• ベストアンサー

面白いサイト教えてください

面白いサイト教えてください 最近暇なので… ジャンルは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.2

動画共有サイトZOOME http://www.zoome.jp/ ナショナルジオグラフィック公式日本語サイト http://www.nationalgeographic.co.jp/ まさおのコレ見て頑張って http://masanox3.blog23.fc2.com/

その他の回答 (1)

  • zakire
  • ベストアンサー率37% (104/276)
回答No.1

http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3a%2f%2fkyoko%2dnp%2enet%2f&noimage=0&split=1&extract=on 虚構新聞。 嘘ニュースの宝庫です。真面目に人生するのに疲れたときにはいいかもしれません。

関連するQ&A

  • 面白いwebサイト!

    こんにちわ 最近暇を持て余している高校生です。 皆さんに質問です。みなさんが   暇つぶしに行くwebサイト   ここは便利だと思うwebサイト   知っておくと得だと思うサイト を教えて下さい。 ジャンル、ねんだい、などなどはまったくもって問いません おねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • なにか面白いサイト知りませんか?

    暇なときに見れる面白いサイトなにか知りませんか? 読み物、マンガ、雑学、掲示板、何でもいいので教えてください。ジャンルは問いません。

  • 皆さんのお勧めサイト♪

    いつもお世話になります。 32歳の女性です。 最近、暇さえあればネットでいろんな検索して、楽しんでるんですが 皆さんがいつも見ているお勧めのサイトはなんですが?(#^.^#) ジャンルは問いませんので、ためになる、面白い・・なんでもいいので 皆さんが知ってるサイトを教えてください。 ただ・・、有料サイトやエッチ系は避けたいと思っていますので、よろしくお願いします。 数々のご回答お待ちしております(^◇^)

  • おもしろいサイト教えて!!

    最近すごい暇なんです。 なんかおもしろいサイトや自分のオススメのサイトあったら教えてください! 暇さえつぶせたらなんでもOKです! お願いします。

  • 面白いサイトありません?

    新しくニックネームを登録してこのサイトを利用しているのですが、最近質が落ちたように感じられます。 そこで何か没頭できるサイトがあったら教えてください。見ているだけで面白いサイトでもいいです。ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。

  • サイトを閉じようか迷ってます。。

    サイトを閉じようか迷ってます。。 こんばんわ。 私はある版権のイラストをやっています。 サイト繋がりで、いろんな人に仲良くしてもらって、オフでも遊ぶ仲にもなりました。ほんとにいい人たちばかリで、みんな、大好きなんです。 でも、最近好きな版権のジャンルが変わってしまったんですよね‥>< 私は前から、自分の好きなジャンルの絵しか描かなくなってしまうんです、、 今もサイトをやっていく上で、冷めてしまったジャンルの絵も描くわけですが‥‥ 気持ち的に、描く気が起こらなくって、 好きで描いている絵なのに、いつの間にか『描かなければならない』みたいに、義務で絵を描いてる‥ みたいになってきました(;ω;) 私は、常に描きたいときに描きたい絵を描いていきたいと思ってます。 だから、描かなければならないっておかしいな‥と(;ω;) でも、サイトを閉じてしまうと、今まで仲良くしていた人たちと疎遠になってしまうのかな‥?と思ったリ‥ 疎遠になるのは嫌なんですよね、本当にいい人たちだし、本当に私は友達だと思ってるんで‥‥ でも、好きなジャンルが変わってしまって、冷めたジャンルの絵は描く気が起こらないんです‥。 どうしたらいいのでしょうか(;ω;) サイトを閉じるべきですか?; 相談に乗っていただきたいです。お願いします><

  • おもしろいサイト

    漠然としすぎた質問ですが・・・。 おもしろいサイトを教えてください。 ジャンルは問いません。 まじめなのからHなのまで。 みなさんの最近のお勧めを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 病気のお役立ちサイト

    医療、福祉のリンク集を作りたいのですができるだけ他にないものにしたいです。患者の皆さんやそのご家族に使いやすくてまだ知らないと思われるサイトのジャンルは何かないでしょうか?例えば保険点数を調べるサイトなんか最近始めて知ってとてもユニークだと思いました。 珍しいサイトのジャンルをご存知の方がいらしたら教えてください。

  • あるサイトを探しています…

    つい最近携帯のブックマークを誤って削除してしまい、その際に重宝しているサイトが消えてしまいました。 そのサイトの特徴は… ・多くの掲示板がジャンル分けされている。 ・ジャンルには「相談」や「画像」などがある。 ・「画像」のジャンルは下の方にある。 ・「画像」のジャンルは「待受」「デコメ」「デコメ絵文字」「チビデコメ」の4つに分かれている。 ・また4つはそれぞれスレッド式になっている。 リラックマのデコメやカピバラさんのデコメ絵文字などを多くとらせていただいてました。 たったこれだけの情報ですが… なんかのコミュニティサイトなんです。 どうか知っている方、ご利用なさっている方、よろしくお願いします。 また、「これは違いますか?」みたいのでも全然構わないので、手がかりになるような情報が少しでもありましたら、ご協力よろしくお願いします。 長々とすみませんでした。

  • 今はまってるサイト!

    最近はまってるサイトはなんですか?ジャンルは問いません。 ぜひ教えてください。 巷にまだまだたくさん知らないおもしろいサイトがあると思うので、たくさん回答をいただけたらうれしいです。 ちなみに今ぼくがはまってるサイトはYouTubeです。 あれはすごいですね。 楽しめるし英語の勉強もできるしとてもおもしろいサイトだと思います。