• 締切済み

夢占い

夢占いできる方教えて下さい。 昨日久しぶりに夢をみました。 ところどころ覚えています。 家庭科かなにかの先生になる試験の 一斉試験みたいな会場にいました。 試験内容は、 ・隣ビルの窓に枇杷を投げ入れる ・鏡を殴って割れたらok など不思議な試験でした。 会場には人がいっぱいいたのですが 最後?の鏡を割る試験の時は4人で その中の一人がわたしでした。 ほか会場の人達は多分皆知らない人で 女性も男性も多くいました。 鏡を割る順番は、わたしが3番目で、 初めの2人は殴っても割れません。 とその時、初めの2人が協力して、 1人がもう一方をブランコの要領で 勢いをつけて、もう一方が足で勢い よく鏡を蹴りました。 すると鏡の下が割れ2人は喜びます。 しかし審判は、どちらか一方だけが 合格になると言っていました。 ちなみに、最初の2人は女性です。 わたしは、鏡の下が割れたことで、 非常に有利になると考えていました。 これはきっと割れる、ラッキーだ! その時、夢から覚めました。 昨日寝不足だったせいか、18時から朝6時までぐっすり12時間.. と、こんな感じです。 久しぶりの夢で初めての内容で、結構細かく覚えていたので質問しました。 ちなみに環境としましては、20代会社員、最近後輩が入ってきました。ほか大したこともなく、平凡な日常です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

夢はどう捉えるかで大きく変わります ご自身が、いい夢だったと捉えるか、嫌な夢だったと捉えるかです。 試験の結果が悪いなど嫌な印象の夢ほど運気の上昇を暗示します。 頑張りが大きな幸運を掴めそうです。 逆に試験にパスしたりよい印象の夢は悪い暗示です。 失敗するなどダメージを受けそうです。 試験の夢は自分の能力を気にしていたり、努力不足への警告かもしれません。 気を抜いているところはないか見直してみましょう。 後輩が入社されたことでご自身では気づかないプレッシャーがるのかもしれません。 敢えて言うならば、夢は自分への警告と捉えられたほうが人間としての成長につながると思います まぁ、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦です、ご参考までに