MURAI YASUSHIのプロフィール

@yasudeyasu MURAI YASUSHI
ありがとう数11,686
質問数2
回答数10,281
ベストアンサー数
2489
ベストアンサー率
43%
お礼率
14%

就職コンサルタント、講演、人生相談などやっております。 宜しくお願いします。

  • 【OKWAVE】いま振り返る夏の思い出

    こんにちは、OKWAVEです。 おどろくほど暑い日が続きますね。今回は夏に関する質問です。 皆様の夏にまつわる思い出を、ぜひ教えてください! (全2問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) あなたの「夏の思い出」を教えてください [回答例] 大学生の頃、一ヶ月かけていろんな場所に旅行をしました。 旅費を抑えるために夜行バスなどを利用して、早朝から空いている銭湯を調べて行き、汗を流したときのさっぱり感のを思い出します。 ―――――――――――――――― ■質問2(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 三十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 <期間> 2023年8/3(木)〜2023年8/31(木)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 【OKWAVE】伝えたい「ありがとう」のメッセージ

    ※こちらは「<世界ありがとうの日>キャンペーン」対象質問となります。 ━━━━━━━━━━━━━━━ <世界ありがとうの日> キャンペーンを開催! 7/14~7/31 ━━━━━━━━━━━━━━━ 日頃よりOKWAVEをご利用いただき、互い助け合いにご参加いただいている皆様へ、 ささやかながら感謝のプレゼントキャンペーンをこのたび開始しました。 こちらの質問に回答すると、抽選で1名様にAmazonギフト券10,000円 さらに300名様にAmazonギフト券100円をプレゼントいたします! ーーーーーーーーーー ▼キャンペーン概要 ーーーーーーーーーー 【質問】 あなたが伝えたい「ありがとう」のメッセージを教えてください 例)同僚に感謝!   みんながいたからこそ目標達成できました! ーーーーーーーー 家族に、同僚に、友人に、仲間に、日常の様々なシーンで頑張っている方々に…。 この機会に、あなたの「ありがとう」を是非伝えてみませんか? 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2023/07/14/10442/ ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━ 7月15日は「世界ありがとうの日」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「世界ありがとうの日」は、“世界中の人々がお互いに「ありがとう」を言い合える日”として、株式会社オウケイウェイヴの創業日である7月15日を、一般社団法人日本記念日協会認定の記念日として制定しました。 世界ありがとうの日 https://okwave.co.jp/news/info/6359/

  • ダンサー名の読み方

    海外にjav_lmというダンサーがいるのですが、名前の読み方が分かりません。 教えていただきたいです。 もし分かればcordaroとenerjaeeというダンサーの名前の読み方も教えていただきたいです。

  • 【OKWAVE】あなたの欲しいものは何ですか?

    こんにちは、OKWAVEです。 あなたが今欲しいものはなんですか? それはお金で買えるものだったり、買えないものだったり ちょっと手を伸ばせば届くものだったり、 中々手が届かないものだったりするかもしれません。 小さなものから大きいものまで、 あなたの「今、欲しいもの」ぜひ教えてください! (全2問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) あなたの「今、欲しいもの」を教えてください [回答例] バレンタインデーが近く、いろんな種類のチョコが たくさん出回っているので自分用に買いあさりたいです! ―――――――――――――――― ■質問2(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 二十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2023/02/13/10305/ <期間> 2023年2/13(月)〜2023年2/28(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 5ちゃんねるでの画像の投稿について。

    ご閲覧ありがとうございます。 気になっている事があるのですが、5ちゃんねるにて 大人向けのゲームのシナリオの流れを質問した所、 寝室シーンを加工してアプロダのURLを貼ってくれた方が いたのですが、この場合私も著作権違反に引っかかるのでしょうか? 相手も良かれと思ってやってくれたと思うので気になってます。 よろしくお願いします。