• 締切済み

アルバイト

最近アート引っ越しセンター でアルバイトしようと思ってる高2の男子です アート引っ越しセンターでアルバイトやった事ある方、何でも良いので感想や体験談など聞かせてくれたら嬉しいです! ちなみに僕は夜間定時制で身長173センチ体重70キロ 体力には、あまり自信無いですが握力とパワーに自信あります♪ 握力は69です ぜひ、よろしくお願いします

みんなの回答

• luci529
回答No.1

太っているわけでないのなら根性さえあれば大丈夫かと思います(^^ゞ 私も学生時代は引っ越しセンターでアルバイトをしましたが スピード、持久力、丁寧さ、パワーすべて求められるので大変な思いをした記憶があります タンスを窓から出すなんてことも多々ありましたし、お客さんの荷物に傷がついていたなんてことも多々ありました(実際引っ越し中についたものなのか定かではない) 他のバイトよりキツいですが、給料も高めなので根性があるなら大丈夫だと思います。

kentoD
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます♪僕は太ってないので大丈夫かな(笑)根性は…頑張ってみせます