• 締切済み

高額収入のアルバイト

できるだけ高い収入のアルバイトを探しています。 ネットで検索したところ、治験というのがあることを知りました。 http://kogaku-baito.kaiteki-jinsei.com/ 他にも新聞勧誘とかもあるみたいですが、押しの弱い僕には ちょっと無理かなと思っています。 体力は自信ありますので、体力的にきついのはOKです。 高い報酬のアルバイトを経験された方、よろしければ体験談をお聞かせください。

みんなの回答

noname#147912
noname#147912
回答No.4

治療とか、新薬試験とかと称するアルバイトがたくさんありますが、うちの大学では研究室の学生やら、学内の学生やら、それで十分すぎるほど余ってましたけど。 外部の人は法律も絡んで、そうそう簡単に雇うことがありません。製薬会社においてもそうです。 よほどまずい仕事か、顔写真が公開されるとか、世の中そんなにあまくないので、おいしい仕事が一般人に回って来ることはないと思いますよ

migigawatk
質問者

お礼

そうなんですか。 やっぱりおいしい話はコネが必要なんですね。

• thirdforce
回答No.3

高収入のアルバイトなど、あっても、それなりの仕事できついですし、ながつづきしません。重労働でアルバイトしましたが、体を壊しました。 よく言われる言葉で、うまい話には乗るな。 世間の通り相場というのがあります。それくらいの金額のアルバイトのほうが安心で、無難です。 一つ間違えば、体も壊すし。詐欺まがいのアルバイトも多くあります。 おおむねそういう類の仕事、アルバイトは、逆にお金を取られますよ。 欲は禁物です。

migigawatk
質問者

お礼

詐欺まがいの仕事には気を付けたいと思います。

• ddg67
回答No.2

体験談でよければ、昔画像処理して時給35万円というのがありました(2時間で終わったので70万円です(^_^)v 今となっては誰でもできますが、当時は特殊技術でしたので(^_^;

migigawatk
質問者

お礼

画像処理ですか。やはり手に職があると強いですね。

• suzuryou3
回答No.1

自分も治験はやってますが、通院一回1万円とかってのです。 そもそも、自分と条件が合うのが少ないですし、連続して行うのも不可能だと思います。 普通に条件のいいバイト先を見つけるのが無難だと思います。 楽して稼げるものなんてそうそうないと思いますよ、 アドバルーンの監視とか楽そうですけど、募集ないですし(^-^) 違法なのは後で付けが回ってくるのでやめましょう。

migigawatk
質問者

お礼

アドバルーンの監視なんて仕事があるんですね。知りませんでした。でもアドバルーンが飛んでっちゃったらどうなるんでしょうね。情報ありがとうございました。