• 締切済み

動物を育てている様子を視聴できるようなサイト

 はじめまして、最近暇なときにすることがなくて困っています。 動物の映像でも見て癒されたいと思っているのですが、YouTubeなどのサイトでは時間が短すぎて動画が終わる度に次の動画を探さないといけないので不便に思っています。テレビをつけっぱなしにしておく感覚で24時間好きなときに動物の様子を見れるサイトはないでしょうか? 検索してみましたが意図しないものがひっかかり上手くいきませんでした。料金は多少かかっても構いませんので、そのようなサイトなどをご存じでしたらどうかお教え下さい。ちなみに動物じゃなく植物でも構いません。

みんなの回答

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

http://www.1101.com/otama/index.html 糸井重里さんのほぼ日サイト内の、みどりふぐを24h写してます。 夜は見えないかもですが。

nyaromen
質問者

お礼

一風変わっていてすごく面白いです、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 街の様子や動画をPCで見たいんですが。

    大阪では夜中テレビが放送終了した後、フィラーと呼ばれる、道路を上空から見下ろした映像が延々流れます。 ほか「いいとも」のオープニングでアルタ前の様子が一瞬だけ流れたり。 私はこの類の映像が大好きなのです。 そこで、こういった動画をたくさん見ることができるサイトを探しています。 理想は「動くgoogle earth」なんですが…。 よろしくお願いします。

  • 動物は人間の赤ちゃんを襲わない?

    動画サイトで動物とヒトの赤ちゃんが触れ合う映像を見るのが好きなのです。 数ある動画の中では、赤ちゃんに耳を引っ張られたり、叩かれたりしちゃう動物もいるんですが、 たいていは動物は反撃しないですよね? 大人が同じことをしたら引っかかれる気がします。 犬猫も、人間の赤ちゃんはか弱いことを知っているから、嫌な事されても反撃しないのでしょうか? 我が家には動物がいないので不思議でなりません。

    • 締切済み
  • 動画共有サイト、著作権動画視聴に関して

    二つ教えてください。 1. youtube等の動画共有サイトで著作権無視でアップされている動画が多々ありますが、視聴(ダウンロードではなく視聴のみです。)する事により、著作権保持者、またはそれに関する第三者団体等から料金の請求というものはあるのでしょうか? 2.著作権動画でも視聴のみなら合法なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高画質な動画サイトを教えてください。

    YOUTUBEやニコニコ動画などの動画サイトが有名ですが見にくい動画があったりして少し不便です。 Veoh,Youku,stagevuは知っています。 マイナーな動画サイトでお勧めがありましたら教えてください。

  • テレビのように次々とサイトを表示するソフト

    テレビのように 特に指示をしなくてもあらかじめ登録しておいたサイトを 次々と表示してくれるようなソフト、またはサイトはないでしょうか? お店の待合に パソコン画面を置いて これにテレビ感覚で映像(画像)を表示させたいのです。時間中は本業に忙しいので サイトを選んだり、クリックしたりする時間はありませんのです。

  • YouTubeサイト利用について

    このサイトは外国のサイトのようですが、アーティストや曲名を入力し 検索すると、LIVE映像やビデオクリップ映像が見れるようになっています。この動画は勝手に再生されますが、利用料金はタダなのでしょうか?もうすでに何時間か利用しています。

