• 締切済み

アルバイト

最近アート引っ越しセンター でアルバイトしようと思ってる高2の男子です アート引っ越しセンターでアルバイトやった事ある方、何でも良いので感想や体験談など聞かせてくれたら嬉しいです! ちなみに僕は夜間定時制で身長173センチ体重70キロ 体力には、あまり自信無いですが握力とパワーに自信あります♪ 握力は69です ぜひ、よろしくお願いします

みんなの回答

  • luci529
  • ベストアンサー率38% (54/140)
回答No.1

太っているわけでないのなら根性さえあれば大丈夫かと思います(^^ゞ 私も学生時代は引っ越しセンターでアルバイトをしましたが スピード、持久力、丁寧さ、パワーすべて求められるので大変な思いをした記憶があります タンスを窓から出すなんてことも多々ありましたし、お客さんの荷物に傷がついていたなんてことも多々ありました(実際引っ越し中についたものなのか定かではない) 他のバイトよりキツいですが、給料も高めなので根性があるなら大丈夫だと思います。

kentoD
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます♪僕は太ってないので大丈夫かな(笑)根性は…頑張ってみせます

関連するQ&A

  • 高校生 夜間 アルバイト

    どうも夜間学校に通う高校2年男子です 最近、家庭が苦しくなってきたのでアルバイトをしようと思います アルバイト経験……はなまるうどん3ヵ月 職人ボード屋1ヶ月 の経験があります 最近アート引っ越しセンターと吉野家のアルバイトをやろうと思います アート引っ越しセンターのアルバイトわどんな感じですか? 吉野家のアルバイトわどんな感じですか? 良かったら教えてください。 また他のおすすめアルバイトがあればお願いします。 ちなみに引っ越しアルバイトゎ力が必要らしいのですが自分ゎ腕力に自信あります!握力70です 是非とも回答をよろしくお願いします!

  • 高校生OKのアルバイト!

    足立区の都立高校に通っている高2男です。今度の夏休みからアルバイトを始めようと思っています。何かオススメのバイトはありませんか?体力はあまりないほうなので引越し業などは避けたいです。また、そこで働いてみての感想などもいただけるとありがたいです。回答よろしくお願いします。

  • 引越しのアルバイトに必要なもの

    引越しの手伝いをしなければいけなくなったのですが 体力に自信がありません。握力とかは何キロくらいあれば何とかなるのでしょうか? 私は40キロ前後しかありません。

  • 引越しのアルバイト 暴力など

    今度引越しのアルバイトをやろうと思っています。 アート引越しセンターで働こうと思うのですが、 いろいろ調べてみると暴力があるなど治安が悪そうなのですが どこの引越し会社もそうなのでしょうか?

  • 引越し作業のアルバイトについて

    こんばんは。今春から高2になる女です。 今までアルバイトはしたことがないのですが、ワケあって今春からバイトをすることになりました。 まだ何処で働くかは決めかねているのですが、引越し業のバイトを考えています。 女では雇ってもらえないのでしょうか?体力には自信があるのですが・・・。 あと、「トラックの運転手はヤンキーが多い」と友人に聞いたのですが、本当なんでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

  • 16歳の女の子ができるダイエットになるバイト

    私は現在、高校1年の16歳の女の子です。 単位制の学校へ行っており、月水金の週3しか学校がありません。 学校がない日は暇なのでアルバイトがしたいです。 せっかくなので痩せれるバイトをしようと思い、アート引越センターのレディースパックに問い合わせましたが17歳からとの事でした。 10月が誕生日なのでそれまでの間、レディースパックの代わりに痩せれそうなバイトをしたいのですが、どのようなアルバイトがありますか? 体力にも自信があり動くことが好きなので、ファミレスなどよりは楽しくできると思うので、体力仕事が希望です。

  • 高額収入のアルバイト

    できるだけ高い収入のアルバイトを探しています。 ネットで検索したところ、治験というのがあることを知りました。 http://kogaku-baito.kaiteki-jinsei.com/ 他にも新聞勧誘とかもあるみたいですが、押しの弱い僕には ちょっと無理かなと思っています。 体力は自信ありますので、体力的にきついのはOKです。 高い報酬のアルバイトを経験された方、よろしければ体験談をお聞かせください。

  • 高校生のアルバイト

    こんにちわ。僕は今高2で、部活はやめたのでアルバイトをしたいと思っています。 しかし、高校生のアルバイトといったら人と接する仕事(コンビ二やファーストフードなど)だと思うのですが、僕の身長は160センチ代です。 コンビ二やファミレスいってもあまり小柄な人はいないと思います。女性では結構いますが、男性ではあまり見ないと思います。 高校生でバイトやってる人はみんな背が高く体つきのいい人しかいない気がします。 そこで、人とあまり接しない仕分けや梱包の作業をやると思ったのですが、なかなか近くになかったり、いいところがありません。 背が低くてもコンビ二の店員とかやっても変ではないでしょうか?また、他になにか良い仕事があるでしょうか。よろしくお願いします

  • 年齢をごまかしてのアルバイト

    10月で17歳になる女子高生です。 アート引越センターのレディースパックのアルバイトがどうしてもしたくて問い合わせたら17歳からなので誕生日が来てからと断られました。 単位制の高校に行ってるので月水金しか学校がありません。 10月まで待てないので17歳と言って面接したいのですが、年齢確認の為の身分証明など必要なのでしょうか? 以前、ファミレスの面接をした時に年齢を照明する物は必要いらなかったのでごまかす事は可能なのではないかと思ったのですが…

  • バイト探し

    27歳アルバイトが決まらず悩んでます。  バイト探しをして、派遣に登録して面接に 行きほぼ確定していたのにギリギリの ところで人員いっぱいと言われダメになりました。 7年弱勤めたアルバイト先(パチンコ屋)を 辞めたのですが、同じような職種(体を動かす仕事) に付きたくて、体力仕事を主にする仕事がしたいのですが、 雇ってもらえずが続いております。 やはり年齢的なものなのでしょうか? 元気もあるし、体力にも自信があるのに。 因みに身長164センチ、体重53キロとがっしりした体型を しております(笑)

専門家に質問してみよう