MARUdeTAKOのプロフィール

@MARUdeTAKO MARUdeTAKO
ありがとう数407
質問数103
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
33%

『MARUdeTAKO』です。 名前の由来はわかる人にはわかるかな? 趣味はアニメ鑑賞 読書(漫画、小説)です!

  • 登録日2006/05/08
  • おすすめの少年・青年漫画を教えてください

    高一女子です。 読み応えのあるおもしろい漫画を探しています。 おすすめのものを教えていただけますか? (簡単なあらすじなども教えていただければ幸いです。) 少年漫画か青年漫画がいいなあと思っています。 できれば青年漫画中心に教えていただければ嬉しいです。 ジャンルについては、スポーツものはあまり興味がないのですが、 基本的に面白ければこだわりなく読みます。 絵柄も好き嫌いは特にありません。 ちなみに今まで読んで好きな漫画は、 ・もやしもん ・さよなら絶望先生 ・デスノート ・ブラックラグーン ・蟲師 ・ギャグ漫画日和 ・ピューと吹く!ジャガー ・荒川アンダーザブリッジ ・聖おにいさん ・黒執事 などです。が、新しいジャンルにも挑戦したいと思っているので、 上記と似た物でなくても大歓迎です。 漠然とした質問になってしまい申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • あなたが「神!」と思う漫画家さん3人まで教えてください!

    神!だと思っている漫画家さんを3人挙げるとしたら 誰が思い浮かびますか? 画力・構成・生き方など総合で尊敬する人です。 3人以下でもいいですし理由があると嬉しいです! お願いします。

  • あなたが「神!」と思う漫画家さん3人まで教えてください!

    神!だと思っている漫画家さんを3人挙げるとしたら 誰が思い浮かびますか? 画力・構成・生き方など総合で尊敬する人です。 3人以下でもいいですし理由があると嬉しいです! お願いします。

  • グロい漫画

    この近年(4~5年)で連載開始した漫画でグロくて面白い漫画を教えてください。どんなグロさでもいけます。

  • 自分の中で、揺るがないモノ、持っていますか?

    もしよかったら、あなたの揺るがない心(気持ち)を、私に教えてください。 人生で、たった1つ、何か、揺るがないモノを手にいれれたら、 それって、幸せなことだと思います。 断固たる決意とか、命はってでも守るとか、 そういう誰かの意思を聞いたり、見たりしていると、 私自身が助けられます。 友情とか、愛とか、大きくみれば、そういう中に入ってしまうのかも しれませんが、 ”これだけは譲れない” という気持ちを、私はどんなものか知ってみたいです。 私はまだ、見つけられてないので、皆さんの意見をぜひ聞かせて下さい。よろしくお願いします。