• 締切済み

おもしろいサイト教えて!!

最近すごい暇なんです。 なんかおもしろいサイトや自分のオススメのサイトあったら教えてください! 暇さえつぶせたらなんでもOKです! お願いします。

みんなの回答

  • kitkat77
  • ベストアンサー率32% (63/196)
回答No.6

YOU TUBE  登録など http://youtubeomosironavi.blog54.fc2.com/blog-entry-34.html

回答No.5

こんなのもあります。 いっぱい貼り付けてあるので解りにくいかもしれませんが、アニメのパロディー系の動画は結構面白いです。

参考URL:
http://29g.net/
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.4

 こちらはどう。現在Beta版となっていますがJoostがあります。ただ、少々重さを感じるかも知れない。 サインアップを済ませますと暫くしてからログインする為のパスワードがメールで送られて来ます。  http://www.joost.com/

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/17/14477.html
  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.3

そうですか、ここはどうですか一日中映画やドラマ・・・etc、楽しめますよ、下記URL参考にして下さい。

参考URL:
http://www.gyao.jp/
回答No.2

http://www.ezprezzo.com/games/bubble_shooter.html はまること請け合い~~ ちなみに私の最大ポイントは、351,080 です。 めちゃ時間がかかる~~ 最後のほうになってくると、何だかおかしなことにもなるし、 全部消えると点数が倍になったりして終わるのでちょっと?という気がしないでもないです。 ひまつぶしにいいかも~~楽しんでください。

  • AllGlow
  • ベストアンサー率38% (13/34)
回答No.1

ここはどうでしょうか? 過去の記事も多いので暇を潰せます。

参考URL:
http://gigazine.net/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう