cubetaroのプロフィール

@cubetaro cubetaro
ありがとう数4,901
質問数0
回答数8,370
ベストアンサー数
1290
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

最近ハマってるもの→「さらば青春の光ファイナル」

  • 登録日2006/07/15
  • ガラホのセキュリティ?

    Android 4.4を採用したフィーチャーフォン「AQUOS K SHF31」が登場しましたが、セキュリティ的にはどうなんでしょうか? ガラケーの場合はガラパゴス状態?による守られ方?かなと思いますが、OSにAndroid搭載ということは、ウイルスバスター等のセキュリティアプリ等がプリインストール?もしくは後からインストール?もしくは根本的にガラケーの基盤の上だから今までとほぼ同じ?

    • ベストアンサー
    • web_hjp
    • au
    • 回答数4
  • 完全現場主義の人間はそれ以上の金欲しくないの?

    ちょっと、漠然と思いましたが、 「踊る大捜査線」の「青島巡査」と、「室井管理官」では無いですが、 「青島」みたいな、「完全現場主義」の人間は、 「食っていければ良い」 って言うか、それ以上のマネーは欲してないのでしょうか?? まあ、日本という国は、「エスカレーター式」にポストにいやでもついて仕舞いますが、 「完全現場主義」って人種はそれ以上の「昇給」とかは望んでないのですか?? あと、母が言ってましたが、「そういう現場主義が一番最強だよ」 って言ってましたが、どういう意味ですか?? よろしくお願いします!!!^^;

  • 不公平

    人生は何故こんなに不公平なのでしょうか。 どうしても人を妬んでしまい、毎日辛いです。

  • ビルメンという仕事を知りたいです。

    どんな仕事? 用務員さん的な感じでしょうか? やりがいは? どんな人に向いていますか? 身に就くスキルは? その後のステップに繋がります? 20代男子転職を考え中です。 よろしくお願いします。

  • 東京都心から電車で行けるランニングコースを教えて。

    東京都心から電車行けるランニングコースを教えてください。 池袋出発です。 いつもは皇居で走っていますが、たまには違うところも走ってみたいと思います。 たとえば諏訪湖とか。 できればランステ(荷物預け所とシャワー)があるところがいいのですが、どこかいい場所はありませんか? 泊りがけでもOKです。