• ベストアンサー

スーパーマリオのすごい動画があるサイト…

題名の通りです。例えばスーパーマリオブラザーズを5分ほどでクリアできた動画があるサイトのURLを貼ってください! マリオ系ならマリオカートなどでもいいので貼ってください! 暇なときでいいんでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15368
noname#15368
回答No.2

個人のサイトなので直接リンクを張るわけにはいかないのですが・・・。 「最速マリオ動画 保管庫」で検索かけてみてください。 画像をクリックすれば動画が見れます。

CDTVzuki
質問者

お礼

夜遅くにありがとうございます!最も見たかったサイトです!

その他の回答 (3)

  • zyukun
  • ベストアンサー率53% (30/56)
回答No.4

こんばんは。ソフトはどれも既出みたいですが、ご紹介させてください。 リンクはgoogle videoへのリンクです。 リンク先には スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオブラザーズ2 スーパーマリオUSA スーパーマリオワールド スーパーマリオ64 の激早クリアの動画があります。

参考URL:
http://video.google.com/videosearch?q=mario+speed+run
CDTVzuki
質問者

お礼

スーパーマリオブラザーズ2の裏ワールドもワープゾーンで素早くクリア、どのステージもダッシュでクリアしてました。すごかったです! 回答ありがとうございました!

  • yuu789
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

N64ですがまさに神です!! 他のも探せばいっぱい出てきますよ♪

参考URL:
http://www.youtube.com/watch.php?v=fJ7RfTl7jYc&search=super%20mario
CDTVzuki
質問者

お礼

見ました!まさか16枚でクリアするとは…壁をすり抜けたりと驚いてばかりでした。31枚でもできますがやっぱすごいです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

「神動画.com」 でさがすべしっ!

CDTVzuki
質問者

お礼

いろいろ見ました!すごかったです!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スーパーマリオブラザーズについて

    一昨日に、アドバンスSPを購入しました。 その購入キッカケはスーパーマリオブラザーズをやりたい。それだけで買いました。 所が!今日探しまくりましたが、無い無い無い! どういう事!?と思い、店の人に聞いてみたら「生産は終了しました」との事・・最悪です。 もうスーパーマリオブラザーズは生産しないのでしょうか?ファミコンミニのコーナーでマリオだけ売りきれてました、どこの店舗も品薄みたいですがどうやって入手できますか?困り果てています・・ もう妥協案としてスーパーマリオブラザーズ2を買おう!と思いHPを今さっき調べたら「難しい」との記事・・僕はエグイくらいにゲーム下手なのに「ドラクエ3をクリアするのに2年」絶対にクリアできません。 どうしたらいいでしょうか?僕はオッサンですがオッサンでも「これはマリオ並に楽しめるよ~」といったソフトはありますか?ここの皆様はかなり知識豊富でアドバイスしていただけると思って質問させてもらいました、もしこれを見て「めんどくせぇなぁ」と思った方も、よければ回答して欲しいです。皆様宜しくお願いします。

  • マリオカート64で・・・

    マリオカート64の最速動画が載っているサイトって知りませんか?コース等はどこでもいいです。

  • スーパーマリオ

    外人の子供がスーパーマリオやっててミスすると切れまくる動画見たことあるんですけど、もう1回見たくて探したんだけどわかりません;;知ってる人いたらURL教えてもらえませんか(^_^;) よろしくですm(__)m 

  • マリオカート7でVSモード

    上記の題名通りマリオカート7でVSモードが廃止されたのは本当ですか? 本当だとしたら、1人で遊ぶ時になんだか物足りない気分です。 1Pで長く楽しめるモードありましたら教えて下さい。

  • マリオカート ミニターボ

    マリオカートのミッション6-6のミニターボを14回やるやつ がなかなかクリアできません。コツなどはありますか?

  • マリオ系着メロのサイト

    マリオ系の着メロがあるサイトってありますか?? URL教えてくださいw

  • スーパーマリオアドバンス2について

    スーパーマリオアドバンス2(ワールド) って、エリアはいくつあるのでしょうか? ある攻略サイトを見ると「96」あるといってました。 今現在、「94」エリアで、「スペシャルコース」も 全部クリアーしてます。あと2エリアはどこなんだろ? ほんとうに「96」エリアなんでしょうか?

  • スーパーマリオ3Dランドの攻略サイト

    スーパーマリオ3Dランドのスターメダルの場所や動画が見られる攻略サイトを教えて下さい。

  • 動画を見たい

    スーパーマリオブラザーズやスーパーマリオブラザーズ3を一回も敵に当たらず、物凄いスピードでクリアしている動画を見たいのですが、どこのサイトにありますか?たしか、神とか言われていたと思います。

  • マリオカートWiiについて

    今更なのですが、子供たちがマリオカートWiiにハマっていて、分からないことがあってお聞きしたいことがあります。 通常の8個のコースはもう全てクリアしているのですが、マリオカートWiiのYoutubeを見ると、見たことのないコースをプレイされている方が何名かいらっしゃって、どうやったらそのコースができるのか知りたいです(コース名はスカイガーデンやデイジーパレスなど、他にも沢山ありました)。 子供たちがすごくやりたがっているのですが、全く分からなくて困っています。わたしも機械音痴ですので、分かる方いらっしゃったらどうか教えていただきたいです。宜しくお願い致します。