• ベストアンサー

彼氏が家に挨拶にきても

結婚前提で付き合ってる彼女の家にきて彼女の親に対面しても土産をわたすだけで特に何も言わない彼氏、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.2

社会人であれば、常識がない人だと思う。 学生であればシャイもしくは未成熟だと思う。 態度次第では見下しているのかと思うかもしれない。

その他の回答 (9)

• hashirama
回答No.10

礼儀やマナーを知らない人間ですね

• amatasora
回答No.9

常識がない人だな~と思いますね

• Bale
回答No.8

だめ男ですね。土産だけ私にきたわけじゃないでしょうに。。。

• sakura-333
回答No.7

挨拶に行ったのか、ただ遊びに行っただけなのか・・

回答No.6

失礼ですね。きちんと挨拶し、会話すべきです

• dottimiti
回答No.5

土産を渡すことが目的になってしまっている不器用な彼。 フォローします。

• cxjfanug
回答No.4

結婚前提でなくとも彼女の家に行ってご両親と対面してしまったら挨拶くらいはしますが、お土産を持ってきているということは、何かしら気にかけてるのではありませんか。 無言で土産を渡すこともないように思いますが。「どうぞ」くらいで渡してたならちょっと口下手なのかもしれません。

回答No.3

何も言わないというのは、どの程度のことでしょうか? 挨拶すらしないという意味ですか?(それはさすがにないと思いますが) 挨拶はして、特にあまり話さない程度でしたら、 あ~シャイなんだなぁ~ とか あ~人見知りなんだなぁ~ と思う程度で特に無礼だとは思いません。

• ginga2
回答No.1

口下手なんだろうなあと思う