• ベストアンサー

ヒマが潰せるサイトってありますか?

OK Webの事は、元々友人から教えてもらったのですが、今ではとても重宝しています。 仕事の途中、ちょっと息抜きをしたい時によく覗いています。 そこで、OK Webのように、ちょっとヒマを潰すのにいいサイトってありますか?みなさんが愛用しているサイトがあれば、ぜひおすそ分けで教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。私の仕事中の息抜き用サイトです。もちろん仕事場のパソコンのお気に入りにこっそり入れてあります。この中でも特におススメはサボってネットサーフィン→読み物系→kure's Homepageの中の我妻との闘争と現代生活様式学会です。このサイトのようにためになるとかではなくあくまで息抜きということで。

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~doro/
yadokari
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかおもしろそうですね。 活用させて頂きます。

その他の回答 (4)

  • APACHE
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.5

コンセプトはちょっと違いますが、OKWebとは違った面白みがあります。

参考URL:
http://www.taiketsu.com/
yadokari
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくサイト内をウロウロさせてもらっています。

  • may-may-jp
  • ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.4

もう知ってたらゴメンナサイ。 「絶対サポセン黙示録」↓

参考URL:
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/index.htm
yadokari
質問者

お礼

ありがとうございます。 サポセンの仕事は大変ですね。 息抜きに活用させて頂きます。

回答No.2

あと、何でも面白く、見るだけで時間が潰せる?ってことで、下記はいかがでしょうか? 単に、間口が広いだけかもしれませんが・・・

参考URL:
http://home9.highway.ne.jp/cym10262/
yadokari
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにすごい情報量ですね。 暇つぶしにだけでなく、仕事にも活用できそうです。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

全部 見るだけでもかなり時間がかかると思われる 「2ちゃんねる」 でしょうか。 ま、このサイトは、イヤだという人が多いので、どうかな?とは 思いますが、ヒマをつぶそうと思えば、絶対つぶせると思います(笑)

参考URL:
http://www.ff.iij4u.or.jp/~ch2/bbstable.html
yadokari
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、2ちゃんがありましたね。 これはたまに覗いています。 OK Webと違い、悪口が多いのがたまにきずですが・・・。

関連するQ&A

  • 暇をつぶせるサイト教えて下さい。

    OK Webって見てるだけでも長時間暇を潰せますが、他に暇つぶしにもってこいのサイトは無いでしょうか?できれば日々内容が入れ替わり、毎日見ても飽きないサイトを探しています。

  • 暇を潰せるサイト探しています

    ちょっとした空き時間や、一日中暇な日など、無料で暇つぶし出来るサイトを探しています。 皆さんはネットでどうやって暇を潰していますか?と聞いたほうが良いのかもしれませんね。 とにかく無料サイトで、ゲーム、掲示板、パズル、SNS等々、いろいろ教えて下さい。 ガッツリ嵌れるものでも片手間で出来るものでも大歓迎です。 漠然とした質問ではありますが、よろしくお願い致します。

  • 仕事が暇です・・・・

    仕事が暇です・・・・ こんなご時世にこの様な事を言ってはいけないかもしれませんが、 仕事が暇なのです。 今日一日行った仕事は30分で終わる簡単なものしかありませんでした。 今いるフロアで一番仕事をしていないと言い切れます! 男性主体の仕事なので事務職の私はお手伝い程度(正社員です) みんな優しいですし、大好きな職場なのですが、これでいいのかと?? こんな時は資格の勉強をすればいいのですか? みんなの電話を磨いたりすればいいのでしょうか(フロアの掃除は専門の方がいます) このままだと、必要ない人間として他部署へ異動になったり(今の部署は女性一人です)されたらどうしようか??とか心配をしてしまいます。 だからといって暇なのが不満でもなく、ただ今の部署にずっといたいのでどうやったら重宝される人間になれるのかを考えています。 結局は仕事の出来ない、ヒマが大好き人間って事なのは承知しています。 何か前向きなやる気が出るような、ご意見をお待ちしています。

  • 仕事中に暇になった!!

