• 締切済み

引越しバイトについて!

引越しバイトに興味がある男子高校生です。 体力、筋力をつけたいのでやりたいです。 体力には自信がありますが、筋力は並程度です。ウェイトも60キロが限界だし、握力も45しか、ありません(><) こんな貧弱な、ぼくでもできますかね 職場はマッチョばかりで厳しいお兄さんがたくさんいるイメージなんですが、実際はどうですか? 時給は気にしません。社会経験と体力をつけるのが第一目的なんで。

みんなの回答

回答No.4

>体力には自信がありますが、筋力は並程度です。ウェイトも >60キロが限界だし、握力も45しか、ありません(><) >こんな貧弱な、ぼくでもできますかね 体力的には十分です。 現場には40代のオジサンもいます。 日通にはシニア軍団もいたりします。 自信持って頑張ってください!

回答No.3

握力より背筋だと思うよ。 鍛えるなら酒屋さんが良いみたいだけど、今あまり見かけませんね。

回答No.2

体力、筋力付けたいのなら筋トレの方が効果的。 運送業や引っ越し業はもともと体力がある人の仕事。 そもそも高校生を引っ越し会社が雇うかどうか。 最近はクレームが多いので大学生からの募集が多いと思ったけど? 子供に仕事させて荷物壊したら大変なので。 やる気あるのならアルバイト探しから始めたら? 私は高校生から引っ越しバイト始めて、経験積んで上の仕事になり大学生顎で使ってましたww おっさん顔だったので皆歳上だと思ってたみたい。

回答No.1

引越しバイトはその日しかこない単発の人もいるので ほんとにピンからキリまでいろんな人がいます。 ベテランは荷物の持ち方のコツをしってるのでそんなにマッチョじゃなくても うまく荷物が持てます。