• ベストアンサー

動画を見たい

スーパーマリオブラザーズやスーパーマリオブラザーズ3を一回も敵に当たらず、物凄いスピードでクリアしている動画を見たいのですが、どこのサイトにありますか?たしか、神とか言われていたと思います。

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7416
noname#7416
回答No.1

検索結果でよろしければこのアドレスの上位2個に マリオとマリオ3の最速クリア動画がありました。 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA+%E6%9C%80%E9%80%9F%20%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2+%E5%8B%95%E7%94%BB&num=50 補足があればよろしくです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました。ありがとうございました。