• 締切済み

顔の黒子のせいで嫌な目で見られます

友達とか男子に黒子のせいで嫌な目で見られてます 特に男子。 クラスの男子で結構女たらしの奴がいます。 そいつ、私の顔を見ただけでぶつかってきたり、悪口を言われます。 めっちゃうざいです。 なので見返してやりたいんです! 黒子のなく仕方とかないですかね?? あ、レーザーとかそういうのはちょっと… 自然に治るやり方を教えてください! 回答宜しくお願いします!!

みんなの回答

  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.4

 自然に治りません。  化粧ならコンシーラで誤魔化すか、あとはレーザーですね。  知ってる所は一回2000円で、強引な勧誘もないです。  普通に皮膚科でやってくれる所もありますね(5千円~1万円くらい)。イボであれば1000円くらいです。  あと、周りの人間は言う程、顔の事は気にしてません。  反応が面白いのでからかってるだけだと思いますので、その他の所作がキレイなら美人に見えてきますし、しぐさが可愛ければ可愛く見えてきます。  そういった方向を磨くと良いかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.3

黒子のせいという事ですが…そうなのかな? 単に女たらしの男子に嫌悪感を感じているだけなのでは?もしくは自分に優しくしてくれない嫉妬か。 あなたは他人から見て何かしらちょっかい出してみたくなってしまうキャラ、いわゆるいじられキャラなのかも? 悪口(これが黒子に関連したことなのかな?)はちょっかい出したついでみたいなものじゃないかな? 仮に黒子を除去したとして、その女たらしの男子は何もして来なくなると思いますか? 「黒子」が「整形」に変わった悪口を言ってくるのではないでしょうか。 もともと黒子が無かったとしたら、女たらしの男子はあなたに優しく接したりすると思いますか? 「黒子」の悪口が無いだけで、同じようにちょっかい出して来るのでは? 「特に男子」とか言ってる所を見ると、まだまだ大人と呼べる年齢ではないと臆測します。 …あれ、プロフィール見ると23歳か。大人でしたね。 23歳で黒子の自然治癒とか言ってるのは…お化粧や美容を気にする年齢にしては、ちょっと知識が足りないのでは? 年齢のことは置いといて。 だいたい、そんな女たらしな奴、見返して仲良くお話でもしたい? 黒子のせい? 黒子を無くす…相手の好みに合わせる? それは見返したことになる? 見返す…本当は見返したい気持ちよりも、黒子のコンプレックスの方が大きいのでは? そのままの自分で馬鹿どもの言うことをいちいち気にしない強さを持とう! 「馬鹿がなんか言ってる」と心の中で見下して、さらりと受け流そう。 もし、黒子がある事で精神的に辛いと感じるようであるなら、レーザーは嫌などと我が儘言わず、除去を真剣に考えてみるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bn10000
  • ベストアンサー率7% (19/259)
回答No.2

我儘ですねwレーザーが手っ取り早いのでは? 黒子のせいにしているけど、ホントかな?w 黒子にも悪性が有る様だから病院で診て貰うと良いよ? 性格が悪性だと時間がかかるかな。。。なんてねww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222486
noname#222486
回答No.1

黒子だけの問題だけではないでしょう あなたの言葉使い、性格にも問題があるのではないですか 質問文を見てもそれがわかります。 黒子をとっても今と変わらないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔のホクロ

    こんにちは。 最近顔にホクロが増えてきた事に気付きました(T_T) 大きくなってからできるほくろは紫外線によるメラニンのせいだと本で読みましたが、こうしてできたほくろは、スキンケアによって薄くすることはできますか?それともやっぱりレーザー治療しかないのでしょうか?

  • 顔のほくろ

    顔のほくろ 私には目と目の間にふくらんだほくろがあります。ちょうどロッチの中岡さんとか、由美かおるさんにあるほくろと同じです。物ごころついたころからずっと気にしてきていました。これがあるのに友達ができるんだーとか、基本的に私の中でマイナス要素でした。 大学生になって彼氏ができたり告白されたりと、まあこのほくろのせいで好かれないなんてことはないのかなーなんて思ってたのですが、改めて好きな人がいる今はやっぱりこれがあるから好かれないのかも…とか、そういうことを思ってしまいます。 ほくろを取ったところでそんなに変化はないかもしれないですけど… でもやっぱりないほうがいいでしょうね。顔近づけられたら嫌ですもん。 その一方やはり約20年も付き合ってきたので「取らなくてもまあそこまで誰も気にしないかなあ」っていう気持ちや、取って好きな人とかにどう思われるかなとか、友達の反応が怖かったりして… 私の友達が取った時はいいなーくらいで何も思わなかったんですけどね;いざ自分となると… でもやっぱり前々から取ろうかなって思ってたんで、この思い立った時に取るほうがいいでしょうか。 一時期とても嫌だった時期もあったし、ないほうがいいなって思います。 やっぱりここは決断したほうがいいですかねえ… もう取ってしまえばこっちのもんかなあって言う気もします。 あっても見た目的に支障をきたすだけですよね。 迷ってますが、ご意見ください。

