• 締切済み

スーパーマリオ

外人の子供がスーパーマリオやっててミスすると切れまくる動画見たことあるんですけど、もう1回見たくて探したんだけどわかりません;;知ってる人いたらURL教えてもらえませんか(^_^;) よろしくですm(__)m 

  • racol
  • お礼率56% (34/60)

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

ここに掲載されているものですか? http://gamedouga.blog80.fc2.com/blog-entry-302.html

関連するQ&A

  • スーパーマリオ64スーパーマリオ64DS

    スーパーマりオ64スーパーマリオ64DSというタイトルでわかりにくかったとは思いますけど。質問です。実は、スマブラDXをしていて、フィギュアでメタルマリオのかいせつを見ていて、よくみると、「スーパーマリオ64で、出て来る。」と書いていました。私64は持っていませんけど、DSでスーパーマリオ64DSを持っていますので探してみてもどこにもいません。やっぱり64のほうしか出ないんでしょうか。それとも64DSでもでるんでしょうか。どうか64のほうと、64DS両方もっている人は教えてください。(64DSで、出るならどこにでるのか知っていたらどこに出るのか教えてください。)

  • スーパーマリオ

    こんにちは。スーパーマリオ64について教えて欲しいことがあります。「たかいたかいマウンテン」というコースだけ何回やってもコインが100枚集まらないんです。あと一枚で120枚になるんですが、どうしてもそこだけ見つからないんです。どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • スーパーマリオ64で

    スーパーマリオ64をスター16個で全クリ出来ると噂で聞いたんですが、どうやってやるか分かる人いますか?

  • スーパーマリオ4の・・・

    スーパーマリオアドバンス4を久しぶりにやってみたんですが、 ↑の中に入っているスーパーマリオブラザーズ3のW7の ゴールドラッシュ?みたいなPスイッチを押すところが全然わかりません。 どうすればいけるんでしょうか。 誰か、教えてください。

  • スーパーマリオの8-1 教えて下さい。

    子供のGBAでスーパーマリオを買って分からないところはやらされてます。かなりの久々で記憶を手繰りながらやってる状態で8-1で行きづまってしまいました。 8-1の最後の方で幅の広い穴?がありますよね? 走ったままジャンプしてもギリギリ届きません。ここはどうやったか思い出せなくて。 教えて下さい。お願いします。

  • スーパーマリオRPG

    すっごく今更ですが、スーパーマリオRPGをやっています。 で、ジャンプ30回でジャンパースカーフ、100回でスーパージャンパー(だったかな?)がもらえますよね。 私、どうしても30回もいかないんです。 何かコツとかがあるのでしょうか。 参考になるサイトとかでもいいので、教えてください。

  • スーパーマリオ

    スーパーマリオで4と7のステージができません。どうしたらできるんですか。

  • スーパーマリオに似たゲームソフト

    スーパーマリオに似たゲームソフト 任天堂のWiiで発売されているスーパーマリオみたいなゲームがPS2かPSP でないでしょうか。 子供がマリオをしたがっているのですが、我が家にはPS2・PSPしかありません。 よろしくお願いします。

  • スーパーマリオのすごい動画があるサイト…

    題名の通りです。例えばスーパーマリオブラザーズを5分ほどでクリアできた動画があるサイトのURLを貼ってください! マリオ系ならマリオカートなどでもいいので貼ってください! 暇なときでいいんでよろしくお願いします!

  • スーパーマリオ

    スーパーマリオでコインを3つ集めて全てやると何かおこるんですか?