• 締切済み

女はガリガリ男子に勝てると勘違してますよね?

女子ってガリガリ男子に喧嘩で勝てると勘違してますよね? 僕は俗に言うガリガリです。しかし握力は50ありますし、50メートル走は6秒代だし、ダンベルは60上げれます。僕の友達にもガリガリはいますが、女子よりはパワーもありますし、体力もあります。 女子は握力20も満たないやつばかり。50メートルも早くて8秒代だし、ダンベルは20挙げれないやつばかり。 こんなに差があるのに女子共は「ガリガリ男子は倒せるわ」とか平気でいいます。 これは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう。

みんなの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.8

倒せるわの意味が違うんじゃないの? 貴方のいうのは格闘技。 女性のいうのはベッドの上の話。 首に抱き着かれてぶら下がるように倒れられてごらんなさい。ベッドの上でね。 倒れない男性は少ないわよ。 そう思っておけば悩むこともなくなるわよ。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

私はどうすればいいのでしょうか?   ↑ そういう女性は結構多いですよ。 ワタシの嫁さんも、マジでワタシに勝てると 信じていたそうです。 ワタシは空手、柔道などの高段者なのですが。 お茶の水大の美人教授の某女史も、中学 ぐらいまででは勝てると思っていた、と 独白していました。 その教授は、男が手加減していることが判り、それ以来 男のファンになったそうです。 これは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう。    ↑ ガチでしょう、たぶん。 マトモな男なら、女性に対して筋力を全開する なんてことはやらないわけです。 だから、勘違いする女性が出てくるのです。 昔の事件でしたが、空手二段の女子大生が、 身長150cmのガリガリの小男に、絞め殺され レイプされた、という事件がありました。 男は、下半身で30%以上、上半身では二倍もの 筋肉を持っているのです。 これは同じ体重の場合です。 まして、男は子供の頃から、兄弟や友人との とっくみあいで鍛えてきました。 特別な女性以外、男には勝てません。

回答No.6

タイマンで男を倒せばいいっていうのが条件なら倒せますよ。 武器使わなくても金的するとか急所を先に狙えば勝ちパターンは何通りもあります。

回答No.5

互いに小学生同士で同学年ぐらいだったら勝てると思います。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.4

喧嘩は50m走や握力やダンベルあげるための腕力で判断するものではありませんね。 必要なのは度胸のみです。 まずは相手になぐられるか蹴り飛ばされる覚悟で、勇気をもって相手の懐に飛び込みます。 そうしたら思いっきり鼻だけを横からグーで殴ります。 鼻の骨は筋肉には守られておらず、子供の腕力で格闘家の鼻を潰すことも可能です。 よければ一発で鼻の骨が折れ大量の鼻血が吹き出しますが、わるくても鋭い痛みで動きが止まります。 そうしたらあとはミゾオチを突くとか背中を殴るとか、もしくは最低ですが股間を蹴り上げるとかすればいいでしょうね。 度胸と立ち回りの良さがあれば、腕力は関係ありません。 腕力がものを言うのは、柔道やレスリングなどルールに守られたスポーツとしての格闘技だけ。実際の喧嘩はそれとは違います。 >こんなに差があるのに女子共は「ガリガリ男子は倒せるわ」とか平気でいいます。 >れは冗談で言ってるのかガチなのかどちらでしょう 冗談でも本気でもどっちでもないでしょうね。 喧嘩の仕方を女性がわかっていてそう言っているのではなく、『ガリガリ男子=度胸なさそう』という考えだと思います。 少なくともそれなりの体格の人やガリガリでも鋭い雰囲気を持っている人は、女性と腕力や体力で競り合っても意味がないことを分かっていますから、仮に『あんた弱そう、私でも倒せるんじゃない?』的なことを言われたとしてもイチイチ目くじらを立てるようなことはしませんよ。 女性のそのような発言をイチイチ気にしているのは度胸がないってことです。 まあ、でもそんなガリガリ男子でも、ちょっと可愛い女の子に『痩せてるのに思ったより力持ちなんだね、やっぱり男の子なんだなぁ』なんて言われるとデレっとしてしまうでしょ? 女子はそういうのも計算づくで日頃から「ガリガリ男子は倒せるわ」なんて言ってるんですよ。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.3

