• 締切済み

処分の取り消しいくらかかりますか

行政処分の取り消し訴訟は処分の取り消し求めるだけで印紙代いくらかかりますか

みんなの回答

• erieriri
回答No.1

行政処分取消請求の訴額は、算定不能の場合の訴額として、1.6万円です。 ネットで、訴額、早見表とした検索したら早見表がでますので、その中の1.6万円をみたら、印紙代が分かります。

yh1350
質問者

補足

請求金額はないのですが、処分の取り消しを求めるだけです。算定不能な場合になり16000円ということですか?