• 締切済み

変なサイトに行って・・・

なんか暇だったので、動画を見ていたら変なボタンを押してしまって 登録ありがとうございます90日動画見放題で50000円です とか言われてそこがアダルトサイトだったんです ・゜・(ノД`) こうゆう時どうすればいいですか?mj焦ってます;w; しかも3日 以内に払わないと訴えられます とかもいわれました;w;

みんなの回答

• aran62
回答No.2

暇ついでに、ここでそんなサイトの対処の仕方を検索・勉強しましょう。 それによっては支払わなくても良い方法が見つかると思います。 見つからなければ払いましょう。自分の不勉強だと思って。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

暇な時間を世間勉強に費やしてください。 そうすればこんな「クリック詐欺」にアタフタすることもなくなります。