• ベストアンサー

今はまってるサイト!

最近はまってるサイトはなんですか?ジャンルは問いません。 ぜひ教えてください。 巷にまだまだたくさん知らないおもしろいサイトがあると思うので、たくさん回答をいただけたらうれしいです。 ちなみに今ぼくがはまってるサイトはYouTubeです。 あれはすごいですね。 楽しめるし英語の勉強もできるしとてもおもしろいサイトだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓を中心に、podcast漁りにハマってます。 http://podcast.yahoo.co.jp/ 海外のpodcastでは、誰が聴くんだろう?と思えるような個性的なのが多いので面白いです。

mametaro11
質問者

お礼

さっそく伊集院を聴いてみました(笑) 音質がいいですね。英語の勉強にも使えますね☆  とっても役に立つおもしろいサイトのご紹介ありがとうございました。