• 締切済み

女はガリガリ男子に勝てると勘違してますよね?

女子ってガリガリ男子に喧嘩で勝てると勘違してますよね? 僕は俗に言うガリガリです。しかし握力は50ありますし、50メートル走は6秒代だし、ダンベルは60上げれます。僕の友達にもガリガリはいますが、女子よりはパワーもありますし、体力もあります。 女子は握力20も満たないやつばかり。50メートルも早くて8秒代だし、ダンベルは20挙げれないやつばかり。 こんなに差があるのに女子共は「ガリガリ男子は倒せるわ」とか平気でいいます。 これは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう。

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.8

倒せるわの意味が違うんじゃないの? 貴方のいうのは格闘技。 女性のいうのはベッドの上の話。 首に抱き着かれてぶら下がるように倒れられてごらんなさい。ベッドの上でね。 倒れない男性は少ないわよ。 そう思っておけば悩むこともなくなるわよ。

• hekiyu
回答No.7

私はどうすればいいのでしょうか?   ↑ そういう女性は結構多いですよ。 ワタシの嫁さんも、マジでワタシに勝てると 信じていたそうです。 ワタシは空手、柔道などの高段者なのですが。 お茶の水大の美人教授の某女史も、中学 ぐらいまででは勝てると思っていた、と 独白していました。 その教授は、男が手加減していることが判り、それ以来 男のファンになったそうです。 これは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう。    ↑ ガチでしょう、たぶん。 マトモな男なら、女性に対して筋力を全開する なんてことはやらないわけです。 だから、勘違いする女性が出てくるのです。 昔の事件でしたが、空手二段の女子大生が、 身長150cmのガリガリの小男に、絞め殺され レイプされた、という事件がありました。 男は、下半身で30%以上、上半身では二倍もの 筋肉を持っているのです。 これは同じ体重の場合です。 まして、男は子供の頃から、兄弟や友人との とっくみあいで鍛えてきました。 特別な女性以外、男には勝てません。

回答No.6

タイマンで男を倒せばいいっていうのが条件なら倒せますよ。 武器使わなくても金的するとか急所を先に狙えば勝ちパターンは何通りもあります。

回答No.5

互いに小学生同士で同学年ぐらいだったら勝てると思います。

• moritaroh
回答No.4

喧嘩は50m走や握力やダンベルあげるための腕力で判断するものではありませんね。 必要なのは度胸のみです。 まずは相手になぐられるか蹴り飛ばされる覚悟で、勇気をもって相手の懐に飛び込みます。 そうしたら思いっきり鼻だけを横からグーで殴ります。 鼻の骨は筋肉には守られておらず、子供の腕力で格闘家の鼻を潰すことも可能です。 よければ一発で鼻の骨が折れ大量の鼻血が吹き出しますが、わるくても鋭い痛みで動きが止まります。 そうしたらあとはミゾオチを突くとか背中を殴るとか、もしくは最低ですが股間を蹴り上げるとかすればいいでしょうね。 度胸と立ち回りの良さがあれば、腕力は関係ありません。 腕力がものを言うのは、柔道やレスリングなどルールに守られたスポーツとしての格闘技だけ。実際の喧嘩はそれとは違います。 >こんなに差があるのに女子共は「ガリガリ男子は倒せるわ」とか平気でいいます。 >れは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう 冗談でも本気でもどっちでもないでしょうね。 喧嘩の仕方を女性がわかっていてそう言っているのではなく、『ガリガリ男子=度胸なさそう』という考えだと思います。 少なくともそれなりの体格の人やガリガリでも鋭い雰囲気を持っている人は、女性と腕力や体力で競り合っても意味がないことを分かっていますから、仮に『あんた弱そう、私でも倒せるんじゃない?』的なことを言われたとしてもイチイチ目くじらを立てるようなことはしませんよ。 女性のそのような発言をイチイチ気にしているのは度胸がないってことです。 まあ、でもそんなガリガリ男子でも、ちょっと可愛い女の子に『痩せてるのに思ったより力持ちなんだね、やっぱり男の子なんだなぁ』なんて言われるとデレっとしてしまうでしょ? 女子はそういうのも計算づくで日頃から「ガリガリ男子は倒せるわ」なんて言ってるんですよ。

• hiodraiu
回答No.3

お互い勘違いしてますね。 喧嘩の話のようですが、質問者様は小学生でしょうか。 男女では筋肉の付き方が異なりますし、骨格も違います。(小学生では差は小さいでしょうね) 見た目痩せてる男子でも、力があるってのは質問者様の例の通りなのでしょうね。 そういう意味では女子の勘違いなのでしょうね。 でも男子(質問者様)の勘違いは、筋力だけでは喧嘩の勝敗は決まらないってことです。言い換えれば、そこで勝敗が決まるなら、格闘家は技等の練習はせず筋トレのみを行うことになると思います。 まあ実際の喧嘩は口喧嘩になるんでしょうね。手を出したとなれば、無条件で男の子が悪者にされるんじゃないでしょうか。男のくせに・・・そんな流れで女の子の勝ちってなっちゃうんじゃないでしょうか。

noname#222571
noname#222571
回答No.2

どこかで、頼りない男と思われているのかもしれません。 そして、貴方もそのようにうけとったのではないでしょうか? 女性は頼りにならない男性にたいしてな愚痴のような感じで半分ふざけて言ったのではないかと思います。

• nekosuke16
回答No.1

女性の言葉が本気かどうかは別として、殆んどの場合、男性が腕力に勝ります。 だからこそ、男性は生涯に亘って、女性に手を上げてはやらないのですよ。