• 締切済み

ガリガリ男子に勝てると思ってる女について

よく世間の女性は「あの男細すぎー。骨折れそう。私でも勝てるわ。」とか言ってますが、本気で言ってるんでしょうか?それとも冗談で言ってるんでしょうか? ぼくは実際に痩せてます。身長は172、体重56キロしかありません。 ですがウェイトは60キロ、握力47キロ、シャトルランも125回は超えます。50メートル走は6秒代だし。 そこら辺の女子には勝てると思います。 僕の友達に痩せてる人はいますが、普通に筋力もあるし、体力もあります。 痩せてる男子は脂肪がないだけで筋力はあるとおもうんですが。 それを知らずにただやみくもに「ガリガリ男子は弱い!骨折れそう!」とか言われるのが、悔しいです。 こんな些細なことで気にする自分に腹が立つんですがね。

みんなの回答

• hekiyu
回答No.4

男の筋肉の量は、女性に比べて下半身で1/3以上、 上半身に到っては二倍あります。 二倍、というのは素人とプロの差です。 以前、空手二段の女性が、身長150cmの、格闘技 など経験の無い男にレイプされ殺害される、という 事件が発生したことがあります。 本気で言ってるんでしょうか?それとも冗談で言ってるんでしょうか?      ↑ 本気だと思います。 マトモな男なら、女性に対して筋力を全開する なんてことはやりません。 だから、女性の中には、男の力の強さをしらない 人がいるのです。 有名な社会学者である某女性教授も、若い頃は 男と喧嘩して勝てると、真面目に思っていたそうです。 男が手加減していると判り、それ以降は 男のファンになったと告白していました。 こんな些細なことで気にする自分に腹が立つんですがね。    ↑ そういうことです。 些細なことです。 そもそもですが、筋力で女性とどうのこうのと 考えることが間違っています。 男の筋力は女性を護るためにあるのです。 女性と対抗するためではありません。

• 3m2s6tlple
回答No.3

まさかそこで試合をしようなんて思っていませんよ。 細身の男性と一緒にいても万一の時には私を守ってほしいと思うのが女です。 そう言う女性は「細い男は好みじゃない」という意味で言っているだけですので、実際の格闘は関係ないんです。 あなただってそんな女性願い下げでしょ? 「細いけど筋肉あるね、バネが強そう」と言ってくれる女性だけ相手にすればいいです。 女性の程よく脂肪の付いた柔らかい体を持つ女の子は無骨でも土台のしっかりした男性に惹かれます。女の子は倒すためにいるんじゃないの、優しく抱きしめるためにいるのよ。 そんなこと言う女は忘れてかわいく抱きしめたくなる女の子だけ相手にしてください。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

>よく世間の女性は よく言ってないとおもうけど、それはわたしのガタイがいいせいですかね...。 とりあえず鍛えて細マッチョになってください。 そして、そんなセリフが聞こえてきたら上のシャツを脱いでポージングするしか 貴方の人生には道が有りません。 あと、カルシウム摂りましょう。

1212surface
質問者

お礼

そうですねw 鍛えます。強い男になります。

• doraneko66
回答No.1

攻撃力はあっても、防御力がない感じには 見えるのではないでしょうか。 攻撃力は、加害者に見られそうだけど 防御力は、正当防衛が許されそうですよね。 防御力があるように見えるも守ってもらえる イメージがあるのかも知れません。