いことありますよ。 私なら絶対に行きます。

ogajapan
質問者

お礼

モテないですよ~(T^T)たまたまです(T-T) そうですか!!(*≧∀≦*)ありがとうございました(//∇//) 行って見ます!!(笑)