• 締切済み

動物を育てている様子を視聴できるようなサイト

はじめまして、最近暇なときにすることがなくて困っています。 動物の映像でも見て癒されたいと思っているのですが、YouTubeなどのサイトでは時間が短すぎて動画が終わる度に次の動画を探さないといけないので不便に思っています。テレビをつけっぱなしにしておく感覚で24時間好きなときに動物の様子を見れるサイトはないでしょうか? 検索してみましたが意図しないものがひっかかり上手くいきませんでした。料金は多少かかっても構いませんので、そのようなサイトなどをご存じでしたらどうかお教え下さい。ちなみに動物じゃなく植物でも構いません。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

http://www.1101.com/otama/index.html 糸井重里さんのほぼ日サイト内の、みどりふぐを24h写してます。 夜は見えないかもですが。

nyaromen
質問者

お礼

一風変わっていてすごく面白いです、ありがとうございます。