  • 顔のホクロについて・・・

    自分は男子なのですが、最近、顔に小さいホクロができます。 もう20個ぐらいあります。(星座のように) 泣きホクロ?があるのは嬉しいのですが、 その他のホクロははコンプレックスの1ランク下(言い方が変でスイマセン)です。 手術で除去するような大きいホクロはないのですが・・・多すぎです。 それで、質問内容は これは病気なのでしょうか? なにか予防法はないのでしょうか? です。 回答お願いします。

  • ほくろについて

    自分の顔には、“唇の右上の方に小さいほくろが一つ”“左右の頬に大きいほくろが1つ”“目の横にほくろが1つ”“右頬に3つほどほくろ”があります。 顔だけでなく、体にもほくろが多くあります。 ここにほくろがなければ、持てる・・・そんな感じもしてとてもほくろを消したいんです。 レーザーは怖いので嫌なんですけど・・・他に何かありませんか? ※親には相談しようと思っています…。 本当に困ってます…解決策を教えてください!!!(気にするな等の回答は除く

  • ほくろが多い・・・

    高3の男子です。ここ6年で顔に小さなほくろがたくさんできていてこまっています。もともと母がほくろがそこそこある人なので、ある程度ほくろはあったのですが、顔には一つしかありませんでした。中1のとき突然ほくろが発生したので病院にいったのですが「成長期にはあること、メラニンを抑えるのに日焼け止めぐらいしか・・・」といわれました。日焼け止めは塗っていますが、18になる今も月数個ぐらい出来ている気がします・・・何か他にいい対策はありませんでしょうか?あとほくろ除去はレーザーしかないのでしょうか?全て取ろうと思うと十万はかかりそう・・・

  • ホクロがあると可愛くない?

    こんにちは。 中3の女子です。 私は自分で言うのもあれなんですが、けっこう容姿が良い方です。 まわりから、結構可愛いと言われる事があります。 しかし、私は顔にホクロがたくさんあります。 口の上、口の横、口の下、頬、目の下に2つもあります。 しかも、肌荒れが酷いです。(もともと肌は弱い方で…) 私はこれが本当に嫌です。 クラスで凄く可愛い子は顔にホクロが1つも無く、とっても綺麗な肌です。 親にホクロをとりたいと言ったら、まだ早いと言われました。 顔にホクロがたくさんあると、やっぱり可愛くないですか? また、どうしたら隠せますか? 回答まってます!

  • ホクロ

    腕・・・5mm 顔・・・4mm3mm3mm3mm1mm1mm のホクロがあります。 本当は、顔だけでやると20個以上のホクロがあります。 腕にも、20個以上のホクロがあります。 とても目立って、困るのが上の奴です。 今は、中1で、昔は、あまり気にならなかったのですが 除々に大きくなって、目立ち困っています。 取りたいのですが、母親に言っても、 あまりいい返事がもらえず困っています。 どうすればいいでしょうか? また、このようなホクロでしたら、 ・値段は、いくらですか? ・何科に行けばいいですか? ・レーザーなどありますが、どれがいいですか? ・自分で取る方法ありますか?

  • レーザーでほくろを取ったら

    子供の頃から顔にたくさんのほくろがありました。 20代前半で気になるほくろを皮膚科で3個取り、現在30代半ばですがそのうちの2個は、皮膚のたるみが出できたせいか陥没したへこみが目立つようになってきました。しかもそのうちの一つは再発したように黒くなってきています。 昔のことなので、はっきり覚えがないのですが、取るとき焼いたような臭いがし、穴があいていたのを覚えています。 本題のレーザーでほくろを取るというのは、どの様な感じなのでしょうか?年々、増えていくほくろで悩んでいます。取りたいけど、これ以上顔に凸凹を作るの嫌なのです。 実際レーザーでほくろを取った事がある方、よくご存じの方がみえましたら、経過がどの様なものか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ほくろ レーザー除去について

    僕は顔に膨らんで気になるほくろがあります。大きさは2~3ミリぐらいなのですが、目の横にあって写真をとって見てみるとその部分だけポチと黒いのがわかってしまってとても嫌です(´;ω;`) それで、最近レーザーで除去してもらおうかと思っています。 そこで、ほくろのレーザーでの除去は痛いのでしょうか? 痛みは人には寄ると思いますが、その痛みは結構痛いのでしょう? 分かる方お願いしますm(_ _)m

  • 顔にあるほくろを除去したいと考えてます。

    顔にあるほくろを除去したいと考えてます。 目の下と小鼻の近くにあり、2mmくらいで隆起していて固いです。 皮膚科で予定してますが、傷跡が心配で、これからの季節紫外線が強くなり、色素沈着しないかも気になります。 レーザーか手術になるかは、診察しないとわかりませんが除去された方の情報や経験談が聞きたくて質問しました。 教えて下さい。お願いします。