• ベストアンサー

動画を見たい

スーパーマリオブラザーズやスーパーマリオブラザーズ3を一回も敵に当たらず、物凄いスピードでクリアしている動画を見たいのですが、どこのサイトにありますか?たしか、神とか言われていたと思います。

noname#43036
noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7416
noname#7416
回答No.1

検索結果でよろしければこのアドレスの上位2個に マリオとマリオ3の最速クリア動画がありました。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA+%E6%9C%80%E9%80%9F%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2+%E5%8B%95%E7%94%BB&num=50 補足があればよろしくです。

noname#43036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーマリオブラザーズ2の3-4の攻略法教えて下さい

    スーパーマリオブラザーズ2の 3-4をクリアーする事が出来ません。 進んでも同じところの繰り返しで前に進めないのですが、 分かる方が居られたら教えて下さい。

  • スーパーマリオブラザーズ3

    ニンテンドークラシックミニでかなり久しぶりにスーパーマリオブラザーズ3をやってみました。 久しぶりだからか、コントローラーが小さいからか、昔難なくクリアできたはずの箇所も難しいです。World2―1がどうしてもクリアできません。途中で音符ブロックを使わないといけない箇所がありますが、タイミングがあわずなかなか高く飛べず、ひとつ高く飛べても次の音符ブロックにのれない、乗ってもすぐ落ちるかやはり高く飛ばないので、高いところへ移れません。スーパーマリオブラザーズ3目当てで購入したのに早くも行き詰まってしまいました。音符ブロックのコツを教えてもらえませんか??

  • スーパーマリオブラザーズ3について

    スーパーマリオブラザーズ3について教えてください。ステージ8の砦がクリアできません。行っても行っても迷います。どうしたら、中クッパが登場する部屋に行き着けるのでしょうか。教えてください。お願いします。

  • スーパーマリオブラザーズ2(ファミコン)につきまして。

    最近、懐かしくてファミコンにはまっています。 「スーパーマリオブラザーズ1」と「スーパーマリオブラザーズ3」は中古店で手に入れたのですが、スーパーマリオブラザーズ2が見つかりません。 ネットで探しても1と3ばかりでした。 2は、もともと生産数が少なかったのでしょうか?

  • スーパーマリオブラザーズ3

    スーパーマリオブラザーズ3を久ぶりにやりました 現在ワールド7で5面ぐらいやり終わりました 真ん中の島の小さいボス城(灰色) そこをやろうとしたんですが 敵もいないし、ボスのところまで行くことできません どうやればいいですか?

  • DSのスーパーマリオブラザーズ

    DSのスーパーマリオブラザーズに関して質問があります。 今、W8のラスト前まですすめたのですが、 W4と7には行かないでそこまで行ってしまいました。 全部をクリアしたいと思うのですが行き方がわかりません。 W4と7に行くにはどうしたらいいのですか? 何か条件をクリアしないと行けないのでしょうか?

  • wiiでスーパーマリオブラザーズ

    スーパーファミコンのスーパーマリオブラザーズのようなマリオをwiiでやりたいと思います。(RPGじゃない、比較的操作が簡単・DSのマリオのような) そこで質問です。SFのスーパーマリオはやった事があるので、それに近いスーパーマリオを探しています。 バーチャルコンソールの中にスーパーマリオ64とスーパーマリオワールドというものがありました。 どちらがSFのマリオブラザーズのようなゲームですか?他にもありますか? よろしくお願いします。

  • スーパーマリオブラザーズ フラストレーション?

    動画サイトにスーパーマリオブラザーズ フラストレーションというゲームをプレイしている動画があり、見ると全4面のうち3面がとんでもなく難しい面になっており、興味を持ちネットで調べてみたのですが、 販売やダウンロードの情報がなく、プレイをしている動画がほとんどでした。海外の非売品か何かでしょうか?

  • スーパーマリオのすごい動画があるサイト…

    題名の通りです。例えばスーパーマリオブラザーズを5分ほどでクリアできた動画があるサイトのURLを貼ってください! マリオ系ならマリオカートなどでもいいので貼ってください! 暇なときでいいんでよろしくお願いします!

  • 攻略したときに達成感のあったゲーム

    攻略したときに達成感のあったゲームはなんですか? 私の場合 スーパーマリオブラザーズ2 スーパーマリオブラザーズ3 スーパーマリオワールド ファイアーエムブレムトラキア776 PowerDolls4 体験版のミッション1