    私は、都内で人材紹介会社に 勤務している者です。 皆さんにお聞きしたいのですが 仕事中に時々暇になってしまう事 ありますか? 帰れるものなら帰りたいくらい。 インターネットで遊んでいても つまらない。 それだったら早く帰って疲れを 取り翌日に備えたいという事 ありませんか? 仕事中に暇になってしまった時の 対処法を教えて下さい。

  • 会社でヒマな時間

    私の会社での仕事はとびきり忙しい日ととてもヒマな日があります。質問ですが、みなさんは仕事中にヒマな時間ができた時、こっそりネットで好きなサイトを見る以外で何をやって時間を潰していますか?

  • 暇すぎて困ります・・・

    今、家で自営業をしているんですが、あまり仕事が無いので 昼間はかなり暇なんです。。。 外にはあまりでれないので、家でできる暇つぶしって何かないでしょうか? 自分は、パソコンがそこそこできるので、暇つぶしにサイトでも作ろうかなとは思うのですが、サイトの内容が思い浮かばなくて、今はネットサーフィンしている状況です^^; あとは、テレビ見たり、1500ピースくらいのパズルを地道にやってみたり。。。 以前はオンラインゲームなどしていましたが、最近は飽きてしまってやっていません・・・ 皆さんは、暇なときどうしていますか?

  • 暇です

    前の仕事でひどい嫌がらせに遭い,そのせいで仕事をしようとすると 極度の不安が襲いとてもじゃないですが仕事ができる状態ではありません。 心療内科にも通院していて当分仕事はしないほうがいいと言われ 今は専業主婦みたいな感じで家事全般をしています。 でも父と妹しかいなくて私には子供がいないので(18歳なので当然かもしれませんが) 子育てはないので家事だけでは暇で暇で仕方ありません。 特に昼食が終わってからはずっと暇です。 買出しやゴミ出し以外は家にずっといるので外に行って遊びたいなと思うのですが 仕事をしてないので収入はないし私の友達は皆仕事やバイトや学校で休日しか遊ぶ時間帯ないんです。 時間帯があっても家事をしなければいけないので少ししか遊べないし… 何か新しいことをしてみようかなと思うのですが精神的に不安定で 薬を飲んでも100%不安が解消されるわけではないので挑戦できずにいます。 なので心療内科に通う前にしていたことと同じようなこと(同じ事をしていると安心するので) ゲームやパソコン,TVなどで暇を潰していますが少しは安心するものの 毎日同じ事をやっているので飽きてしまい暇なんです。 何かに挑戦したいけど不安でやる気が出ない(鬱!?),でも暇だから新しいことに挑戦して できるだけ暇な時間を潰したいという少し欲張りな考えなのですがどうすれば良いでしょうか!?

  • 暇なとき何してますか?

    みなさん外の天気が良くて、自分が暇で友達、女の子との予定も立たなくて… って時何してますか? 自分は土曜日は何人かから誘われてたのに、仕事で 今日日曜日は糞暇ですwww なにしてたらいいだろう

  • 暇で気が狂いそう

    お叱りを受けるのを承知で質問します。 最近仕事が暇です。上司や周囲に何かないですかと聞いても、「ごめん、ない」と言われます。何か探してやってもいいか聞くと、いいけれど、専門的な仕事が多いので、簡単にはできないと言われます。実際、やってみたら難しすぎて全く分かりませんでした。 そこで、勉強していいか聞くと、「それはちょっと困る」と言われます。ではどうすればいいのか聞くと、黙られてしまいます。 どうせ暇だと思って休むと、居ないと困るから(専門職の為)がんばって来てほしい、と言われます。 でも、社員も派遣もみんな忙しい中、自分だけ暇だと目立ちます。最近も、入ったばかりの派遣社員から、「みんな残業してるのに残業しないの?いいわよね暇で」と言われてしまいました。 今すぐにでも辞めたいのですが契約期間が長くて、簡単には言い出せません。仕事内容はとても好きです。上司は相談してもラチがあかないので、他の人に相談していますが、もうすぐ仕事が増えるといわれ続けています。 うつ病になりかけているほどですが、契約途中で辞めるのは避けたいので、どうやったら我慢できるか、打開策をアドバイス頂けると助かります。

  • とっっっっても暇なんです><;

    今何もする事がなくて困ってます; 自分でも回答できるものあるかな?と、思い探したのですが・・・ 見つかりませんでした((泣 TVを見ても面白いのはやっていなかったし、音楽は聴き飽きてしまいました・・・ 皆様は暇な時どんな事して乗り切りますか?どうか教えて下さいっっ!!

専門家に質問してみよう