• 締切済み

あなたが朝イチでチェックするおすすめのサイト

お世話になります。 皆さん、会社に来て朝イチでチェックするサイトとか、 暇なときはこのサイトを見ている、 といったオススメの情報サイトってありますか? 漠然としていて申し訳ないのですが、 とくにOL向けのオススメ情報サイトがあったら教えてください。

みんなの回答

noname#5899
noname#5899
回答No.1

こんにちは。私は24歳のOLです。 私がよくチェックしているサイトを紹介します。 Hershe.jp http://www.hershe.jp/ ワンランク上を目指す大人の女性のWebマガジン ここは興味深いインタビューが多数ありますし、 ゲームやダイエット・美味しいものetc 色々な情報がのっています。 プレゼントも充実していて、私はお台場のグランパシフィックメリディアン宿泊券GETしました♪ あとはヤフーのニュースなども1日に何度もまめにチェックしますね。