お互い勘違いしてますね。 喧嘩の話のようですが、質問者様は小学生でしょうか。 男女では筋肉の付き方が異なりますし、骨格も違います。(小学生では差は小さいでしょうね) 見た目痩せてる男子でも、力があるってのは質問者様の例の通りなのでしょうね。 そういう意味では女子の勘違いなのでしょうね。 でも男子(質問者様)の勘違いは、筋力だけでは喧嘩の勝敗は決まらないってことです。言い換えれば、そこで勝敗が決まるなら、格闘家は技等の練習はせず筋トレのみを行うことになると思います。 まあ実際の喧嘩は口喧嘩になるんでしょうね。手を出したとなれば、無条件で男の子が悪者にされるんじゃないでしょうか。男のくせに・・・そんな流れで女の子の勝ちってなっちゃうんじゃないでしょうか。

noname#222571
noname#222571
回答No.2

どこかで、頼りない男と思われているのかもしれません。 そして、貴方もそのようにうけとったのではないでしょうか? 女性は頼りにならない男性にたいしてな愚痴のような感じで半分ふざけて言ったのではないかと思います。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

女性の言葉が本気かどうかは別として、殆んどの場合、男性が腕力に勝ります。 だからこそ、男性は生涯に亘って、女性に手を上げてはやらないのですよ。

関連するQ&A

  • ガリガリ男子に勝てると思ってる女について

    よく世間の女性は「あの男細すぎー。骨折れそう。私でも勝てるわ。」とか言ってますが、本気で言ってるんでしょうか?それとも冗談で言ってるんでしょうか? ぼくは実際に痩せてます。身長は172、体重56キロしかありません。 ですがウェイトは60キロ、握力47キロ、シャトルランも125回は超えます。50メートル走は6秒代だし。 そこら辺の女子には勝てると思います。 僕の友達に痩せてる人はいますが、普通に筋力もあるし、体力もあります。 痩せてる男子は脂肪がないだけで筋力はあるとおもうんですが。 それを知らずにただやみくもに「ガリガリ男子は弱い!骨折れそう!」とか言われるのが、悔しいです。 こんな些細なことで気にする自分に腹が立つんですがね。

  • エロい女は・・・・男子に好かれない?!

    こんにち(●´ A `●)中2の女です! あの・・自分でいうのもあれなんですけど 私は学年の女子のエロい人ベスト3にはいっていて(笑)(´m`) 学年全員(多分)私がエロいことを知っているんですよ! それと私は中1の時に先輩とHして・・このことも大体みんな知ってるんですよぉ(´Д`) 冗談だけどヤリマンとかいわれたこともあるので・・・( *´_ゝ`)ρ あと男子で下ネタ話してるときもよく男子が「お前も話しはいる~?」 って誘ってくるほど私はエロいです(´д`;) 男はこういう女のことを恋愛として好きにはなれないですか?? 学年で好きな人がいるので・・・ よかったら教えてください!

  • 体力がない

    体力がない 身長147cm 体重23kg 握力 右15kg 左16kg 100m走 18秒00 200m走36秒23 1500m 9分27秒 ボール遠投11m 前学校で行われた体力測定の結果です。ちなみに僕の次にダメだった人でも 100m走は16秒で握力も18kgありますしボール遠投も16mはいってます。 しかも女子です。 体力なさすぎでしょうか?

  • 男子と女子の体力差

    男子と女子の体力差って縮まってるんでしょうか? 一昨日に大学の体育祭でバスケに出ました。私達は全員女子、相手チームは全員男子でした。やってみるとリバウンドの競り合いでは簡単に男子は弾き飛ばされ、ちょっとした接触でも私達は平気なのに男子は派手に転倒し、プレイとは全く関係ない場面なのにバテて転倒する人までいました。思わず笑っちゃいました。 男子って意外に脆いなって思って、Q&Aで検索したらかけっこ等で高校生大学生でも女子に負けちゃう男子って多いんですね。小学生くらいまでなら分かるんですけど…。 皆さんの周りでも体力で女子に負けちゃう男子って多いですか?