  • 生きるために動物を食べるという主張についての疑惑

    生きるために動物を食べるという主張についての疑惑と それからちょっと派生した内容です これが今回の質問内容 現代人は生きるために食べるということを建前にして 明らかに必要以上に肉を食べる これは動物虐待から殺すのと娯楽のために 殺すという点でどう違うのか 派生して法律は可能性だけでも適用されるの?と という話です こっからちょっと長いのでよろしくお願いします こういう話は口調が激しくなる人が出てくると思いますがそういうのはちょっとこわいので そういうのがあったら読みません これの思った背景はテレビとかでもよく見ますがバクバク肉は食うのに動物が殺される映像は泣く事が許される社会の風潮の疑問から思い始めたことです 大体の人は動物が殺されている映像を見てかわいそうという でもその一方で大体の人は必要以上の肉食を行う 植物に関しては(そもそも植物に大体の人はかわいいといった形の愛し方をしないが) 今回は動物を食べないと生きていけないという主張と食べなくても暮らしていけるという 現状の齟齬について考えるので植物は生き物であるということを気にしない 植物も生き物という主張は気にしない 自分が思ってることは 別にそんなにいっぱい動物を食べなくても生きていけるじゃんということ 動物を食べていかなければ生きてはいけないという内容を子供に教育する でも結局今の食生活で考えると人間は生きるために動物を食べているのではなくて 食という娯楽のために動物を食べている 肉をそこまで食べなくてもいいという例は ベジタリアンから見ても明らかに現代人は肉のとりすぎであるといえると思う (肉を全く取らないことは栄養的に難しいと思うが) (今回は動物を食べなければ生きていかないという主張に関して考えるので 植物も生き物とかいう意見はずれている) つまり過剰な肉の摂取が許されているという現在は 娯楽で生き物を殺すことは社会的に認められているということになる それなのになぜ動物を虐待することは問題になる? アメリカでは動物の虐待で警察が飛んでくる ほかの人間に同じように危害を加えるかもしれないという可能性があるから問題なのか? 物理的に攻撃的な性格だから罪になるのか? この二つの事柄には法律的に関しての問題があるだけなのか? 社会の秩序を保つために虐待者を罪とするのか?それじゃあ社会の秩序を守るという法律的な考え方 (こういう定義かどうかはしらない)以外には問題はないのか? そもそも人に危害を加えるかもしれない、社会の秩序を乱すかもしれないというあくまで可能性しか まだないのになぜ逮捕されないといけないのか、法律というものは可能性を持っているだけで 罰を与えていいのか ということです

  • このサイトについてどうすればいいでしょうか。

    YouTubeを見ていたらYの字が反対の「YouTube GOGOHEAVEN」というのがありそのサイトは普通のYouTubeだとおもい動画を見ようとしたら料金の請求がきました。ネットで調べ架空請求だと言う事は分かりましたが、このあとどうすればいいですか。 ちなみに僕は未成年です。ものすごく困っています。

  • 動画投稿サイト知りませんか?

    FC2でブログを書いています。 時々、動画をブログに載せるのですが、 無料でアップロード総容量に制限がなくて、アップロードする時間が早い動画投稿サイトを知りませんか? 今、使ってる動画投稿サイトはムービーキャスター(無料で投稿できる動画ファイルのデータ量に制限があり、すでにいっぱい)、FlipClip(毎月総容量がリセットされるが月に100Mでは足りない)、YouTube(無制限だが、アップロードに時間がかかりすぎる) だいたい、1本100Mくらい動画をアップしますが、多少圧縮されてもかまいません。  YouTubeのアップ時間が早くなればいいのですが100Mだと2時間くらいかかってしまいます。

  • 動物の惨殺のことです…

    私はこの間、YouTubeで「フォアグラができるまで」という動画を見てしまいました。 そこには、人間に無慈悲に扱われ、苦しみもがき、血を吐きながら死んでいく鴨たちの姿がありました。 文鳥を飼っている私にとって、それは信じがたい光景でした。 鴨たちの苦しみが、手に取るように分かりました。 もう、絶句して、涙も出ませんでした。 わかってるんです。人が生きていくために、動物を犠牲にしなきゃならないことなんて。 正直、菜食主義にはなれないです。 でも、せめて最期くらい、もう少し楽に死なせてやれないのかと。 扱いの酷さに、私は打ちのめされてしまいました。 私は、こういう実態をわかっていても、動物を食べることはやめられません。 やはりそれは、こういう殺し方をしている人たちと、所詮同じなんですよね…。 胸がつまる思いです。 私のような人間は、地獄におちるのでしょうか。 恥ずかしい話ですが、私は天国と地獄を信じています。 昔亡くなってしまった文鳥に会うためにも、私は天国に行きたいです。 でも、その裏で、このように無惨に死んでいってしまった動物たちを、むしゃむしゃ食べています。私は、自分は地獄に落ちると思いました。 やはり、菜食主義がベストでしょうか。でも、植物にだって、きっと痛みはありますよね…。声なき者の声というものが。 私、食べることが恐ろしくなってしまいました。 でも、食べなきゃ人は生きていけない。 怖いです。動物たちに申し訳ないです。つらいです。 人は、やはり皆地獄に落ちるのでしょうか…。もう心が折れてしまいそうです。