-PR-
解決
済み

面白いサイトを教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90186
  • 閲覧数54
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

暇なので面白いサイトを教えて下さい。
できればショックウウェーブとか動画があって笑えるのが良いです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

前に一度同じような質問の時に紹介した記憶もあるのですが、otogai worldのGALLERYですね。

笑えると言うかなんと言うか、とにかくマウスを色々と動かしてみてください。
お礼コメント
noname#624

こんにちは。
面白いですね。暇つぶしにはホントに良いって感じですね(笑)
キューピーちゃんのやつが気に入りました。
投稿日時 - 2001-06-14 16:37:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

ショックウェーブも動画もないです。
けど笑えます。
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時 - 2001-06-14 20:03:19


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

いろんな意味でおもしろいかと・・・
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時 - 2001-06-14 20:03:48
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

ここは微妙に笑えました。
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時 - 2001-06-14 20:04:14
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

たぶん、あなたの要求にぴったり!フラッシュとかも使ってます。
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時 - 2001-06-14 20:04:35
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

友人から紹介されたサイトです。
私は好きです。

1.本編
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm

2.続編
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

1.-> 2.と順番に見てください(URLが長いですね)
お礼コメント
noname#624

ありがとうございます。面白かったです。
投稿日時 - 2001-06-14 20:04:55