  • 怪力女

    私はよく怪力とか馬鹿力とか言われます。男子にも女子にも言われたことがあります。家族にも言われます。壊し屋とまで言われてます。 握力は女子の平均よりもかなり上です。握力は結構ありますが、腕力はもっとあります。 私は2年ほど空手を習っていたんです。茶帯の人から「いい蹴りしてるね。」って言われました。ちなみに今は習ってません。 壁を2回破壊したことがあります。穴開きました。 スプーンを折ったこともありますし、指一本で曲げられます。鉛筆もです。 60キロ近くの人を平気でおんぶして歩けます。 ガラスも割ったことあります。まさか割ってしまうとは思ってなかったのでかなりビビりました。 親からタンスを始末するからぶっ壊してくれと言われてタンスをぶっ壊したことがあります。 他にもいっぱいあります。 なんていうか、私、力の加減ができないんですよ。力を抜けと言われてもつい力が入っちゃって・・・。 こういう怪力女ってどう思いますかね?引きますか?

  • 高校からハンドボールを始めた男子のみなさんに質問です。

    高校からハンドボールを始めた男子のみなさんに質問です。 中学三年の男子です。僕は高校からハンドボールをしたいと思っています。中学の間は陸上部で短距離を走っていました。そのため足腰と体力には自身がありますが、投力が全くありません。(体力テストでハンドボール投げが20メートルほどしか飛びません。)身長は170cmで体重が六十kgぐらいで、握力は右50kg、左45kgぐらいです。こんな僕でもハンドボール部で通用するでしょうか。あと高校からでもレギュラーになれますか?ハンドボールに関して全く知識がなくこんな質問をしてすいません。回答よろしくお願いいたします。

  • 男子の悪口

    高校2年の女子です(4月から3年生ですが…) 高1から同じクラスのある男子がいるのですが、 その男子(+その他2人くらい)から、悪口(冷やかしのようなもの)を言われます。 わざと、私に聞こえるように大声で言ってきました。 その男子とは3年のクラスも同じです…。 私は、中学のころ男子から嫌がらせを受けて以来男子が苦手です。 男子からの嫌がらせがあるたびに、ますます男子恐怖症がひどくなっています。 話せるようになった男子も怖くなってしまいます…。 男子に自分から話しかけることはほぼありません。 なので、その人とはまったく関わりがありません。 それなのに、私が危害を加えたわけでもない まったくかかわらない男子に、悪口を言われることが、悔しいしつらいです。 そういう人って、直接言ってこないんですよね。 だから卑怯じゃないですか? わたしがその人の前に居たからってわざわざ言わなくたっていいと思いませんか? みんなわたしに、「直接言ってきなよ」と、言うのですが それができたらわたしは悩んでません。 少し仲が良くなった男子には 「はじめは、おとなしいやつだと思ってた。」といわれるので、 まわりからは、おとなしいキャラと思われているようです。 こういう経験は以前にもあったのですが、 やはり、無視するのが一番なのでしょうか? 悪口は、言われるほうが原因があるんですか? おとなしいやつはずっと嫌な思いをしなければならないんでしょうか? それとも、わたしが弱いからいけないんですか? どうして平気で人を貶したり、傷つけたりする言葉を言えるんですか それでなんで平然と笑ってるんだよ… 文がごたごたしていて申し訳ありません。 ですが、つらいです…。 よろしければアドバイスお願いいたします

  • 妹と自分

    妹と自分 妹 中学一年生 身長171cm 体重65kg 100m走 7.0秒 握力53.7kg 1500m走、6分32秒 自分 中学二年生 身長145 体重35kg 100m走 8.9秒 握力17.2kg 1500m走 9分27秒 自分のと妹の体力検査のを見比べたらこんなに差がありました。 もういくら頑張ってもダメそうな気がしますが、身長越せますかね?

