• 締切済み

引越しバイトについて!

引越しバイトに興味がある男子高校生です。 体力、筋力をつけたいのでやりたいです。 体力には自信がありますが、筋力は並程度です。ウェイトも60キロが限界だし、握力も45しか、ありません(><) こんな貧弱な、ぼくでもできますかね 職場はマッチョばかりで厳しいお兄さんがたくさんいるイメージなんですが、実際はどうですか? 時給は気にしません。社会経験と体力をつけるのが第一目的なんで。

みんなの回答

回答No.4

>体力には自信がありますが、筋力は並程度です。ウェイトも >60キロが限界だし、握力も45しか、ありません(><) >こんな貧弱な、ぼくでもできますかね 体力的には十分です。 現場には40代のオジサンもいます。 日通にはシニア軍団もいたりします。 自信持って頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

握力より背筋だと思うよ。 鍛えるなら酒屋さんが良いみたいだけど、今あまり見かけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

体力、筋力付けたいのなら筋トレの方が効果的。 運送業や引っ越し業はもともと体力がある人の仕事。 そもそも高校生を引っ越し会社が雇うかどうか。 最近はクレームが多いので大学生からの募集が多いと思ったけど? 子供に仕事させて荷物壊したら大変なので。 やる気あるのならアルバイト探しから始めたら? 私は高校生から引っ越しバイト始めて、経験積んで上の仕事になり大学生顎で使ってましたww おっさん顔だったので皆歳上だと思ってたみたい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

引越しバイトはその日しかこない単発の人もいるので ほんとにピンからキリまでいろんな人がいます。 ベテランは荷物の持ち方のコツをしってるのでそんなにマッチョじゃなくても うまく荷物が持てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 引越しのアルバイトに必要なもの

    引越しの手伝いをしなければいけなくなったのですが 体力に自信がありません。握力とかは何キロくらいあれば何とかなるのでしょうか? 私は40キロ前後しかありません。

  • ガリガリ男子に勝てると思ってる女について

    よく世間の女性は「あの男細すぎー。骨折れそう。私でも勝てるわ。」とか言ってますが、本気で言ってるんでしょうか?それとも冗談で言ってるんでしょうか? ぼくは実際に痩せてます。身長は172、体重56キロしかありません。 ですがウェイトは60キロ、握力47キロ、シャトルランも125回は超えます。50メートル走は6秒代だし。 そこら辺の女子には勝てると思います。 僕の友達に痩せてる人はいますが、普通に筋力もあるし、体力もあります。 痩せてる男子は脂肪がないだけで筋力はあるとおもうんですが。 それを知らずにただやみくもに「ガリガリ男子は弱い!骨折れそう!」とか言われるのが、悔しいです。 こんな些細なことで気にする自分に腹が立つんですがね。

  • アルバイト

    最近アート引っ越しセンター でアルバイトしようと思ってる高2の男子です アート引っ越しセンターでアルバイトやった事ある方、何でも良いので感想や体験談など聞かせてくれたら嬉しいです! ちなみに僕は夜間定時制で身長173センチ体重70キロ 体力には、あまり自信無いですが握力とパワーに自信あります♪ 握力は69です ぜひ、よろしくお願いします

  • 16歳の女の子ができるダイエットになるバイト

    私は現在、高校1年の16歳の女の子です。 単位制の学校へ行っており、月水金の週3しか学校がありません。 学校がない日は暇なのでアルバイトがしたいです。 せっかくなので痩せれるバイトをしようと思い、アート引越センターのレディースパックに問い合わせましたが17歳からとの事でした。 10月が誕生日なのでそれまでの間、レディースパックの代わりに痩せれそうなバイトをしたいのですが、どのようなアルバイトがありますか? 体力にも自信があり動くことが好きなので、ファミレスなどよりは楽しくできると思うので、体力仕事が希望です。

