• ベストアンサー

今はまってるサイト!

最近はまってるサイトはなんですか?ジャンルは問いません。 ぜひ教えてください。 巷にまだまだたくさん知らないおもしろいサイトがあると思うので、たくさん回答をいただけたらうれしいです。 ちなみに今ぼくがはまってるサイトはYouTubeです。 あれはすごいですね。 楽しめるし英語の勉強もできるしとてもおもしろいサイトだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓を中心に、podcast漁りにハマってます。 http://podcast.yahoo.co.jp/ 海外のpodcastでは、誰が聴くんだろう?と思えるような個性的なのが多いので面白いです。

mametaro11
質問者

お礼

さっそく伊集院を聴いてみました(笑) 音質がいいですね。英語の勉強にも使えますね☆  とっても役に立つおもしろいサイトのご紹介ありがとうございました。 

関連するQ&A

  • 英語のリスニングができるwebサイト

    英語のリスニングを勉強するための WEBサイトを探しています。 大学の講義から、アニメ等までジャンルは 何でも構いません。 日本語か英語の字幕があると助かると思っているのですが、 なくても結構です。 TEDとellloを普段聞いているのですが、 それ以外であれば教えてください。 youtube等で面白いビデオも知っていれば教えてください。

  • 英語学習サイト

    こんにちは。 大学一年です。英語を無料で勉強できる効果的なサイト・メルマガを探しています。 今のところ、VOAやeigozaiなどは見つけたんですけどあともういくつか欲しいです。 ちなみに理想的なのは、英語の長文&日本語訳があって、政治、科学などジャンルが豊富なサイトが一番いいです。音声があればさらにグッドですが、とりあえずリーディングをしたいので。 ちなみにTOEICの600あたりを目指してます。。 英語長文と日本語があればメルマガでも結構です! 情報をください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 英語のサイト

    外国のサイトでおもしろいのや英語の勉強になりそうなのありますか? 1、交流サイト。(オメグルやチャットルーレットみたいなの) 2、ニュースや読み物のサイト。(ディグやcrackedみたいなの) 3、英語の勉強に役立つサイト。(iknowみたいなの) 以上三つのジャンル、 どれでもいいのでお勧めサイトあったら教えて下さい(^ω^)/

  • よかったらはまるサイト教えて下さい^^

    よかったらはまるサイト教えて下さい^^ 今パソコンをつけた際見るサイトは大体決まっていて、skype,mixi、GREE、YOUTUBE、ニコニコ生放送、質問サイトなどです。 様々な人とネットで知り合いたい、音楽の幅を広げたい、色んなジャンルの知識を手に入れたいといった漢字ですかね~☆ どんなジャンルのサイトでもいいので皆さんがはまってるサイトを知りたいです! 宜しくお願いします。

  • 英語サイト

    以下のジャンルでいいとこあったら教えてください^^ 1、交流サイト。(オメグルやチャットルーレットみたいなの) 2、ニュースや読み物のサイト。(ディグやcrackedみたいなの) 3、英語の勉強に役立つサイト。(iknowみたいなの) よろしくおねがいします!

  • 「面白いサイト」や「ためになるサイト」を教えてください

    怪我で家にこもってます(笑) 今PCがお友達なので「面白い」とか「ためになる」とかいうサイトを教えてください。 ジャンルは 「人」「経済」「金儲け」「下ねた」などでお願いします。 読むのが好きなので映像ばかりのところはちょっとごめんなさい。 その他のジャンルでもいいので、回答者さんが「面白い」と思われるサイトがあれば教えてください。

  • 英語の文法に関して良質な回答が得られる他のQ&Aサイト

    をおしえてください。教えてgooもいいのですが、最近いまひとつ面白みに、かけるように、感じてきました。 なにか他に類似の英語に関するQ&Aで、かつ良質な議論が頻繁に飛び交っている、サイトがありましたら教えてください。 使用言語が英語のサイトでも良いです。(ただ、英語圏の英語nativeの人でも(きちんと母語を勉強していない)普通の人(彼らの90%ぐらいかな)って、つまらない回答ばかりしますよね。それは、そういうもんだ、とか、誰でもいえるような回答をする。そうでなくて、なにか本当にわくわくするような議論ができているサイトを教えてください)。

  • 映画の見れるサイト

    映画が閲覧できるサイトは、youtube以外にありますか? ニコニコ動画以外で、お願いいたします。 実は、映画は余り好きでなく まったく見ないのですが(めずらしいですよね?) 海外に住んでうながら、ヒアリング力が弱い為 英語の勉強として、見ようと決めました。 youtubeで、検索しようとしても、予告編の様なものばかり出てきます。 もし、youtubeで映画を見てる方がいましたら、検索の仕方?も教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • TVの見られるサイトありますか?

    有料無料そしてジャンルを問わず、 TVつまりネットで見られるブロードバンドTVを探しています。 ニュースを見るにも英語を勉強するにも音楽を試聴するにもやっぱり知ってると便利ですよね。 ドラマとかも見たいと思ってるんですが、、 どなたかいいサイト教えてください!!

  • オススメの動画サイト♪

    私は自分の部屋にテレビがないので、よくパソコンで動画を見るのですが、 いま知っている動画サイトは、ニコニコとYoutubeの二つだけなんです。( ´△`) 上の二つみたいにわかりやすくて、ジャンルが豊富な無料動画サイトがあったらぜひおしえてください。 よろしくお願いします(* >ω<)