• 締切済み

スーパーマリオ3Dランドの攻略サイト

スーパーマリオ3Dランドのスターメダルの場所や動画が見られる攻略サイトを教えて下さい。

みんなの回答

  • kusama1
  • ベストアンサー率32% (162/493)
回答No.1

私はそのゲームをやってないのでご要望に沿えるサイトかもちょっと解りませんが、ワザップっていうゲーム攻略SNSがあってそこは攻略とか裏技、動画投稿なんかをユーザー間で情報のやりとりをする事ができるのでひょっとしたらご希望の内容があるかもしれないのでよろしかったらご閲覧ください。 http://jp.wazap.com/game/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA3D%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/30830/

Kanto-fastest
質問者

お礼

動画はありませんでしたが、情報が色々とあり、役に立ちそうでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スーパーマリオアドバンス4の攻略

    スーパーマリオアドバンス4の攻略の 攻略サイトってありませんか? 検索してみたんですが、 あんまり良いところが無かったので、 お勧めのサイトを教えてください!!!

  • マリオシリーズで攻略した作品

    マリオシリーズで攻略した作品を教えてください。 私は下記のとおりです。 スーパーマリオブラザーズ スーパーマリオワールド スーパーマリオコレクション(収録された2,3) ヨッシーアイランド スーパーマリオランド スーパーマリオランド2 スーパーマリオ64 マリオカート64 ニュースーパーマリオブラザーズwii

  • スーパーファミコンのスーパーマリオ3の攻略

    スーパーファミコンで、スーパーマリオ3の4-4の攻略法がわかりません・・・。 同じところをぐるぐる回ってしまうのです。 攻略法分かる方いらっしゃいましたらお願いします(>_<)

  • マリオアドバンス4(マリオ3)の攻略法

    マリオアドバンス4(スーパーマリオ3)の攻略方法が 詳しく書いてあるサイトってありますか? もしあれば教えてください

  • スーパーマリオ64の攻略本

    お世話になります。 現在子供がWiiのショッピングチャンネルで、スーパーマリオ64をダウンロードして遊んでいます。 ペーパーマリオ、マリオギャラクシーは攻略本を買いはしたものの私と下の子が使っていて、上の子はあまり使用せずにクリアできたのですが、上の子でもスーパーマリオ64は全く進みません。 攻略本を買おうと思っているのですが、古いものなのでもちろん店頭などにはなく、古本屋さんでも見かけません。 オークションなどでは見かけるのですが、自分で中身が確認出来ない為どの本が良いのか分かりません。 そこでもし攻略本を使った事があって、これが分かり易かったというものが記憶にある方もしくは家の本棚にまだ置いてあると言う方は、出版社と本のタイトルを教えて頂けませんでしょうか? もしかするとどれも似たような感じなのかもしれませんが、なるべく詳しく載っていて分かり易いものがあればと思っております。 宜しくお願い致します。

  • スーパーマリオDS

    スーパーマリオDSの攻略サイトを教えてほしいです。いっくら探してもみつからないんです。

  • スーパーマリオ64のはねマリオでの飛び方

    スーパーマリオ64(NINTENDO64)のはねマリオでの飛び方なのですが、飛んでいる最中に3Dスティックを手前に引くと上昇すると説明されましたが、ほとんど上昇しません。しかし、奥に倒すと下降します。 コントローラやゲームのスイッチを入れた時の初期設定の影響ではないことは確認しています。 高く飛ぶには、単に高いところから飛び出すしかないということでしょうか? 今のところ、コース11まで全てのスターが取れているのに、はねマリオのコースだけスターがとれていない状態でした。さきほどやっと取れましたが、これからのコースを進む上で心配です。

  • GBスーパーマリオランド2六つの金貨のマリオゾーンについて

    いまさらなんですが、、GBスーパーマリオランド2六つの金貨のマリオゾーンの隠しゾーンってどこから行けばいいんでしょうか!?よろしくお願いします!!

  • スーパーマリオRPGの攻略本について

    スーパーマリオRPGのリメイクが出ましたが、攻略本は発売されるのでしょうか?

  • 今ごろスーパーマリオ3の攻略

    今さらスーパーマリオ3の事なのですがよろしくお願い致します。しかも攻略に困っているのは私ではないので、状況を上手くお伝え出来ないかもしれませんが・・・。 私が10年近く前に遊んでいた「マリオ3」のソフトを知人に貸したのですが、どうしても先に勧めなくなって困っているそうです。 ・マグマ(?)の池のようなものがある面でお城の中、マグマの池からは火の玉が飛び出してくる面みたいです。 ・道順を正しく進まないと迷路になっているのか、いつも同じ場所に戻ってしまう面 この面に心当たりがあって、クリアする道順を知っている方がおられましたら、ぜひクリアの道順を教えてください。私も昔のゲームすぎて忘れてしまってます・・。 知人はどうしても同じ所をグルグルしてしまうらしく、タイムアウトになってしまうそうです。 先に進めなくて、古本屋で攻略本も探したんだけど・・・と言ってます。 どうぞ力を貸してあげてください。お願いします