kodai_sumioのプロフィール

@kodai_sumio kodai_sumio
ありがとう数107
質問数20
回答数97
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
45%
お礼率
93%

  • 登録日2001/06/14
  • 彼の性格。これってDV??(長文です)

    彼とは長い交際の末、年内に結婚します。 実は彼は時々暴言や暴力?(グーで腕や背中を殴る、髪を引っ張る・・)があるんです。 彼は頭が良く、私はよく馬鹿にされます。 確かに私は馬鹿です。 彼の手や口が出てケンカになるのはいつもこんな理由です。 彼の質問にわけも分からない返答をしたり、 馬鹿さ加減に嫌気がさしたり、返事の仕方が悪かったりすると暴言を吐き、その時私がだまっていると時々手も出ます。 私の頭の悪さが彼の暴言や手を出させているんだと思います。 そういったことをのぞけば彼はとてもいい人なのです。 今、私は彼に対してどういう態度をとればいいんでしょうか?? まとまりのない文章ですいません。

  • 小学校時代からの症状で

    幼い頃からの症状ですが中年になっても改善されません。 同じような症状を克服した方、アドバイスをお願い致します。 まず、下記のような状況になったとき次のように連想するらしくとても緊張して落ち着きません。 例えば、春先に沈丁花の香りを嗅ぐと 新学期-->新しいクラス、学校-->新校舎の匂い-->職員室 保健室-->クレゾールの匂い-->病院-->病気 早退/遅刻-->病気 転職-->新しい職場-->新しい同僚 自己分析をすると、恐らく新しい環境(人と知り合いになる)にはなかなか馴染めず体が拒否反応を示すようで、必ず体が火照るような感覚になります。 実際には熱はなく35度台の低体温になっています。 今でも会社でミーティングがある日は自分が発言しない場合でも意見を述べるような状況を想像するだけで憂鬱になり、前日どころか2,3日前からよく眠れません。 精神的に弱いのかと思い、度胸をつけるために積極的に人前に出て発言したり、バンドをやってギターを弾いて歌ったり、結婚式の司会を引き受けたりしてきましたが、本当の自分ではなく、自分を偽っているようで自己嫌悪に落ちいったりします。 アルコールが入るととても気分が高揚して、普段なら決して言わないことまでも口にしてしまい翌日、酷く落ち込んでしまいます。 セントジョーンズワートや奥田脳神経薬のお世話になっていますが、一度症状が出てしまうとなかなか治まりません。 やはり、心療内科か精神科、神経科に行くべきでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 「アメリカン・ビューティー」の謎(ネタバレです)

    先日、テレビで「アメリカン・ビューティー」を初めて 観て、わからないことがあります。 1.ジェーンは豊胸手術をするためにお金を貯めていたようですが、 窓越しに、隣の家のリッキーに服とブラを脱いで見せた 胸は、決して小さくなかったのにどうして豊胸手術を したいと思うのかなと疑問に思いました。 若干左右の大きさが違って、ちょっと垂れ気味かなと いうほど、大きめだったのに、さらに大きくしたい ということなんでしょうか? 最初の方で豊胸手術の情報をネットで見た後に、 姿見で服の上からの胸をチェックしてたときも、 ふくらみは大きいと感じたので、 パットでも入れてるのかなと思ってたのですが・・・。 映画の中では手術はしてないことになっていますよね? 2.リッキーの父親のクリスがレスターを殺した理由は、 リッキーとゲイの仲だと誤解したままのため、嫉妬心から、という解釈でよいのでしょうか? 3.アンジェラがレスターに抱かれそうになるとき、 「実は初めてなの」と告白しますが、最初にSEXしたいと 思ったら誰とでも簡単に寝るというようなことをジェーンに言ってたのはウソで、本当は純粋な女の子だったということですか? 以上、理解力のない私に教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#5374
    • 洋画
    • 回答数9
  • ドロップダウンリストの情報を送る方法

    某メールフォームを改造中です。 またまた壁に当たってしまったので教えてください。 入力フォームはhtml、記入確認画面もhtmlです。 まず、入力フォームにて、送信先アドレスをドロップダウンリストより設定します。ただし、これは、設定ファイルを呼び出すだけで、直接メールアドレスを設定するわけではありません。 送付先<SELECT name="settei"> <OPTION value="info.cgi">INFORMATION</OPTION> <OPTION value="order.cgi">ORDER</OPTION> </SELECT> という感じです。 次に、入力確認画面に移動するのですが、その際、もちろんですが、「value」のほうを表示してしまいます。(送付先:$info.cgi) これを表示させず、入力画面→確認画面までは、表示された名前(上記なら、送付先:INFORMATIONなど)を表示して、確認画面→CGIに移動時に始めて「value=info.cgi」を渡す事など可能ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • master-3rd
    • CGI
    • 回答数4
  • ドロップダウンリストの情報を送る方法

    某メールフォームを改造中です。 またまた壁に当たってしまったので教えてください。 入力フォームはhtml、記入確認画面もhtmlです。 まず、入力フォームにて、送信先アドレスをドロップダウンリストより設定します。ただし、これは、設定ファイルを呼び出すだけで、直接メールアドレスを設定するわけではありません。 送付先<SELECT name="settei"> <OPTION value="info.cgi">INFORMATION</OPTION> <OPTION value="order.cgi">ORDER</OPTION> </SELECT> という感じです。 次に、入力確認画面に移動するのですが、その際、もちろんですが、「value」のほうを表示してしまいます。(送付先:$info.cgi) これを表示させず、入力画面→確認画面までは、表示された名前(上記なら、送付先:INFORMATIONなど)を表示して、確認画面→CGIに移動時に始めて「value=info.cgi」を渡す事など可能ですか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • master-3rd
    • CGI
    • 回答数4