  • 恋愛免疫無の男子に惹かれている(19歳 女)

    ※長文です。途中の文章から、私の人間性(女としてどうなんだ)を疑わざるおえない内容となっておりますので、不快な方はご注意ください。 私は今惹かれている男子がいます。その男子の特徴としては、性格:女子に免疫が無い。でもクラスの女子とはある程度話す。見た目:猫背でファッションにそれほど気に留めていない。感じです。私は最初、その男子のことは興味はありませんでした。顔、性格ともに自分の理想像とはかけ離れていたので恋愛対象外でした。その時はその男子とは、たわいのない会話しかしたことがありません。 しかしその男子がLINEで授業で分からないことなどを私に質問してきてから、一日置き位にLINEをするようになりました。(LINEの内容はその男子が私に質問して・・、の繰り返し)そんなとき、私が学校でも話せたら面白いのに等の会話をしていて、冗談で外で会う?(笑)と言ったらokしたのでびっくりしました。夕飯を一緒に食べる約束をして、一緒に泊まれるようになりました。なぜ一緒に泊まる展開になったのかというと・・それも私の冗談でビジネスホテルに泊まるけど一緒に泊まってくれない?(笑)と最初言いました。相手に最初断られたのですが、一人はさみしい(笑)といったら了承してくれました。ここの時点では私にとっては友達と楽しく泊まれるという感覚で、異性として意識していません。ちなみに前に私はあまり面識が無い男子(意中だった人)に押しまくって一緒に泊まった経験があります、だから今回も特に抵抗がありませんでした。 お泊り当日、私はこの人と上手く会話できるのか(面と向かってあまり話をしたことがないので)と不安でしたが話すうちにそのような気持ちもなくなりました。私はその男子をからかいたいとずっと思っていたのでホテルでいじめました(笑)最初は脇腹をツンツンとするだけだったのですが、反応が面白かったので、私は調子に乗って、顔を近づけたり徐々にエスカレートしました。相手の男子はそんなことをされたことがないようで顔を真っ赤にしていました。しかし男子は私に手を出してこないで、ある程度は拒否するのですが、最終的には私の胸の中で抱き合うようになっていました。本人曰く、落ち着くとのことでした。一応言いますが、性行為はしていません。 ちなみにこの話には続きがあり、私は近々友達と旅行に行くのですが、相手が急きょ行けなくなってしまい、困っていました(キャンセル料がかかるため)そこでその男子をダメもとで誘ったところokしてくれました。なので、また二人で泊まることになりました。またその男子は今まで男友達ともお泊りをしたことがなく、友達と旅行をしたこともありません。 私は学校では知らない一面を見ることができたり、イメージとはいい意味で違かったりしたなどの理由から毎日気になって仕方ありません。私はおそらくその男子のことを好きなのかと思いますが、この先どうすればよいかわかりません。 今まで好きな人が出来たらアタックしていましたが、付き合えても長く続きませんでした。もうそのような思いをしたくないので今回は失敗したくありません。しかしその反面、その男子にちょっかいをかけるのが面白くて、してはいけないことをしそうで自分が怖いです。それに相手に恋愛について聞いたところ、女子に対していいなと思った人はいるが、好きになったことはない。彼女は作ろうと思わないの?→彼女は欲しいが頑張って作ろうとは思わない。などの回答を頂きました。 私はどうすればいいのかわかりません。私は性に寛容な所があり、普通の人がしないことをやってしまいます。(だからといって、誰でもいいということではありません。この人なら大丈夫という人、自分が好意を持っている人にしかその面は出しません。遊び人には引っかからないように厳重に気を付けています) でも、そんな自分を今回の旅行で止めるか止めないか迷っています。本能的にはしたいですが、そのあとの関係は?本当に自分はそれを実行して後悔しない?など様々な気持ちがあります。 こんな軽率な女ですが私はどうしたら、その男子を振り向かせられますか?

  • 体力をつけたい!

    タイトルの通り、疲れやすい自分に体力をつけたいのです。 学校でやった体力テストは6ランクに分かれてて、唯一最後のランクにいたのは私です‥。 50m走では15秒(去年は12秒でした)で、握力は両手共14で、腹筋は一度も出来ませんでした(これは体が硬いのだけが原因かもしれませんが‥) ランニングなどをすればいいのでしょうが、勉強が忙しくて、学校を除き4年くらいは滅多に外に出れません。 このままでは将来が不安です!しかも私が目指してるのは結構体力がいるフライトアテンダントなので‥。 家の中で出来る体力のつく運動&握力が上がる方法はありませんでしょうか?