• ベストアンサー

スーパーマリオのすごい動画があるサイト…

題名の通りです。例えばスーパーマリオブラザーズを5分ほどでクリアできた動画があるサイトのURLを貼ってください! マリオ系ならマリオカートなどでもいいので貼ってください! 暇なときでいいんでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15368
noname#15368
回答No.2

個人のサイトなので直接リンクを張るわけにはいかないのですが・・・。 「最速マリオ動画 保管庫」で検索かけてみてください。 画像をクリックすれば動画が見れます。

CDTVzuki
質問者

お礼

夜遅くにありがとうございます!最も見たかったサイトです!

その他の回答 (3)

• zyukun
回答No.4

こんばんは。ソフトはどれも既出みたいですが、ご紹介させてください。 リンクはgoogle videoへのリンクです。 リンク先には スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオブラザーズ2 スーパーマリオUSA スーパーマリオワールド スーパーマリオ64 の激早クリアの動画があります。

参考URL:
http://video.google.com/videosearch?q=mario+speed+run
CDTVzuki
質問者

お礼

スーパーマリオブラザーズ2の裏ワールドもワープゾーンで素早くクリア、どのステージもダッシュでクリアしてました。すごかったです! 回答ありがとうございました!

• yuu789
回答No.3

N64ですがまさに神です!! 他のも探せばいっぱい出てきますよ♪

参考URL:
http://www.youtube.com/watch.php?v=fJ7RfTl7jYc&search=super%20mario
CDTVzuki
質問者

お礼

見ました!まさか16枚でクリアするとは…壁をすり抜けたりと驚いてばかりでした。31枚でもできますがやっぱすごいです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

「神動画.com」 でさがすべしっ!

CDTVzuki
質問者

お礼

いろいろ見ました!すごかったです!ありがとうございました!