MeiMeinのプロフィール

@MeiMein MeiMein
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2024/04/20
  • 報酬付き

    女性かモテる男性にお聞きしたいです

    Lineのチャットで「さっき話し足りないって言ってましたけど何か話したいことあったんですか?」「それとももっと一緒にいたいっていう意味ですか?」って女性からきたんですけどなんて答えたら嫌われずにすむと思いますか? 「話し足りない」というのは私がカフェを出て5分後くらいに(俺嫌われたっぽいしもう会ってくれないかもしれない)と思ってダメ元で「もう帰ったんですか?」と送って「どうしました?」みたいに返信きたので「いやまだ話し足りなくて」みたいに返信したことを言ってるんだと思います バカ正直に「いや告ろうと思って」とか「そうです、もっと一緒にいたかったです」なんて答えたら引かれて、なめられて詰みますよね そもそも「それとももっと一緒にいたいっていう意味ですか?」とか・・よくそういうメッセージ送れますよね なんか攻めてますよねこの女性(どういう意味で攻めてるのかはわからないけど) 好かれてるのか嫌われてるのかなめられてるのかわかりません 「彼女います?」「いないですよ」「いたことあるんですよね?」ってやりとりがカフェであったので私、格下にみられてるんでしょうか そもそも2日前に会っただけの関係でこのタイミングで告るとかありえないです いずれにしても上記のメッセージに対してどう返信したらよかったと思いますか?

  • 報酬付き

    女性かモテる男性にお聞きしたいです

    Lineのチャットで「さっき話し足りないって言ってましたけど何か話したいことあったんですか?」「それとももっと一緒にいたいっていう意味ですか?」って女性からきたんですけどなんて答えたら嫌われずにすむと思いますか? 「話し足りない」というのは私がカフェを出て5分後くらいに(俺嫌われたっぽいしもう会ってくれないかもしれない)と思ってダメ元で「もう帰ったんですか?」と送って「どうしました?」みたいに返信きたので「いやまだ話し足りなくて」みたいに返信したことを言ってるんだと思います バカ正直に「いや告ろうと思って」とか「そうです、もっと一緒にいたかったです」なんて答えたら引かれて、なめられて詰みますよね そもそも「それとももっと一緒にいたいっていう意味ですか?」とか・・よくそういうメッセージ送れますよね なんか攻めてますよねこの女性(どういう意味で攻めてるのかはわからないけど) 好かれてるのか嫌われてるのかなめられてるのかわかりません 「彼女います?」「いないですよ」「いたことあるんですよね?」ってやりとりがカフェであったので私、格下にみられてるんでしょうか そもそも2日前に会っただけの関係でこのタイミングで告るとかありえないです いずれにしても上記のメッセージに対してどう返信したらよかったと思いますか?