  • トレーニングで筋肉をつけるには。

    最近トレーニングジム(ウエイト系)に通い始めました。男35才です。 体力作り、筋力アップを目的に考えています。トレーナーはいません。 はじめてジムを利用するのでどうトレーニングすればよいかよく分かりません。 次の点を教えてください。 ・胸板の筋肉を鍛えるにはどんなトレーニングがいいんでしょうか? ・マシンのウエイトは自分の限界に近い重量で短時間トレーニングしたらいい(筋肉が鍛えられる)のでしょうか?    それとも80%くらいの重量で長時間トレーニングしたほうがいいのでしょうか? ・私の場合、例えば腹筋なら30回もすると疲れるのですが、さらに無理して続けたほうがいいのですか?  1分程度休んで再開したほうがいいのですか? ・1つのマシンでおよそ何分くらいトレーニングするといいのですか? ・週に何回くらい、1回に何時間くらい行うといいのですか? 分かりやすく教えてくださると助かります。 できれば筋肉を効率的に鍛える観点からお教えください。 よろしくお願い致します。

  • こんにちは。

    こんにちは。 自分は今年から高校生になりました。 ずっとしようと思っていた、アルバイトがやっと出来ます。 ですが、あまり当てがありません。 夏休み頃からアルバイトをする許可が出るので、そろそろ何か良い所を探しておきたいです。 どこも最低賃金の場所ばかりなので少しでも時給の高いアルバイトがしたいのですが... そこで、高収入のアルバイトを教えてほしいです。 自分のステータスは ・北海道に住んでいる(田舎) ・高校一年生 ・身長178cm、体重65kgの普通体型 ・学力的にアルバイトをとめられたりはしない(多分) ・運動は並、体力も並、力も並。 ・コミュニケーションとったりするのが得意では無い。 ただ内向的な訳では無い。その為接客は向かない。 ・度胸がある為、ある程度危険な仕事(違法な職という意味ではなく、高所での作業など)は平気 って感じです。 田舎なんで、多分札幌とかに行かないと無いですよね。 でも見付かればある程度なんとかなる筈なので、知っている情報を下さい。 一覧で載っているサイトなどでも構いません。 あまり細かい条件言うとなかなか出来るバイトがないので、とにかくなんでも良いです。 並のバイト(時給800円ぐらい)よりは高い方が良いですが、高校生が出来るものなら構いません。 回答よろしくお願いします。

  • バイトどうしよう?

    こんばんは。大学生女です。いつもお世話になっております。 今バイトを探しているのですが非常に悩んでおります。 バイトをする目的は旅行資金を貯めるためです。 旅行が大好きなので長期休暇の度に長期間旅をしたいと思っております。 先日こちらで質問いたしまして、長期バイトはそんなに休みをもらえないし勤務先に迷惑がかかる、登録制はなかなか声をかけてもらえない。短期バイトをすべきだ、という結論に至りました。引っ越しバイトをお勧めされる方が多かったのですが、もともと腰が弱いため出来そうもなく、他の求人先はどこも通勤時間片道40分以上、勤務日数が多い、勤務時間が授業と重なる・・・など普段学校があるときにやるには不可能なものばかりでした。それに、勤務期間が終了したらまた次の勤務先を探すというのも大変だし、安定した給料も見込めそうにありません。 そんな様子を見て、「あんたは人が良すぎる。バイトなんて合わないからと言ってすぐ辞める人もいるくらいだし、長期で募集しているところでも黙って応募して、一か月前に休みをお願いして無理なら辞めればいいんじゃない?そんなこと言ってたら見つからないよ。」と、親に言われました。 バイト先にはなんだか申し訳ないし迷惑行為だけれど、確かに1日で辞める人もいるくらいだし、お金も必要だし、自分としてもレギュラーで働きたいので、もう悩まずにいろんなところに応募しようかな・・・と思えてきました。 今、近所のパン屋と歯医者で求人があって、時給もいいし仕事内容にも興味があるので気になっているのですが、そうはいってもやっぱり悪いな・・・と思って応募するのをためらってしまいます。 いろいろ調べてみるとファーストフードはシフトの融通がきくし、実際長期休暇を取る人もいるらしいなのですが、本当に長期間休みを頂けるのでしょうか?ただ、近所のマックは時給800円、ミスドは780円と安いので、それでいてあまりシフトを入れてもらえなかったら、そもそも旅行資金さえ貯まらないのではないかと心配ですが(汗)一週間毎にシフトを決めるそうですが、ちゃんと入れてもらえるのでしょうか? 希望を言えば、パン屋と歯医者なんですけど、従業員少なそうだしやっぱり厳しいですかね・・・。 長くなりましたが、どんなバイトをすべきでしょうか?こんな私にお勧めのバイトを教えてください。今夏の旅行のためにも早くバイトを始めたいので、みなさんの意見お願いします!!

