• 締切済み

顔の黒子のせいで嫌な目で見られます

友達とか男子に黒子のせいで嫌な目で見られてます 特に男子。 クラスの男子で結構女たらしの奴がいます。 そいつ、私の顔を見ただけでぶつかってきたり、悪口を言われます。 めっちゃうざいです。 なので見返してやりたいんです! 黒子のなく仕方とかないですかね?? あ、レーザーとかそういうのはちょっと… 自然に治るやり方を教えてください! 回答宜しくお願いします!!

みんなの回答

• cubetaro
回答No.4

自然に治りません。  化粧ならコンシーラで誤魔化すか、あとはレーザーですね。  知ってる所は一回2000円で、強引な勧誘もないです。  普通に皮膚科でやってくれる所もありますね(5千円~1万円くらい)。イボであれば1000円くらいです。  あと、周りの人間は言う程、顔の事は気にしてません。  反応が面白いのでからかってるだけだと思いますので、その他の所作がキレイなら美人に見えてきますし、しぐさが可愛ければ可愛く見えてきます。  そういった方向を磨くと良いかと。

• zongai
回答No.3

黒子のせいという事ですが…そうなのかな? 単に女たらしの男子に嫌悪感を感じているだけなのでは?もしくは自分に優しくしてくれない嫉妬か。 あなたは他人から見て何かしらちょっかい出してみたくなってしまうキャラ、いわゆるいじられキャラなのかも? 悪口(これが黒子に関連したことなのかな?)はちょっかい出したついでみたいなものじゃないかな? 仮に黒子を除去したとして、その女たらしの男子は何もして来なくなると思いますか? 「黒子」が「整形」に変わった悪口を言ってくるのではないでしょうか。 もともと黒子が無かったとしたら、女たらしの男子はあなたに優しく接したりすると思いますか? 「黒子」の悪口が無いだけで、同じようにちょっかい出して来るのでは? 「特に男子」とか言ってる所を見ると、まだまだ大人と呼べる年齢ではないと臆測します。 …あれ、プロフィール見ると23歳か。大人でしたね。 23歳で黒子の自然治癒とか言ってるのは…お化粧や美容を気にする年齢にしては、ちょっと知識が足りないのでは? 年齢のことは置いといて。 だいたい、そんな女たらしな奴、見返して仲良くお話でもしたい? 黒子のせい? 黒子を無くす…相手の好みに合わせる? それは見返したことになる? 見返す…本当は見返したい気持ちよりも、黒子のコンプレックスの方が大きいのでは? そのままの自分で馬鹿どもの言うことをいちいち気にしない強さを持とう! 「馬鹿がなんか言ってる」と心の中で見下して、さらりと受け流そう。 もし、黒子がある事で精神的に辛いと感じるようであるなら、レーザーは嫌などと我が儘言わず、除去を真剣に考えてみるべきだと思います。

• bn10000
回答No.2

我儘ですねwレーザーが手っ取り早いのでは? 黒子のせいにしているけど、ホントかな?w 黒子にも悪性が有る様だから病院で診て貰うと良いよ? 性格が悪性だと時間がかかるかな。。。なんてねww

noname#222486
noname#222486
回答No.1

黒子だけの問題だけではないでしょう あなたの言葉使い、性格にも問題があるのではないですか 質問文を見てもそれがわかります。 黒子をとっても今と変わらないと思います。