• 締切済み

変なサイトに行って・・・

なんか暇だったので、動画を見ていたら変なボタンを押してしまって 登録ありがとうございます90日動画見放題で50000円です とか言われてそこがアダルトサイトだったんです ・゜・(ノД`) こうゆう時どうすればいいですか?mj焦ってます;w; しかも3日 以内に払わないと訴えられます とかもいわれました;w;

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

暇ついでに、ここでそんなサイトの対処の仕方を検索・勉強しましょう。 それによっては支払わなくても良い方法が見つかると思います。 見つからなければ払いましょう。自分の不勉強だと思って。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

暇な時間を世間勉強に費やしてください。 そうすればこんな「クリック詐欺」にアタフタすることもなくなります。

関連するQ&A

  • アダルトサイト 登録取り消し

    アダルトサイトに登録してしまったようなんです。 そのつもりはなかったけど、「有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。」というページが消えません。そこから確認ページへ行くと、 「ご入会が正常に完了しました。・・・・既に料金の方が発生しておりますので3日以内に下記講座までお振込ください。定額65000円の90日動画見放題でご利用になれます。」 と書かれています。 どうすればいいのか教えて下さい。お願いします。

  • 無料のアダルトサイトを見ていたらついつい有料のアダルトサイトに登録(?

    無料のアダルトサイトを見ていたらついつい有料のアダルトサイトに登録(?)してしまいました>< やばいと思い、そのサイトを消したんですが、画面のところに表示されてしまいました。 ×印を押してもまたすぐに出てきます。 「180日 動画見放題 定額料金      80,000円 2日以内にお振込み頂く場合 キャンペーン特別価格  65,000円」 などと表示されます。 ・[会員ID-------]  キャンペーン終了まであと2日と22時間○○分○○秒 というカウントダウンも表示されていて、 怖くなってお問い合わせのところに 「画面に表示されてすごく困ります。退会したいです。」 と問い合わせてしまいました。 急いでアド変しましたが、退会した様子はなく画面にまだ表示されたままで どうしたらいいですヵ? PCは親も使っているので今すぐに消したいです。

  • 変なサイトに勝手に登録されてしまったのですが・・・

    KAT-TUNの赤西君の動画が見られると言う事で【PLAY】ボタンを押したら『サイトに登録ありがとうございます。2日以内に56000円振り込んでください。2日過ぎますと90000円になります。』と画面に出てきて、赤西君の動画ではなくアダルト動画が出てきました(´;ω;`) こちらの情報など、相手に全て分かってしまっているんでしょうか・・・? 請求がきてしまったらどうすれば良いのですか・・・? 誰か教えてください(つд∩)

  • サイト、怖いので回答お願いします。

    興味本位で無料アダルトサイトをみました。そしたら未登録不法ダウンロードと書かれた画面になりお金を払わないといけなくなりました。内容は49000円で3日以内に払う。悪質な場合は被害届けを出すと書いてありました。このサイトは49000円払えば見放題らしいのですが… これはどうしたらいいのでしょうか?本当に怖いです。回答お願いします。

  • アダルトサイトから47000円の請求 助けて下さい

    教えてください 今アダルトサイトを見てしまって なんかを押したら ありがとうございました、2日以内に47000円払ってくださいと出ました。 どうしよう しかも もう どのサイトかわからなくなってしまいました。 特に無料とかは書いてなくてよく覚えていません。 180日間見放題と書いてありました。 払わなければ裁判とか書いてありました。 でも住所とかアドレスの登録はしていません これは 払わなくてはいけないのでしょうか。 私の住所とかアドレスわかるのでしょうか 不安で最悪です そのサイトに行った 私が悪いのでしょうか どなたか教えてください

  • アダルトサイト退会したい

    僕はまだ未成年です。 この間友だちとふざけて興味本位で契約等をよく読まずに ムービーゴーゴーというアダルト動画サイトに登録してしまいました。 たしかにワンクリックでは登録できないし、 「20歳以上ですか」「利用規約に同意する」というチェックをしたあと 「画面の確認」というのが現れてすべて読まずに「はい」としてしまいました。 そんなに簡単に登録できるものだと知らなかったので ふざけてやったんです。 そしたら、3日以内にお金を振り込むようにという画面が出てきました。 後から読むと、利用規約は90日動画見放題で6万円というものでした。 当然払えるお金もないし、できれば親には知られたくありません。 でも払わないとどうなるかというのは書かれておらず、 警察に通報されたらと思うと不安で不安で眠れません。 怖くて問い合わせもしてません。 どうすればいいでしょうか、誰か助けてくださいお願いです。

  • アダルトサイトにお金を請求されてしまったんですが

    好奇心からアダルトサイトの利用確認ページで 「20歳以上ですか?」「利用規約に同意しますか?」 という質問のこうもくがありその下に「動画を再生する」とあったので 2つの質問の項目を「はい」にして動画を再生するというボタンを押したところ 一定の期間動画がみほうだいというサイトのほかに 「有料アダルトサイトに登録完了です」という お金を振り込むまできえないページがでてきました 3日以内に50000円を振り込むように書いてあるし パソコンを起動するたびにページがでてきてきえません どうすればいいですか? とてもあせっています?

  • 動画サイトの登録料・・・・

    動画サイトを見ている時にどこかボタンを押してしまって、アダルトサイトにとび、登録されてしまったようです・・・しかも登録料5万円振り込めとか書いてるし・・・回線を何使ってるかも読み取られていたみたいなのですが、本当に払わなければいけないものなのですか??すごく怖いです・・・

  • 変なサイトに引っかかりました

    変なサイトに引っかかりました トピ違いでしたらごめんなさい。 携帯で動画を見ていたらアダルトサイト?みたいのに接続されてしまいました。 画面に登録完了と表示され、10万円近くの請求がされました。振込先も表示されており、びっくりして慌てて退会手続きをしました。入会したつもりもなく、そのサイトでは動画も見ていません。振り込むつもりはさらさらないのですが、これってやばいでしょうか?振り込まないと何かあったりするのでしょうか?携帯にメールとか来たりしますか? 何か怖くて…どなたか対処法を教えてください

  • 変なサイトに登録されてしまって・・・

    変なサイトに登録されてしまって 何分かおきに 「有料アダルトサイトにご登録  ありがとうございました。  登録に伴い、ご利用料金が発生しておりますので、  確認ボタンを押して細胞をご確認ください。  この画面はご利用料金のお支払い後に消去されます。  ご利用料金のお支払期限はご登録より  日課営業日以内にさせていただいております。  お早めにご入金ください。  護符めな点がございましたら、  メールや電話にてお気軽にお問い合わせください。」 と書いてあって下のほうに「確認」というボタンと 「登録日時: 2009-12-26 11:25:07」 「ID: BK021930」というのがあります 解決方法はありますか? ついでにこれは家族のパソコンで 私はゲストアカウントを使っています。 なのでパソコンのパスワードは分かりません。