  • 抽選会景品引換のバイトについて

    アルバイト情報をネットで探していて気になったものがありました。 抽選会景品引換スタッフ と言うアルバイトで ■時給900円 ■7時間勤務 ■最低6日(GWや休日もいけるので6日はいけます) で、デパート内であり、私の地元で通うにも便利なのです。 荷物を常に運ぶ体力仕事は自信ないのでこういうもだったらいけるかなと思ったんですが 抽選会景品引換スタッフって言うバイトはどんな感じですか? 雰囲気や大変さ等教えて下さい☆経験・知り合いの経験・・など問いませんのでドシドシ回答待ってます。

  • ガソリンスタンドでバイト《15歳女子》

    始めまして。 私は定時制高校1年生です。 今バイト探しをしています。 そこで質問なんですが、女子でガソリンスタンドでのバイトはきついでしょうか?? 中学時代不登校だった為、力もないし体力に自信がないんです。 一応言っときますが体系は普通《?》で、160/50と健康体です。 物覚えはいい方です。 ガソリンスタンドでバイトをしたいと思った理由は、 ・学校から近い 《学校より家に近いとバイトで疲れて家に帰ってそのまま行かなくなって学校をやめてしまいそうで怖いんで。学校から歩いて多分20分くらぃ。》 ・時給がいい 《って言っても700円ですが》 ・体力がつく 《運動不足を改善したい》 この3点です。 時給は住みが札幌なんで700円はいいほうです。 コンビニは680円からとかが多いんで。 ちなみにENEOSです。 バイトはしなきゃ小遣いなしだし、定期代と携帯代くらいは自分で出したいんで稼ぎたいんです。 できれば貯金もして高校を卒業したら自立したいんです。 私の周りにはガソリンスタンドでバイトしたことがある人がいないんで、経験者の人《経験者じゃなくても》意見聞かせてください。 手が汚れたり汗の臭いは気になりますが、仕事をするんだらからそうゆうのはしょうがないと思ってます。 楽して稼ごうとは考えてないんで。 気になるのは、ガソリンスタンドは男の人ばかりなので女じゃキツいのかなとか、採用されにくいのかが気になります。 私が見てる求人サイトにも受けようとしてるガソリンスタンドはいつもあるし・・・。 あたしは慣れるまで《採用されたらだけど》週3で5時間くらぃの勤務が希望なんです。 大きい声を出すのは元劇部なんで大丈夫です。 不登校になったのはいじめとかが原因じゃないんで根暗って言えば根暗な方かもしれないけど接客は多分大丈夫です。 何かまとまりのない文章でごめんなさい。

  • コンビニアルバイトをしたいのですが・・・

    高校を卒業して大学受験の勉強をしているのですが、昼間の時間を無駄にしていることが多いのでコンビニのアルバイトを始めたいと思いました。 アルバイト経験0で、貧弱で、体力がありません、こんな状態で務まるのかと非常に不安です。 コンビニバイトについても大変だという意見がとても多いのですが、近くの募集がコンビニしかありません・・・。 質問は3点です。 週3,4回で4時間ほどの勤務が限界ですが入れるでしょうか。 また、あらかじめ予習しておいたほうがいいことはあるのでしょうか。 かなり体力がないのですが務めることはできますか?(肉体的にきついですか?) どなたか教えていただけると幸いです