• 締切済み

同じクラス元彼女

高2ですいま同じクラスに2ヶ月前別れた元カノがいるんですけど別れた原因が友達に戻りたいってことなんです 最初は後悔しましたがいまはあまり未練はないんですが笑った顔とか見ると少しいまでも気になるんです前までメールしてたんですけどもう別れたんだからふっきるって言われました それからメール送ってもしかと状態です クラスでも目はあまり合わせませんでも元カノと一番仲良しの女子がいるんですけど休み時間とか僕のことをかなり見てくるんです1日30回は目が合います その子はクラスでは一番可愛い人なんですけどもしかして元カノがその子に自分と付き合ってたことを話したからその子は自分が元カノのことを頻繁に見ていないか観察してるんじゃないかと最近感じていますそれとも自分に気があるのではないかと悩んでいますどうなんでしょう変な文章になってすいません あともう春休みになるので元カノとは当分会えないんですけどずっと会話していないためモヤモヤするんです少しぐらいは話したいんですけど声かけて2人で話してもいいでしょうか回答お願いします

みんなの回答

回答No.3

メールを返してくれない人が気になるんですか? 高校生の男の子にはよくあることではありますが、そのクラスで一番可愛い?女の子があなたのことを好きというのは気のせいではないでしょうか? 結局彼女さんのことはあきらめたのでしょか? それとも復縁したいのでしょうか?  

• backett
回答No.2

うーん…。 まぁとりあえず句読点は打てるようにしてください。多少間違っても良いので。かなり読みづらいです。 友達に戻りたいってのはホントに戻りたい場合と、ただ別れる為の口実、本音を言えばもう特別関わりたくないってこともあります。普通の友達としても接したくない、という。 シカト状態が長引けば後者の可能性が高くなります。そうすると、元カノの友達も、あなたに気が合って見ているわけではなくなってくるでしょう。あなたが元カノを変な目で見ていないか気にして見ている感じ。 その友達がいつも一緒にいるなら、あなたが元カノの方を見ていることになりますし。

• f9an1cy4
回答No.1

こんにちわ。 同じクラスに元彼女がいるのは辛いですね。 >友達に戻りたい >別れたんだからふっきる 友達に戻りたくて別れたというのならば、"友達"という関係に戻るということになりますから、「(友達として)話したい」という気持ちを伝えられれば元彼女さんと話すことが出来るのではないでしょうか? 直接話すのが難しいという場合には、もう一度メールを送ってみる("友達"という関係を強調して)、又は、buakawpp様と元彼女さんが付き合っていたということを知っている人に話してくれるように頼んでみては如何でしょう?